雑記

【Apex】パークシステム追加って成功だったと思う? ←あの謎パークだけはいらん・・・

1: 国内プレイヤーさん           
パークって成功だったと思う?
俺はランクでいろんなキャラ見るようになったし成功だと思うんだけど

2: 国内プレイヤーさん               
パークシステムは大賛成だけどちょいちょいいじってほしいのはあるわな

3: 国内プレイヤーさん                       
パークそのものが大きな影響を及ぼしてないからむしろ、小さな不満が解消された感じじゃないかなー
今までにちょっとだけプラスされてるのがミソなんやろね

4: 国内プレイヤーさん           
アーマーの仕様もとても良い

5: 国内プレイヤーさん                 
boxの中のグレとバッテが分かるとかいう謎のパークはいらんな

Marin
Marin
事前に選択する機能だけください
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    シアのパークレベル入れ替えは許さん

  2. 匿名 より:

    今日キャラに対するナーフとして必要

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  3. 匿名 より:

    いらない

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  4. 匿名 より:

    なれたけど、めんどう。

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  5. 匿名 より:

    慣れたし、こっちの方がいいかも
    材料より進化キャッシュの方が直接恩恵あるし
    進化キャッシュ見つけた時の嬉しさがある
    材料はリスポーンの時しか拾ってなかったし

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    • 匿名 より:

      衰退してからこっちのほうがいいって人は
      センスない人だろうね
      だからそういう人しか残ってない
      大半の人はそれがつまらなくて辞めたんだから

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  6. 匿名 より:

    納期までに間に合わなかったから没案をそのまま採用したと認識しているが如何

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  7. 匿名 より:

    来シーズンの変更見るに開発的にはパーク内容はシーズン毎にどんどん変更してオッケーって認識なんだろうな、メタの回転が早くなりそうでいいねなおホライゾン

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  8. 匿名 より:

    ヴァンテージとバリスティックのパーク考えた人は正直クビでいいレベル
    意図的に弱いキャラ作ればいいってもんじゃないだろ

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  9. 匿名 より:

    パークは面白いけど結局それありきになってるレジェンドが殆どなのがね
    状況に応じてこっちにしようとか出来る奴ほぼいないでしょ

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    • 匿名 より:

      レヴは両方使える能力だからパーティー次第で変えてるよ
      ガスおじもスタイルで選べる
      とは言えちゃんと選べるキャラなんかひと握りなんやけどね
      そこは全キャラ充実させて欲しいよなー

  10. 匿名 より:

    微妙とは言われてるけど、アイテム見える系のパークはヒューズだけ残しといてほしい
    グレ遠慮なく投げられるようになって楽しいし勝てやすくなってる

  11. 匿名 より:

    パークも面白いしクラフトも今のほうが良いかなもうこのシステムに慣れちゃったし、ただハーベスターのデザインはダサすぎるから変えてほしいかも

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  12. 匿名 より:

    箱の中見れるやつはいるだろ
    ホラみたいなのを相対的に弱体化させる為に

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  13. 匿名 より:

    F1キーじゃなくてインベントリから決定させてほしい
    お礼とかぶるの超いや

  14. 匿名 より:

    3択なら面白かったけど
    2択だと実質1択だから最早選ぶの面倒なレベルだよな

  15. 匿名 より:

    ライフラの自己蘇するの忘れててすまん

  16. 匿名 より:

    このキャラはデフォルトでこれを選択、みたいな設定出来たら良修正って思うけどな。

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  17. 匿名 より:

    パーク自体はどっちでもいいけどこのシステム追加以降キャラ調整をコンスタントにしてくれるようになった気がする

  18. 匿名 より:

    パーク選択だけど、前までならインベントリからすぐ決めれたよね
    長押しに変わって不便

  19. 匿名 より:

    赤アーマーになったとき雑魚スキルでいいからなにかほしいよね。

  20. 匿名 より:

    パークは今シーズンだけって最初に明記してたけど続投する事にしたの?

    • 匿名 より:

      オルターにパークのリーク情報あったから継続だよ
      それ以外にもキャラのパーク変更のリークも多数出てるし

  21. 匿名 より:

    パークっていうか進化アーマーの調整はよかったと思う
    新たにハーベースター検問という攻略法が出てきたし戦略の幅が増えたのはいいと思う
    あととりあえずの目標にもなるし

    お前下手だろとかいうツッコミはなしでよろしく

  22. 匿名 より:

    シーズン前に散々文句言ってたやつは、自分たちが文句言ってたことすら忘れてそう

  23. 匿名 より:

    そもそもキャラに一切関係のないパークは差し替えろよ
    キャラ固有のものじゃないと使う気になれん

  24. 匿名 より:

    性能が一新されるならともかくナーフ解除や地味なのやら汎用やらばっかりでな
    スキルゲーにしないって方針を変えたのならもっと踏み込んでもいいだろうに

  25. 匿名 より:

    露骨に強いパークと弱いパークがあるのが不満
    ホライゾンだけは弱くていいけど他のキャラ特に使用率が低いキャラは強いパークを当たり前にしてくれ

  26. 匿名 より:

    バッテ本数見れるのはわりとありがたいことあるけど、グレは見えてもしゃーないんだよなマジで
    あれ多分、案が間に合わなくてしゃーなし入れてるもんだと思ってる(デフォが強すぎるホライゾン以外)
    実際、CT短縮とかって下手なことするとすぐOPになるから難しいし、それ前提でナーフするのはまた違うと思ってるし

  27. 匿名 より:

    グレのパークはホライゾンやヒューズとしては助かる。………シールドバッテリーはマジでわからん()

  28. 匿名 より:

    回復がない時に便利だった金アーマーは戻してほしい!

  29. 匿名 より:

    パークの変更という形での強化/弱体化ができるようになったからパークシステムの実装は良かったと思うが、グレが壁越しに見えるやつとかデスボのバッテリーの本数がわかるやつとか、露骨に弱いパークを作るのはやめて欲しかった

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