雑記

【Apex】2年前のパッチノートで言及されたこの調整、ずっと放置されてるんだが覚えてる人おる?

Reddit より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
シーズン6のこのパッチノートから2年、8シーズンが経過したのにパスファインダーはまだパッシブ与えられてないんだがもう誰も覚えてないだろ

2: 海外プレイヤーさん               
自分の設置したジップラインを敵が使ったら一定時間スキャンできるとかどう?

3: 海外プレイヤー                       
ジップ使っても音がしないとか

4: 海外プレイヤーさん           
ジップを任意で壊せるくらい追加してください・・・

5: 海外プレイヤーさん                 
まあ現状でもピック率高いしこれで十分だと思われてんじゃね?

Marin
Marin
2年間放置されても怒らないパスファ心が広い
【国内の反応】ヴァンテージのセリフってデブ感強くね? ←フライドポテトも芋だから野菜だよねって言ってそう1: 国内プレイヤーさん            ヴァンテージの声の感じボダラン3のデブ女思い出したわ 2: 国内プレイヤー...
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    現状のパスの立ち位置だと強化するためには、下位のキャラも軒並み強化しないといけないが、もしパスが下位に転落したら流石に調整入る気はする。

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  2. 匿名 より:

    検討を実施して何ができるか見ていくって書いてあるじゃねえか、現状バフは必要ないって判断されたんだよ
    もっと不遇なレジェンドがいっぱいいるんだから文句言える立場じゃねえよ

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    • 匿名 より:

      パスは超弱体化の第一号

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      • 匿名 より:

        超弱体化ってどれのことを言ってる?
        ビーコン読みは相対的に強みが薄れただけだしグラップルCTは最初が壊れてただけだしヒットボックスは鉄壁いるだろってサイズになったわけじゃないし

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        • 匿名 より:

          よくいる「俺(のキャラ)は不遇!最強になるまでバフしろ!!」の一人でしょう
          そのキャラ以外どうなっても構わん自己中野郎だから一生騒いでる

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        • 匿名 より:

          フックの35秒に決まってるだろ

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          • 匿名 より:

            いうてフック35秒まで伸ばせるほぼ人いなくて?

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          • 匿名 より:

            15秒が狂ってただけだから
            チートみたいなもんに依存してんのかまだ

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          • 匿名 より:

            可変35秒じゃなくて固定35秒にナーフされた時期があった
            それがちょうどのこの時期

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  3. 匿名 より:

    むしろパッシブとウルト無くなってもいいからグラップル2本ストックにしてくれ

  4. 匿名 より:

    パスファインダー「運営の心を折って壊そう」

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  5. 匿名 より:

    ちょっと話題になったビーコン読むと敵の居場所分かるやつパスに付けよう。

  6. 匿名 より:

    実質パッシブ無しみたいなもんなんだし、ジェットパックくらいつけてやれ

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  7. 匿名 より:

    グラップル2本ストックにするかビーコン呼んだ時にウルト溜まってたらウルト1本予備でストック出来るとかでどうだ

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  8. 匿名 より:

    使用率も勝率も高いだろうし暫く強化はないよ

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  9. 匿名 より:

    グラップル2ストックは絶対無いぞ、実はグラップルのクールタイムの仕様はゲージ式になってるから最大CTのグラップルで1ストック消費として2ストック溜め切ってからだと短いグラップルが複数回(3回以上)連打出来ちゃうから使い方次第ではヴァルよりピョンピョンするパスファが生まれる事になる。

    気になる人はタイタンフォールのグラップルテクニック見たらええよyoutu.be/-5W7IEFj3-k
    動画開始30秒あたり参照、マジで人外ムーブ出来るからこんなんapexに来たら確実に壊れる

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  10. 匿名 より:

    てかクリプトのパッシブって運営なんもいってないの?無いようなもんじゃん。

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  11. 匿名 より:

    ジップラインを任意で壊せたら良いかなとはおもったことあるけど
    今でも充分強いし、何より使ってて楽しいから今のままで良いよ

  12. 匿名 より:

    ランパートの盾完成時間短くなってないのも治してくれよ連続設置テクだけ消してそこ治さないのおかしいよなぁ?

  13. 匿名 より:

    敵をジップで引き寄せたら殴りで大ダメージのコンボを打てるようにしよう

  14. 匿名 より:

    このパッシブ問題の時に運営はパッシブに限らず能力全体で考えてるみたいな事を言ってたから、そうするとクリプトやガスも能力的には十分なのよ

    パスもグラップルの使い方は幅広いし何よりウルトが壊されない

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  15. 匿名 より:

    ミラージュより強いからまだ大丈夫

  16. 匿名 より:

    コースティックのガスハンマーで扉壊すモーションいつまでも来ない

  17. 匿名 より:

    全てのパスファが置いたジップライン回収できてウルトも少し溜まるぐらいはあってもいいかもな

  18. 匿名 より:

    ゲームお遊戯何だからどうでも

  19. 匿名 より:

    でもジップ設置した音聞こえないし、
    ジップ音結構小さいし、
    グラップルのクール短いし、
    十分強みはあると思うけどね。

    • 匿名 より:

      いや、音は全部聞こえるだろ、、、
      気づかない奴は音周りの環境変えた方がいい

  20. 匿名 より:

    パスファだけジップ無限にガシャガシャ出来るようにしてやれよ

    そんで最終安置パスファだけ、ジップで耐久できるようにしたらええやん

  21. 匿名 より:

    G7ボルトにしてるけど弾が安定しねえわ
    180ずつ持ってるけど連戦で弾拾えなかったりするとボルトの弾が足りなくなってくる

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