雑記

【Apex】ナーフ後のヴァルキリー、ランクではむしろ評価上がってると思う理由

1: 国内プレイヤーさん           
こんなに移動が忙しくなるならヴァル欲しくなるな

2: 国内プレイヤーさん               
ヴァルありゃ初動被らなけりゃ5位固い

3: 国内プレイヤーさん                       
ぶっちゃけ今の環境こそヴァルって感じだな
安置先入り高速移動できるのこいつだけだし
まだ数戦やっただけだが、先入り、ガス固め
この二つだけで盛るとこまでいける
積極的に戦うのも構わないと思うけど、安置収縮の時間や漁夫考えたらリスクバカ高い

4: 国内プレイヤーさん           
収縮早めてKCなのもあってエリア内のどの蘇生ポイントも激戦区で無理
前スプはどうせヴァル増えるだろうし別キャラ使ってたけど今スプは早々にヴァル使ってるわ
あまり痛くないナーフのおかげで被ることも無いし

5: 国内プレイヤーさん                 
円収縮とバルーン減ったせいでヴァルの評価がまた上がったまであると思ってる

Marin
Marin
ジャンプタワーなくなったの結構でかいよね~
【国内の反応】ホライゾンは今でもぶっちぎりに壊れてると思うわ ←この能力がめちゃくちゃ高いんよ1: 国内プレイヤーさん            ヴァルあんま使ってないから弱体化良く分からんけどこれでマイルドなキャラになったんじゃ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マップ内の連絡悪くなって収縮早くなってるから、一旦退いて回り込もうって選択肢が取れないんよね。結果的にヴァルキリーじゃないと逃げれないって場面が多い

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    • 匿名 より:

      開始が早まっただけで速度は落ちてる。アンチ向かいながら物資漁ればいいだけ

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  2. 匿名 より:

    第一リングであまり戦わないから生き残りが多くて
    第二リングあたりがマジで漁夫祭りになる

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    • 匿名 より:

      それ初動ファイトをハイリスクノーリターンにした弊害だよな
      運営は生存時間が増えて目指してたゲーム性(生き残ること)に近づいたって良評価してたけど、そのせいで安置内に入りきれないくらい部隊が生き残ってるから漁夫の嵐を飛び越える為にまたヴァルキリーを使うという悪循環

      ランク第3収縮で15部隊生存とかアホかと思うわ

  3. 匿名 より:

    Switch版現ダイヤの元ヴァル使いだけど、弱体化されても第一収縮の時間短縮とダメ増加されたせいで前シーズンよりも相対的に評価上がってるまであるかな
    何より安置カット無視してウルトで飛び越えられるのは

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    • 匿名 より:

      Switchのダイヤってこっちのゴールドレベルだよ
      馬鹿にしてるわけじゃないけどごめんねw
      ダイヤ4止まりの俺がプレデターキープできるレベルだからw

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      • 匿名 より:

        SwitchダイヤでPCきたフレンドいたけどシルバーが限界だった

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      • 匿名 より:

        バカにしてるわけじゃないって言っときながら嘲笑にしか見えない草生やしてスイッチを見下すPSPAD君の醜さに脱帽www

        上の一文で終わらせれば良かったのに;;

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        • 匿名 より:

          馬鹿にしてるに決まってるだろ笑

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          • 匿名 より:

            そうだとしてもちゃんと悪い嘘つくゴミで草を禁じ得ないwwww

            Switch勢で語るのが痛いっていうのがわからんでもないけど前提条件で人間として終わってるからそこの認識よろしく^ ^

          • 匿名 より:

            嘘ってなんだ?
            わざわざプロコン買ってやってるぞ

    • 匿名 より:

      なんで上に書いてあることまた書いてんの?

    • 匿名 より:

      SwitchにAPEXなんかないだろ
      何言ってんだ

      • 匿名 より:

        はぁ?こっちにはそっちにいないレジェンドいるけど?
        ブリンク使えなくてかわいそうに笑笑

  4. 匿名 より:

    まーたヴァルのナーフが決まってしまったか…

  5. 匿名 より:

    レヴコースまっしぐら

    同じようにULT押した瞬間クソデカエフェクトでてガン詰めされるようになりそう

  6. 匿名 より:

    安置に向かうと検問に次ぐ検問の上にファイトすると秒で漁夫が来るからな
    飛び越えなきゃやってられんわ

  7. 匿名 より:

    リング変わってヴァルキリーの重要度上がった
    ほんと調整チグハグ

  8. 匿名 より:

    ヴァル自体は弱体化されてるのに使わざるを得ない環境にされてるのがもう…
    で、環境は無視して散々ヴァルをナーフしまくったあとまためちゃめちゃや環境調整してその頃には飛ぶ産廃になってるよ
    そしてまた別のキャラが環境と噛み合って壊れて環境じゃなくそのキャラがボコボコにナーフされる

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  9. 匿名 より:

    ナーフとはなんだったのか
    第二のレイスが生まれるなあ
    あっちもどんなにナーフされても唯一無二だったからずっと使われ続けられた

  10. 匿名 より:

    ウルトの飛ぶ高さが25%減ったのはでかいけど、それ以外はぶっちゃけそこまできついナーフでもなかったと思う
    未だにリコンついてるからリング読み出来る強みは健在だしね

  11. 匿名 より:

    お。じゃあもっとナーフしよwってなるのが我らがリスポーン

  12. 匿名 より:

    むしろヴァルで飛ぶ場所がなくて使えなくね
    少なくとも今のキンキャニだったらある程度まともなムーブしてれば移動は問題ないと思うが
    ナーフの影響でウルト使って漁夫から離脱したくても撃ち落とせちゃうし
    ストームポイントだとまた変わってくる可能性もあるが

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    • 匿名 より:

      飛んだ先に敵がうじゃうじゃいるから飛距離減ったのもあって微妙なんだよな
      チーム内で戦略と移動先を共有できるPTなら強いんじゃね

  13. 匿名 より:

    これでヴァルの全スキルCT増加やヒットボックス増やされるのは嫌だなぁ
    今から言っておくけどスキルが唯一無二なんであって使い勝手悪くすればピック率下がるやろwwwじゃないんだよEA
    そのスキルをナーフするのとキャラ自体をナーフするのは違うぞ

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    • 匿名 より:

      レヴナントは暗殺者とか言うアイデンティティ台無しにされたから分からんぞ

      暗殺者なのに、クソデカ波動出すようになったし

  14. 匿名 より:

    間違いなく弱くなったけど唯一性は変わらないからな

  15. 匿名 より:

    この環境で初動ファイトしたがる低脳が減ってくれて助かってる。仮に買っても秒で漁夫来るし。戦闘は第二ラウンドからでいいわ

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  16. 匿名 より:

    今のヴァルキリー見てると弱体化して正解だったかもってちょっと思えるよな
    以前のままだったら強すぎたかもしれない

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  17. 匿名 より:

    初動被せる味方も敵もマジ勘弁。
    ていつも思うけども被っても撃破出来る程度には強くなればいいんだけどさ。

    今シーズンてかこのマップ?が、初動被らなくてもどこに行っても敵だらけで逃げ場が無い印象が強い。
    あっちこっちからレーザーが飛んできてて移動が辛い。

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    • 匿名 より:

      これが今まで戦闘避けて弱いままランク上げた末路ね笑
      雑魚は大変だろうね笑笑

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  18. 匿名 より:

    とりまSwitchくんが野良で入ってくるとイライラする^^
    しかも事実大半が雑魚っていうね^^;

  19. 匿名 より:

    Swichとかなんの参考にもならんから話に参加してくんな

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