国内の反応

【Apex】マッドマギーのピック率謎に増えてね? ←これが理由かも・・・

1: 国内プレイヤーさん           
マギーピック謎に増えてて草

2: 国内プレイヤーさん               
もしかしてニューキャッスルにマッドマギー刺さる?

3: 国内プレイヤーさん                       
刺さるのはランパート
マギーは大して刺さらんでしょ

4: 国内プレイヤーさん           
マギーは盾対策じゃないかな

5: 国内プレイヤーさん                 
キャッスルのウルト地味にデカくて邪魔だよな、
下手に近付くとピーキー出待ちしてるけど
マギーの戦術が刺さりまくっててカオスな事になってる

Marin
Marin
なおマッドマギーさんのピック率は絶賛最下位争い中の模様
【Apex】マッドマギーのウルトは〇〇だと強すぎる説1: 国内プレイヤーさん            マッドマギーアリーナ番長だけどね 戦闘だけなら強いけどバトロワだから使われない ...

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  2. 匿名 より:

    マギーのウルトたまにノックバックはしてるのにダメ入ってなかったりスロウ食らってなかったり散々な目に遭うから嫌い

  3. 匿名 より:

    増えてないです

  4. 匿名 より:

    イチャイチャするのが好きな三人がワースト3なのは良い事やね

  5. 匿名 より:

    マギーはアビを2スタックにしてもいい

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  6. 匿名 より:

    ウィークリーに100m掘削ってあるから使ってる

  7. 匿名 より:

    たまにマッドマギー使うけどウルトの挙動が一生分からん
    物理法則無視してるだろあのバウンド

  8. 匿名 より:

    陰キャにドリル当てた時のニヤニヤが楽しくてたまに使うわ
    手軽に遮蔽に居る奴をテルミットで燃やした時と同等の優越感を味わえるキャラ
    モンケンはゴミ
    ドリル2スタック修正案多いけど、モンケンがゴミなのが低ピック率の原因だからまずはこれを何とかしてからの話

  9. 匿名 より:

    人気無いキャラを使いたいっていうマイオナ層がいるからでしょ
    レヴとかマギーはクセ少なめのキャラだからマイオナ層でも取っ付きやすいけどクリプトみたいなクセ強めのキャラはマイオナ層にすら使われにくい

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    • 匿名 より:

      何なんだその理屈…
      マイオナ層って単語自体がようわからんけど
      自己満足って意味なら別に人気キャラ使うのだって
      好きで使ってるなら自己満足だろうが
      少数派だからって見下すのはさすがにやめろ
      考え方が異常すぎ

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      • 匿名 より:

        正論射撃で即ダウン、切断して抜けていきました

      • 匿名 より:

        この手のゲームは「大勢に使われてないキャラ、武器が好き」って層がある程度おるんよ
        人とは違う感を出しておいて実は誰よりも大衆に流されてるよく分からん奴ら
        自分の使ってるマイナーキャラが強化されて使用率上がったらキレて使わなくなるからな

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    • 匿名 より:

      思想つっよ

  10. 匿名 より:

    あと2シーズン待とう。そうすればヒューズみたいに強化されて最下位脱却はするはず…

  11. 匿名 より:

    目の前の一人を倒すって意味なら最高クラスだとは思うんだけどな
    そのためのジブヴァル索敵押しのけて1枠使う余裕がないね

  12. 匿名 より:

    アビは遮蔽に隠れてる敵にダメージを与えることだけを目的にすると本当に弱いと思う。それが強いのは最終盤の小さな遮蔽に隠れるしかなくなった敵チームだけ

    大前提としてアビを活かすなら中距離のエイムが必須。まず中距離で削って隠れたところにアビリティの追い打ちが使用感としてはおもろい
    WM2発あてて遮蔽に隠れたところにアビリティ。出てきたところをもう2発当

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  13. 匿名 より:

    カジュアル含めてるからなんだろうがオクタンまだこんなに高いのか

  14. 匿名 より:

    思ったよりジブ低いんだな

  15. 匿名 より:

    ウッキウキで使ってる
    遮蔽向こうの敵燃やすやで〜^^

  16. 匿名 より:

    ライフラ急に増えたけど言わせてくれ
    弱えから

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    • 匿名 より:

      便利になっただけよな
      パッシブは味方倒れないと使えない
      戦術は肉ダメまで貰ってる時点で詰められるし
      ウルトは場所バレする上に10数秒待たないといけないのと後半腐る

      それならミラージュでデコイ出してヘイト集めたり索敵したり、不可視蘇生してくれる方が助かる

    • 匿名 より:

      結局弱点が変わってないからな

  17. 匿名 より:

    ドリル2本持ちと、ウルトに当たったらスロウ、パッシブのウォールハック時間の延長くらいはバフしないと無理だろな。

  18. 匿名 より:

    おれがクリプトのピック率あげてやるよ!!!!!!

  19. 匿名 より:

    ピック率低すぎて、ウルトのスロウ効果消えてるの運営気付いてないんじゃね?
    ニューキャッスルのキャッスルウォールのノックバックのファイル追加したことでそれに引っ張られてスロウ消えてる気がする

  20. 匿名 より:

    マギーのドリル、ランパバリアやキャッスルウォールとか、ドアとかの対物に対して2倍のダメージが出るようにして欲しい

  21. 匿名 より:

    大会でもたまに使われてるけどなぜ

  22. 匿名 より:

    キャラコン好きがたまにカジュアルでPKやモザン持って暴れてる印象ある
    ウルトで加速しながらストレイフしてハンポモザン撃ってくるのエグいんよ

  23. 匿名 より:

    パッシブの透過は味方に共有していいと思うわ。いうて1秒ちょっとだしね。
    あとはモンケンの挙動の調整とCSでもPCみたいに構えられるようにして欲しいわ。

  24. 匿名 より:

    1マッチ60人いるんだから1人2人いたら流行ってんのか?って思ったりしなくもないわな。
    流行ってねーけど

  25. 匿名 より:

    ヴァルキリーのアビリティとマッドマギーのウルト比べるとクールダウンもうちょっと短くてもいいと思う
    超広範囲の射程100メートル25ダメージ視点スローありのスロー効果ミサイルが30秒で撃てるのに狙ったところに投げれるかも分からない20ダメージのボールが90秒なのはどう考えてもおかしい
    ヴァルキリーのミサイルは味方に当てても影響無いのにボールは味方にもノックバックと視界不良を起こすし細かいところで不遇なキャラ

  26. 匿名 より:

    一緒にやってる奴がマギーしか使わんけど、マギー使うと毎回アホほど強くなってて笑う。
    そもそもウルトの切り方が俺らと全く違った。
    完全に移動スキルとして割り切ってて、非戦闘時のオクタンの興奮剤を全員に付与するみたいな感じで溜まり次第ウルトぶん投げて味方移動させたり、ダウンさせた敵に向ってぶん投げて一気に距離詰めたりしてた。
    ノックバックは当たればラッキーくらいの認識らしい。

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