国内の反応

【Apex】猛者ほど与ダメージ数が少なくなる理由 ←上手い人は〇〇が早いからな

1: 国内プレイヤーさん           
味方も敵も砂リピーターばっかやな
そんなんで仕事やった感出してダメージマウントとられても困りますわ
SGSMG持ってる奴体感2割ぐらいやな

2: 国内プレイヤーさん               
SMGとSGとかやってられんわ
ARSGじゃないと俺は無理

3: 国内プレイヤーさん                       
下手な状態でソロ回して上手い2ptデュオ来れば解るけど、
上手い奴って1キル辺りのダメージが低い=キルタイム速い、漁夫上手い、だから、寧ろダメージ出してないんだよね。

4: 国内プレイヤーさん           
無駄な動きがなくて被弾もなくてキルタイム早い人はそうなるよな、
ダメージよりも結局キルしてるかしてないかが強さだと思う

5: 国内プレイヤーさん                 
信じられるのはキルだけだな
まあ俺が削ったのを同じ味方が何度も何度も仕留めるパターンもあるがカバーが上手いのも最高な事だ

Marin
Marin
無駄がなかったり、味方にしっかり合わせてくれる人は強いよね~
【Apex】猛者が回復中に視点を下に向けている理由 ←こんな仕様あったんか・・・Youtube より Skeptation氏: 視線を下げて回転しながら回復すると姿勢が縮こまって被弾を防ぎ、ヘッド...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ダメージマウントって味方がなんか言ったのか?被害妄想だろ

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    • 匿名 より:

      ボイチャ繋いでる人ならまれに言う人見るけどな
      「おい…〇〇(キャラ名)お前ダメージ…」みたいなw

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      • 匿名 より:

        それ前遭遇したわwガキンチョの声で「おい、レイス何ダメージ?おい、聞いてんの?何ダメージかって言ってんの」みたいな。そっとミュートにした

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        • 匿名 より:

          ワイは泣くまで怒鳴り散らした挙句Twitter特定してネットに晒してファンメも送るがw

  2. 匿名 より:

    信じる信じない、信じられる信じられない
    などと言ってる時点で自分が弱者だと気付かなきゃ

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  3. 匿名 より:

    んなわけあるかいな
    猛者は被ダメが少ないから回復時間が少なくてその分ダメージ出てるよ
    与ダメ少ない猛者とか見たことない

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    • 匿名 より:

      フルパとかなら役割が決まってるからいるにはいるんだろうけど、普通に考えたら上手い人の方が圧倒的に与ダメ多いわな
      多分こいつらは自分たちが上手いって思い込みたいから謎の理論呈示してるんだと思う

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    • 匿名 より:

      普通猛者と言える人って戦闘回数多くて多くの敵とシールドを割ってるからダメージ低いは流石におかしい。実際一緒にやったプレでダメージ低い事なんて無かったし…
      多分ハンマーすら取れない人達が傷を舐め合いたいんだと思う…
      それか猛者の意味が分かってない

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      • 匿名 より:

        ヘッショやダウンも決められずに相手にアーマー回復の機会も与えて無駄に撃ち合い続けてダメ数ばかり稼いでるのが猛者なんて笑える。
        それか味方がそいつの背後でへっぴり腰で相手任せばかりで危険な橋を渡りたがらないポンコツなのかな

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        • 匿名 より:

          10キル以上して3000以内ならまだしもキル数1桁台でダメ3000以上は無駄撃ちし過ぎで流石にヤバい
          弾が当たれば良いってもんじゃないよ

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        • 匿名 より:

          ダメだけ稼いでるようなやつとしかマッチングしないお前の実力不足なだけでは?

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    • 匿名 より:

      フルアーマーフルヘルスプレイヤーばかりと戦ってるタイプわな
      基本的に無駄弾で弾消費したくないタイプは交戦してる部隊に漁夫取りでキルポ稼いでるから必然と〜1500とダメ数低いよ。

    • 匿名 より:

      スマートに行くならキルポがほぼ上限行く7でいいし、そのために3パ壊滅させるとしたら、だいたい300(紫アーマー+確キルと想定)×9=2700くらいが総量になるし、リスク抑えて効率良くやるなら高くて1500〜3000ダメくらいに収まるだろうから理論としては納得できるけどな
      ただ、そんなにスマートに敵倒すほどの人だとそこで止まらないわけよね

  4. 匿名 より:

    カバーせずに味方がダウンさせた敵の確キルで稼ぐ奴とかならよくいるな

  5. 匿名 より:

    低くてもうまい人はおるよ
    低いからうまいって事でも、うまい人がダメージ出さないって事でもないだけで

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  6. 匿名 より:

    3キル3000ダメージとかだとね…いや凄いけどなんやろな

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    • 匿名 より:

      その後の〇〇アモがいる!って言われても無駄撃ち自重するかローバーでも使っておけって言いたくなる。

  7. 匿名 より:

    デュオと組むソロだと二人のカバーにまわるからダメージは出しにくくなったりするな

    • 匿名 より:

      ランクマでこっちのシグナル全無視のデュオが危険地帯で好き勝手戦って案の定4にまくって起こしたり復活したりしたのに最終的にツイにダメも出さないゴミとかさらされたことあるわ

  8. 匿名 より:

    とりあえず、余裕でゴールド抜けてプラチナで普通に戦えるぐらいになってから上手さとかを語ろうっていう

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  9. 匿名 より:

    組んだ残り二人が弱いとダメだけ出ちゃうんだよな
    相手がアホならワンマガ出来るが普通は退くし味方が信用ならない中詰めようとも思わんから、相手が事故るか味方とのフォーカス合うまで永遠にアーマー割り続ける機械になる

    • 匿名 より:

      わかるわぁ
      味方雑魚だとエイムくそで自分しか弾当ててないし、ダウンさせても詰めずに後ろに隠れて当たらない援護射撃ばっかしてるからそうなる

    • 匿名 より:

      これな
      ダブハン取れるときってだいたい味方が弱い

  10. 匿名 より:

    クソ雑魚の机上の空論だよ
    馬鹿だなぁ

  11. 匿名 より:

    上手い人はキルもアシストもダメージも出す。てかキル多くて与ダメ低いならただのキルパクだろ。仮に白アーマー10キルしても1500は出るしその過程でキルに必要な分だけしかダメージ出さないのはもはや人間業じゃない。部隊のキルの取りこぼしを無くすって意味なら上手いかもな

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    • 匿名 より:

      キルパクって概念がよく解らん
      それ要はフォーカスして撃つのが上手いって事では?

  12. 匿名 より:

    傾向としては上手い程ダメージ増えるけどキル数やプレイ中の押せ押せ感に対して思ったほどダメージ出てない試合は確実にあるんだよなぁ

    まぁ自分で体感しない事には分からんのだけど

  13. 匿名 より:

    KD1.6でダメージ平均650なんだけど
    猛者は平均ダメージ400ぐらいってこと?
    この理屈でいうと無駄なダメージ出しすぎてるから
    下手扱いされるんだろうな

  14. 匿名 より:

    チャーライで必死にダメージ稼ぐ奴もいればファイトでガッツリダメージ稼ぐ奴もいるだけやろ

  15. 匿名 より:

    立ち回りの問題でもあるな
    意味のない撃ち合い(詰められない構成・位置関係、かける必要のない圧、不利ポジから複数パへのちょっかい等)すればダメージは出るのよ
    ただダメージ出した所でRPは盛れないやり方だよね?って話
    勿論強引に突破出来るフィジカルあれば正当化出来るけど

    • 匿名 より:

      だな
      フィジカルで突破できる奴らだとしたら、そいつらの適正ランクはそこじゃなくて上になるだろうし、適正ランクで1500以上安定して出すなら意味のない撃ち合いすることになるだろうし難しい話だわ。
      ケースバイケースってコト!?

  16. 匿名 より:

    猛者はキルタイムが早くて無駄な撃ち合いがないからダメージが少ないってのが本当としても、お前らのダメージの少なさはただのゴミエイムだからな

  17. 匿名 より:

    意味不明な言い訳ばっかしてるからいつまでもプラチナダイヤ底辺の雑魚なんだよ
    こういう事言う奴ってダブハンすら持ってないんじゃねえの

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  18. 匿名 より:

    とりあえずキルダメージ出しまくって味方を弱い弱いと煽るわ

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