1: 国内プレイヤーさん
今シーズンは過去一マッチング公平
特にランクに関しては同程度の敵味方だからシル2より上が3割いない
何が不満なんだ?
2: 国内プレイヤーさん
マッチ内容は最高←これはわかる
問題はランクバッチが飾りになったせいで
自分の実力が全体の中のどの辺りに位置してるのか分からなくなったこと
いくらランクを回しても上達したのかしてないのかわからない
宙にふわふわ浮いてる状態を強いられてる
3: 国内プレイヤーさん
マッチ内容に不満はないし前より良くなってるのは自分もそう思う
自分が欲しいのはレート帯の可視化
内部レート制でこのまま行くなら画面の右上にはゴールドIIIとかじゃなくてそのレートの数値を載せてほしい
それかその数値を基準にランク帯を分けるべき
4: 国内プレイヤーさん
内部レートの公開無理なら味方全員のKD強制表示にしてほしいわ
kd1とか2あっても上手いとは限らないけど、ただ1切ってるやつは確実にファイト下手だろ?
5: 国内プレイヤーさん
何のための表示?
弱いからサポートしようってこと?
それとも負けた時の言い訳?
6: 国内プレイヤーさん
1番はスキルマッチがどれくらい機能しているか可視化によって知りたいから
EAが内部レート表示出来るとも思えないからKD表示のが現実的でしょう?
7: 国内プレイヤーさん
ああ、透明化できれば、自分の実力を測れるということね
まだマスター行けてない高レートの人に聞きたいんだけど、ダイアⅡ跨いでから敵の強さ変わりました?
低レートだと敵は強くならないしほぼゴールド、プラチナとおなじ実力同士マッチなんだけどこれってマスターへの公平性ないような…
あんま変わらんなぁ。ずっと同じぐらいの強さや
普段ゴルプラやダイヤ4で終わってるやつは今季はマスターまでやらんのちゃう?
同程度実力が集まるスキルレートでキルレ1.0を超えることを最低ラインに据えるのは無理あるだろ スキルレートが正しいほど1.0に収束していくんだから
リッキーがシルバー帯でキルレ2.4とかだからな そらパンピーに1.0超えてろってのはキツいだろ
2.4w w w
いやでも、あの子野良でもやってるからしゃあないかずっとフルパでやったらもっと高そう。(笑)
俺でも2.7ね。
K/D話す時って基本ソロのことだぞ? フルパは固定で回すんだからK/Dなんて気にしねーよ
お前の話す基準言われても。。。(笑)😅
しらねーーーーよ。(笑)😅
フルパなら気にしない?お前バカ?。(笑)😅
そんなこと言ったらそもそも位リックスだってフルパの時もあるでしょう。(笑)😅
お前は完全ソロなの?寂しいねぇ。(笑)😅
K/Dにコンプレックスあり?病院行こうねぇ。(笑)😅
低ランク透けてるよ
エアプ透けてるよ。(笑)🫢
正しくなさそうだから言ってんだろ
今の仕様にデュオランク追加してトリオのランクはソロかフルパのみにしてくれたら完璧やね
今の仕様ゴミじゃない?ランクマッチではなくスキルマッチだし
最終円に多ければ8パーティとかいてカスタムみたいでおもろいで
フルパならまだしも連携取れてない野良で最終円ぐちゃぐちゃって言うほど楽しいか?
内部レートでマッチングするなら内部レートでランク分けろ、ってだけの話。ランク表示に意味が無さすぎる。
ランク別に最低内部レートがあるからちゃんと意味ある定期
シルゴルにプレマス常連がいるのが意味あるというのか
俺雑魚のゴールドだけどそんな強い人いないよ
雑魚だからだろ😅
どうやったらお前みたいなアホが発生すんの?
話理解してる?
あるよ
旧来のランクマは中身マスターだけど現在シルバーの人がシルバーを狩りまくる問題があった
現在のランクと内部レートが乖離している場合にポイントをブーストさせると
目標ランク到達でランクマ辞める人が多くてランクマが過疎る
現在のシステムは初心者狩りと過疎対策を兼ねた最高のシステム
そんなもん無いからずっとプレマスフルパと戦わされるんじゃないか?
内部レート可視化は
内部レートの下げ方を研究しだすアホが出てくるからやらないって開発が言ってる
なるほど、これは盲点
俺は今のままでも解き明かすよ
待っててな
可視化の場合内部レートが表示ランクになるんだから、アホがいくら内部レート下げた所でランクそのものが下がるだけだから何も問題ないよ
問題なのは過去ランクでマスターいけるくらいの実力のやつがブロンズでもマスターでもずっと同じくらいの強敵と戦わなきゃいけないことだろ
何のためのランク制度だってなるし内部レートがランクでいいじゃんってなる
正直同程度と当たるならそれカジュアルでよくね?って感じ
旧ランクではブロンズとかシルバーの人は
なんで内部レートマスターの人と現ランク同じだからってマッチしなきゃいけないんだって思ってたはず
内部レートマスター同士はいい試合になるけど
内部レートシルバーとマスターは勝負にならないから現仕様のほうが正しいよ
デュオとのマッチ率下げてくれ
デュオはいいけど、フルパと同じマッチはありえない
S17のアプデの時に「ソロはソロでマッチングしやすくしました!」ってパッチノートあったけど大嘘だったから諦めよう
というか無理でしょ
デュオが存在してる以上絶対にそこに巻き込まれるやつは出るんだし
ランク根底から変えようや
ポイントの仕組みs17レベルに戻してランクは各キャラごとに変えてしまおう
バッジも新しく環境に見合った専用のもの新設しまくろう
内部レートと言う名の戦闘力を基準にマッチしているのだから、バトロワが上手がどうかの実力が反映されてる事になる。ファイトが全てと考えるやつが、不満に思うだけ。
マッチングおせーから勘弁してほしいんだけど
いまの環境でキルできるから高ランクとはならんやろ。
キルデス1切ってるマスターとかぜんぜんおる思うけどな。
s17以降から始めた新規は自分がどれくらいの実力かわからなくて不憫だと思うわ
始めたては下手くそだとするとs16から始めた人も
人によって難易度変わるのにどこが公平なんだよ
マッチは公平、ランク表記は不公平
自分の実力がどれくらいか知りたいからランクに挑戦して今の実力を確認してたのに今は意味わからん
マジでフルパ多すぎて終わってんね
日本人は激減して友達と予定合う時にAPEXをやるというか友達と遊ぶ感覚でやる人ばかりになったのでは
ゴキブリのように湧いて出てくる中国人がいるでしょ?
その中から適当にソロデュオだけでマッチングさせればって話
ランクシステムはまだ改良すべきだけど、内部レートを公開しろって言ってるやつ本当に謎。対人ゲーム初めてか?
内部レートに「内部」って付いてる意味考えろよw
対人ゲームが初めてじゃないから
「他と比べてランクの意味が分からん、なんだこのシステムは」
って感じると思うよ
その内部レートを表示レートにしろってだけの話やん
言葉尻に取られて本質理解する頭ないんやろな恥ずかしー
内部レートのせいで、ランクバッチの価値はマジで無い。
自分より明らかに上手いフレンドがゴールドで沼ってて、逆にk/D1.0くらいの自分はもうすぐでダイヤ行きそうやわ。
一般人のランクなんて昔から価値ねーよ
とりあえずマッチにDDOSガードが付いて無かったら低レート確定なのは分かった
DDOS保護マークってパフォーマンス表示ONにしたら確認出来るんだっけ?