雑記

【噂/リーク】ミラージュの新パークスキルが判明か

※本記事は確定情報ではありません

ミラージュの新パークスキルが判明か

KralRindo氏によって、シーズン20の調整内容について言及されています。

KralRindo氏によると、ミラージュには下記の新パークスキルが実装される可能性があるとのことです。

ミラージュの新パークスキル

・蘇生速度が向上

・戦術アビリティのスタック数が1つ追加

・敵が騙されたときに戦術がリセット

・Ultのクールダウンが減少

【噂/リーク】海外リーカー「パークスキルはランクやALGSでも有効になる」※本記事は確定情報ではありません 海外リーカー「パークスキルはランクや競技でも有効になる」 iLootGames氏によって、...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ミラージュ時代ワンチャンあるんじゃね?

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    • 匿名 より:

      俺はミラージュ使ったことないけど、トッモはウルトからの近距離親指AIMで1人確実に取って来てくれるから、元々弱いという認識は無い。
      今のところは

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      • 匿名 より:

        ウルトが1v1最強だしデコイも相手が上手いほどかく乱できるから対面強いのは間違い無いんだけどシナジーが薄いってのがね

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        • 匿名 より:

          1vs1最強はさすがにキツくなってきたでしょ
          よく見れば普通に分かるわけだから単純にアーマー力上がるレヴとかの方が上だと思う

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          • 匿名 より:

            1v1最強はホラコンバンガ以外はありえないんだよなぁ

            ミラージュウルトは本体が光る仕様のお陰で初心者以外には一瞬でバレるし、そもそも体がデカすぎてお話になりませんよ。

            ミラージュが1v1最強?
            はは、ご冗談を

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          • 匿名 より:

            足元見ればわかるって話しは聞くけど本体光るってマジ?

          • 匿名 より:

            ミラージュがタイマン最強とか言ってる奴は絶対低ラン。
            ミラージュが楽しいもんで好きだからミラージュ1本でソロマス踏んだことある俺が思うにはミラージュは全体的に性能が低すぎ。

            ・ヒットボックスがデカい
            ・どんなミラージュ猛者でも100%騙せるわけじゃない

            ↑これがあるからホライゾンとかコンジットとかレヴナントとかのが安定してタイマン勝てる

            ミラージュのウルトとか結局1/8当てられたら無いのと同じだからな

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          • 匿名 より:

            本体が光るというか、ウルト発動瞬間の透明時にほんのり光ってて、分裂した際も蘇生後の透明解除時みたいに本体のみ0.5秒位の間明滅するから、出だしさえ見えちゃえばおおよそ透明時もどっち走ってるか見えるし、分裂後も比較的判別しやすいんだ。
            同じ高さだと見難いけどちょっとでも上から見るとすごい判別しやすいよ。

          • 匿名 より:

            なんかごめんな
            絶対最強みたいな話じゃなくてミラージュも十分強いよねって言いたかったんだよ
            結論、最強って言いながら3キャラ挙げてるニキWINで

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      • 匿名 より:

        OKい

        • 匿名 より:

          そんなキャラより皆ホ、ライゾ、ン使おうぜ!
          また更に強くなるんだってよ!

          ホラ、イ、ゾン最強!
          ホ、ラ、イ、ゾン、しか勝たん!!

          ミラージュ弱い…(^^)

  2. 匿名 より:

    騙されたときに戦術リセットは敵をおちょくるのに使えそうだし騙されたときにクッソムカつきそう

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    • 匿名 より:

      これ99とか連射してるところにスキル連打したら1体につき最大5人のデコイ出せるってことなのかな。それとも一人1回で部隊あたり最大3体追加なのかな?

  3. 匿名 より:

    ウルトただでさえ短くて金ヘル持ったら1戦闘で2回とか使えるのにさらに短縮すんのか

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  4. 匿名 より:

    まずデコイにもアシスト吸われるようにしろ

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  5. 匿名 より:

    戦術を出会い頭2回使って騙されてまた使えて、
    ウルトで騙されまくってる間は戦術ブッパ可能?
    だいぶ強いな

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  6. 匿名 より:

    スタック1追加は普通に強化として欲しかったわ

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    • 匿名 より:

      それもそうだし、1スキル辺り15秒のリキャスト自体も性能に対して相当長めなんだよ。
      コンジットなんてあの性能でリキャスト21秒で6秒しか変わらんのやぞ。

  7. 匿名 より:

    いい調整内容だね、ホライゾンが今以上に強化されるって情報が無ければ最高だったよ

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  8. 匿名 より:

    ますますウザさに磨きが掛かるな

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  9. 匿名 より:

    デコイは爆発ダメージに弱いからバンガのスモークでも一撃で消せる
    これ豆な

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    • 匿名 より:

      ウルトにもスモークでドカンしたら解決だからな
      ブラックホールからは抜け出せないしコンジットのアーマー付与は本体にだけだしあらゆる環境キャラにメタられる男

  10. 匿名 より:

    デコイと本体の位置入れ替えられるようにしてくれ

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    • 匿名 より:

      手を叩いた時にな

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    • 匿名 より:

      デコイをバーっと走らせて、安全なところで入れ替わりできれば危険なところも突破できるね

    • 匿名 より:

      設定上でも元々特殊な能力持ってるレジェンドじゃないし、ホログラム技師っていう点でも位置入れ替えスキルはなんか違う感。
      それよか味方のデコイも出せるとか、やり過ぎだけど味方からもそれぞれデコイ出るとかの方がそれっぽい気がする。

  11. 匿名 より:

    まだまだ騙した敵に対しての被害が薄いから画面阻害効果とか欲しいんだけどね。
    それやってくれたらデコイのフリとかの駆け引きもしやすくなるんだが。

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  12. 匿名 より:

    スタックとリセット選べたら無限にデコイ出せそう

  13. 匿名 より:

    は?ホライゾンがあれでなんでミラージュはこんな誤差みたいなパークなんだよふざけんなよ

  14. 匿名 より:

    デコイのスタック数追加とウルトが更に短くなるのはもっと対面が強くなるしデコイを囮にした逃げ性能も強くなる、悪くないけどやっぱホラバンガコンジットがアホ強すぎてだめだ…

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  15. 匿名 より:

    キャラ毎に記事出すのやめてほしい。PV稼ぎたいのはわかるけど普通に読みづらい。

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    • 匿名 より:

      同じページに一人ひとりのほうが見づらい
      つまりその人の好みによるから我慢しろ

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    • 匿名 より:

      ホライゾンの話題と一緒の記事に出したらコメント欄どうなるか想像してみなよ

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  16. 匿名 より:

    めっちゃ増えるな…

  17. 匿名 より:

    増えすぎウザすぎで草
    でもウルトのクールダウン短縮はいらんわ、元から1分やぞ

  18. 匿名 より:

    ウルトの時間延長欲しかったかな
    アイツらすぐ消えちゃうんだよな折角楽しいのに

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  19. 匿名 より:

    ・敵が騙されたときに戦術がリセット
    これは別に普通にパッシブに入れといてくれてもいいぞ

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  20. 匿名 より:

    まさにパークって感じの強さで良いな
    これが普通に追加されてたら大分ウザイだろ

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  21. 匿名 より:

    ドカン!でいいながらデコイ出すんだから爆発くらいしていいでしょ。デコイ放置しとくと爆発します。くらいしてくれたら人気出るよ

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  22. 匿名 より:

    おいおい、やばすぎて採用率高かったパークがそっくりそのまま来てるって。ウルトのクール短縮とか特にやばいやん。まぁ………1番やばかった【デコイが破壊されると一時的に透明になる】がないのは残当。

  23. 匿名 より:

    スタック増えるのと撃たれたらリセットされんのめちゃめちゃいいんだけどパークじゃなくて恒常的につけても許されそう

  24. 匿名 より:

    楽しそう

  25. 匿名 より:

    あぁ^〜たまらねぇぜ。
    こんな変態糞一般人と騙し合いしたいやつ、
    至急、パラダイスラウンジのトイレの鍵くれや。
    同じスキンのまま、デコイまみれでやろうや。
    ウルト、溜めて待つぜ。

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  26. 匿名 より:

    最後の収縮でデコイまみれになるのを想像したら興奮してきた

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  27. 匿名 より:

    ミラージュ万キルです。少しでも撃ち合いを有利にするため、敵の振り向きの1秒と少しのマガジン残弾奪うためだけに必死に考えてデコイ投げて苦労してるのに何も改善されなさそうでワロタ。敵がデコイ撃った時のこちら側のアドバンテージ少なすぎて涙出ちゃうよ~(´;ω;`)

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  28. 匿名 より:

    ただでさえ溜まるの早いのにULTのCT減少は要らないなぁ

  29. 匿名 より:

    テルミットにデコイ走らせれば無限に出せるのか

    • 匿名 より:

      ちょっと前にグレと設置系スキルにあたっても敵検知しなくなったから、多分今回の「敵が騙されたとき」に含まれない気がする。

    • 匿名 より:

      デコイが壊れた表記になるから無理だよ

    • 匿名 より:

      フェンスとかダメージ判定残るアビに使えばええんちゃうか

  30. 匿名 より:

    まああとデコイにエイムアシスト反応してくれってのだけはあるが

  31. 匿名 より:

    ヒットボックスは修正無しですか
    じゃあ弱キャラのままだ

  32. 匿名 より:

    結局光る場面がピンポイントすぎるうえ刺さらない時は刺さらないってとこは何も変わってないから弱いままだろこれ

  33. 匿名 より:

    ミラージュ専やが、さすがにこのパークは弱すぎるやろ!デコイに騙された敵に50ダメージと20秒間スキャンが妥当やと思う

  34. 匿名 より:

    とりあえずヒットボックス小さくしろ
    ミラージュ使ってる人全員がそう思ってる

    • 匿名 より:

      正面サイズだとヒューズに軍配が上がるけど、横含む範囲だと実はミラージュの方がでかいっていう。
      スキルウルト他と比べてこんななのに鉄壁組除いたら最大サイズだぞ

  35. 匿名 より:

    いや弱いw
    パークスキルなんだからデコイ撃ったらスロウかフラッシュぐらいつけろやw

    • 匿名 より:

      フラッシュはてんかん対策にシアからも没収されたから絶対来ないぞ。
      スロウは視界も重くなるタイプなら強すぎる気がする。

  36. 匿名 より:

    まだパーク実装されても無いのに、煽り口調なガキダサいから出しゃばるの辞めな?惨めすぎる😢

  37. 匿名 より:

    明らかにライフラインと比べられてライフラインの方が強いじゃんってなりそうな未来しかないんだけど

  38. 匿名 より:

    とりあえずデコイ爆発させようぜ

  39. 匿名 より:

    騙された時に100文字くらい喋って相手をイラつかせるくらいのパークがいい

  40. 匿名 より:

    デコイ撃ったらミラボヤのパーティBGMが流れるようにしよう

  41. 匿名 より:

    ミラ専のワイから言わせてもらうと、ウルトの光で本体バレするやつは下手っぴ

    • 匿名 より:

      出たよ〇〇専

      気持ちわりぃ〜
      誰も聞いてねえのに一々アピールしに来んな
      お前が何使ってるとか興味ねえんだわ〇ね

      ホ、ライゾンより♡

  42. 匿名 より:

    勘違いかもしれんがバリスティックのウルトで光るの直して欲しいわ

  43. 匿名 より:

    ウザさを追求した良調整

  44. 匿名 より:

    アビリティデコイ2体同時に出せるってこと?嬉しい
    操作がどうなるか分からんが

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