海外プレイヤーの反応

【Apexまとめ】こんな感じでミラージュのアビリティ調整しない?←過去最大級の賛成票が・・・!


アビリティ:クールタイム無し。ジップやバルーン中でもデコイを送れる。2体目を出すと1体目は消える
パッシブ:消費アイテムを使ってる最中と味方を蘇生している最中に透明になる
ULT:ミラージュ本体の動きを真似するデコイを5体出す

【反応まとめ】

1: 海外のバンガロールさん           
こんな感じでミラージュのアビリティ調整しない?




2: 海外のワットソンさん               
アビリティにクールタイムないと2体目消えるとはいえヤバそう

3: 海外のレイスさん                       
毎秒500回アビリティを連打するミラージュ

4: 海外のライフラインさん           
パッシブの消費の方はかなり強い気がするけど蘇生の方は音がいい感じにバランスとってくれそう

5: 海外のオクタンさん                 
ULTは文句ないしパッシブも完璧だしこれでいいんじゃね?

Marin
Marin
過去最大級に賛成数(いいねみたいなもの)が多くてコメントも多いスレッドでした
【Apexまとめ】完璧な映画のワンシーンが取れたわwww 【反応まとめ】 1: 海外のパスファインダーさん            完璧な映画のワンシーンが取れたわwww ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アビリティが強すぎるのとULTは処理落ちしそうだけど、パッシブに関しては大賛成。
    ミラージュがランクマでピックされないのは味方に貢献するスキルが無いからだしね。
    せっかくのスクアッドゲームなんだから味方に影響ある能力ほしい。

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    • 匿名 より:

      ミラージュはキャラクター性はパスと同じくらい好きだからこの案採用して気軽に使わせて欲しい

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  2. 匿名 より:

    アビリティそんなに強い?

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  3. 匿名 より:

    パッシブ壊れすぎだろ

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    • 匿名 より:

      それだよ、パッシブで欲張り過ぎてる
      アビリティは連打しすぎてゲームが(負荷)で壊れる
      これで一番賛成多いって…

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    • 匿名 より:

      現状のクローク仕様だと音はするし砂埃とか環境でアクション影響受けるからそこまで壊れって程でもない。
      音まで消えたら壊れだけど。

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  4. 匿名 より:

    アビリティクールタイム無しはさすがにダメ
    オクタンみたいに2秒位は要る

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  5. 匿名 より:

    アイテム使ってる時透明ってパッシブ強いな
    それとなんかウルト絶賛されているけどそんなに魅力感じないな…数増えるだけで結局デコイ出すだけでしょ?笑
    透明になって裏取りするのが好きだしミラージュの専売特許だと思うからウルトはそのまんまがいいな

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    • 匿名 より:

      お前イベントやってない初心者だろ?
      イベントの時のウルトでこれあったんだよ
      本体に合わせて同じ動きをするデコイだから普通につえーよ

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      • 匿名 より:

        あれ普通に弱かったわエアプかよ

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        • 匿名 より:

          いまよりはつえーよバカなん?

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          • 匿名 より:

            自分が透明になってデコイが真似するならまだしも透明にならないんだろ?
            だったら動きが同じでも向かってくる方向、登る挙動とかで大体どれが本体か見当がつくじゃん。
            イベの時は確率で出てたから強いって思えたかもだけど、ウルトとして狙って出すには全然だと思う。
            個人的には透明になる際に出るデコイ達を無くして出るタイミングを分からなくしたり、水、土のはねる演出と足音を完全に消すとかならいい性能だと思う。

  6. 匿名 より:

    アビは別に3体出せたらいいです

  7. 匿名 より:

    パッシブはアイテム使い始めて半分の時間がたったら透明解除くらいで丁度いいと思う

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  8. 匿名 より:

    こんぐらいやらないと誰も使わんやろ

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  9. 匿名 より:

    多少の段差、柵とかをよじ登るデコイ欲しい

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  10. 匿名 より:

    もうミラージュはネタキャラとしてこのまま生きて行けば良いのでは?

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  11. 匿名 より:

    回復中の透明化はやりすぎだろ

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    • 匿名 より:

      スライディング中に回復アイテム使用→完了前にキャンセル
      って繰り返せば明滅しながら移動できそうで壊れるそうやね

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  12. 匿名 より:

    アイテム消費中透明とかぶっ壊れ

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  13. 匿名 より:

    「これはぶっ壊れ」って言ってるやつ”レイス”ってキャラ知ってる?
    そんくらい強くしないとミラージュは強化って言われないのよ

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  14. 匿名 より:

    エイムアシストで本体バレ あると思うわ!

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  15. 匿名 より:

    デコイは二体目出したら一体目は消えるのになぜ負荷の話になるんや?回復中透明は動かなければ発動にしないと強すぎるかな

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  16. 匿名 より:

    ついでにヒットボックスもせめてクリプトくらいにしてほしい

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  17. 匿名 より:

    パッシブはバンガみたいに撃たれたら数秒間透明化、アビリティはデコイを放って撃つor時間経過で爆発とかじゃダメ?

    ウルトはイベントの真似をするデコイ&クロークで。

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  18. 匿名 より:

    ミラージュに回復中透明化つくならライフラインは金アーマー速度で回復やな!

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  19. 匿名 より:

    ウルトの透明化は消えるの困るなー
    アビリティのデコイにリチャージつけて数秒透明感とか欲しいなぁだったら

  20. 匿名 より:

    ミラージュは虹六で言うタチャンカみたいになればいいのに

  21. 匿名 より:

    デコイが敵に向かって銃撃つモーションするようにして欲しい

  22. 匿名 より:

    パッシブをずっと透明にするだけでいいわ
    金ノックをミラージュに譲るっていう戦略も生まれる

  23. 匿名 より:

    ULTの時のデコイをなくすのはどう?あと足音も

  24. 匿名 より:

    ULTの時のデコイをなくすのはどう?

  25. 匿名 より:

    ちょっとあってて草

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