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【Apex まとめ】Apex Legendsシーズン5でミラージュ強化か?!開発がTwitterにて・・・

Apexシーズン5でミラージュ強化か?


先ほどエーペックスレジェンズのデザインディレクターであるJason McCord氏

「5月13日水曜日にパッチノートが来ます!ミラージュファンは幸せになるはず」とツイートしていることから、

シーズン5でミラージュが強化されるのではと海外で話題になっております。

Marin
Marin
レジェンド界のモザンビークさん、強化なるか?!

Jason McCord氏のツイート

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POSTED COMMENT

  1. ナナシ より:

    まぁミラージュと同じくらいレヴナント弱いんですけどね

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    • 匿名 より:

      しつけーよ4ね

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    • 匿名 より:

      ミラージュとレヴナントが互角に感じるのはお前が弱いだけだよ

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      • ナナシ より:

        まぁ俺は強いんですけどねwお前ら頭の悪い雑魚とは違うんでw

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        • 匿名 より:

          強い人は弱くても使いこなすけどあなたは使いこなせてない。つまり?😂

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          • ナナシ より:

            うんw使いこなすとかじゃなくて、キャラそのものの話をしてるのな。頭の悪い低能は話しかけてくんな障害

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          • ニックネーム より:

            その強い人が強キャラ使えば、強い人が弱いキャラ使うより強いのは当たり前なんだよ。レヴナントのキャラ自体が弱いって話をしてんのにプレイヤーの話をするのは障害者

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          • 匿名 より:

            それは理解度が足りない俺に非があったわすまんな

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          • 匿名 より:

            じゃあレブナント使って勝てる俺はとりあえずお前みたいなどこの記事にもいる暇人低脳キッズより強いってことか。安心だわこんなゴミより強いって知れて

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          • 匿名 より:

            弱い弱い言ってるけど根本的に何が弱いか一度も言ってないよな。ノーリスクで敵陣突っ込めてアビリティ20秒も使えないって致命的なのにそれでも弱いっていう原因はプレイヤーじゃないのか?そのお前の理論は全く持って通用しない。強い人が弱いキャラ使えば弱いんじゃなくて強い人は何使っても強い。このゲームは根本的にキャラ能力に差はあるが依存はどちらかというとps依存。立ち回りがゴミならレブも使いこなせないしレイスも然り。

            要点を言うとキャラ個々の能力とプレイヤーを切り離してる時点でお前は下手くそなんだよ。何がキャラ自体が弱いだ。器あってこそ中身なんだから器が弱いだからそりゃ中身、レブも弱くなるだろ?

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          • おなにく より:

            俺が何故レヴナントが弱いか説明するぞ!
            コースティックと同じ総ヒットボックスで、レヴナントは足が細く、FPSで主に狙う「胴体」に辺り判定が集中してるからコースティックより被弾しやすいぞ!なのに鉄壁持ってないぞ!
            パッシブ、遅いから登り動作中はただの的、即効性がなく臨機応変に使えないぞ!
            しゃがみレレレは、レヴのしゃがみ時の横幅がめちゃ広いから被弾率は変わらないぞ!
            サイレンスは、他のキャラが「0から有利を作り出す能力」だとしたら、サイレンスは相手を「0のまま止めておく」だけで、どんなに当ててもこちらが有利になることは無いぞ!そして当たり判定が狭く、弾速が遅いから、今!と思ったタイミングで当たらないぞ!他のキャラは任意のタイミングで発動可能だが、サイレンスは当ててからやっと発動するぞ。
            ウルトはEMPの完全下位互換だぞ!50×3HPのアドを作り出すという共通点を持つが、EMPと違ってスタンも罠破壊も無い上に、設置場所は高所でないと最大限の効果を発揮できないぞ!EMPは弱ポジから強ポジ攻めるときにも強いがな!
            以上!

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          • おなにく より:

            俺が何故レヴナントが弱いか説明するぞ。
            コースティックと同じ総ヒットボックスで、レヴナントは足が細く、FPSで主に狙う「胴体」に辺り判定が集中してるからコースティックより被弾しやすいぞ!なのに鉄壁持ってないぞ!
            パッシブ登り動作中はただの的だぞ!遅いから即効性がなく臨機応変に使えないぞ!
            しゃがみレレレは、レヴのしゃがみ時の横幅が広いから被弾率は変わらないぞ!
            サイレンスは、他のキャラが「0から有利を作り出す能力」だとしたら、サイレンスは相手を「0のまま止めておく」だけで、どんなに当ててもこちらが有利になることは無いぞ!そして当たり判定が狭く、弾速が遅いから、今!と思ったタイミングで当たらないぞ!他のアビリティは任意のタイミングで発動可能だが、サイレンスは当ててからやっと発動するぞ。
            ウルトはEMPの完全下位互換だぞ!50×3HPのアドを作り出すという共通点を持つが、EMPと違ってスタンも罠破壊も無い上に、設置場所は高所でないと最大限の効果を発揮できないぞ!EMPは弱ポジから強ポジ攻めるときにも強いがな!
            以上!

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          • ナナシ より:

            レヴナント使って勝てるとかどうでもいいんだわ。キャラの評価とプレイヤーの実力は切り離して考えるんだよ障害者が。プレイヤーの実力もキャラ評価に織り込んだら「初心者だからジブつかっても打ち負ける。だからジブは弱い」 「プロだからコースティックで平原で撃ち合っても勝てる。だからコースティックは撃ち合い強い」みたいなことが起きるんだよ。良く考えろ低能

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          • おなにく より:

            レヴナントは弱いぞ。(プレデター)
            ガスと同じ総ヒットボックスで、レヴは足が細く、FPSで主に狙う「胴体」に辺り判定が集中してるからガスより被弾しやすい。なのに鉄壁持ってない。
            パッシブは速度が遅く、登りきった頃には戦況が変わっている。そして登り動作中はただの的。
            しゃがみレレレは、レヴのしゃがみ時の横幅が広いから被弾率は変わらない。

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          • おなにく より:

            サイレンスは、他のキャラが「0から有利を作り出す能力」だとしたら、サイレンスは相手を「0のまま止めておく」だけで、どんなに当ててもこちらが有利になることは無い。お互いアビ無しになるだけでこちらはヒットボックスがデカイので不利は変わらず。他のキャラは自分のタイミングで発動可能だが、サイレンスは当ててやっと発動。当ててやっとお互いアビ無し

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          • おなにく より:

            ウルトはEMPの完全下位互換だぞ。50×3HPのアドを作り出すという共通点を持つが、EMPと違ってスタンも罠破壊も無い上に、設置場所は高所でないと最大限の効果を発揮できないぞ。EMPは弱ポジから強ポジ攻めるときにも強いがな。
            以上。おなにくからでした~。質問や反論はどんどんしてきて。あとレヴナントで1番弱いのはサイレンス。

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        • レヴナント専 より:

          なんでわざわざタゲを貰うような言い方するん?()
          構って欲しいならもっと違うことすれば?
          悪目立ちしていいことないぞネットも現実も

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    • 匿名 より:

      今普通に強いが?w今の環境についていけてないのかな?

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      • 匿名 より:

        それはおまえな低能初心者さんw

      • 匿名 より:

        実装時にクリプトとレヴナントのこと「ぶっ壊れやろww」「強すぎ!」とか言ってた人種は馬鹿だから、強化後のレヴナントのことも本気で「強い!」って思ってるのたちわりぃよな。

    • 匿名 より:

      運営のとこ行って言うって考えられないのかよこのクソガキが。。障害障害言ってる時点でお前が教育のなってないガキだってのはよーく分かった。だからさっさとApex記事から出てってくれ。

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      • ナナシ より:

        もうすでに言ってるんですわ。俺の目的はレヴナントが強いと思ってるエアプを炙り出すことだからなぁ

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        • 匿名 より:

          大会でもレヴナント構成見るけどな

          もちろん大会出るくらいの人だからどんなキャラ使っても強いと思うが、人によってはレヴナントの「方が」強いという事実なのでは?

          ジブとワトどっちが強いと聞かれても「状況によるだろ」っていう話でお前が言ってるのも程度が違うだけで同じ議論だろ

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      • ナナシ より:

        確かにな,こんなエアプ初心者の溜まり場に上級者が語っても行けん合わないわなwそりゃそうだw

  2. 匿名 より:

    トレーラーにあったスキンの通り頭の毛の量増加のバフでしょ?

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  3. 匿名 より:

    運営からマジでモザンビークみたいな弄られ方されそうで怖い

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  4. 匿名 より:

    強化って言ったってどうせデコイの時間が10秒から15秒になったとかデコイを2回出せるようになったとかそれくらいなんでしょ、

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  5. 匿名 より:

    1番可能性あるのはだみーイベントのウルトが実装されることだろうな

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  6. 匿名 より:

    今のミラージュの何が弱いってデコイの数とかじゃなくて敵がデコイに騙された時のデメリットが無さすぎることなんだよなぁ

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  7. 匿名 より:

    ウルト時間伸ばして足跡消して欲しい

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  8. 匿名 より:

    デコイ打たれた時に2秒ぐらい敵の位置が動いてても分かるようになったらピック率上がるかもしれない????

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  9. 匿名 より:

    アビリティの前にパッシブどうにかしてほしい

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  10. 匿名 より:

    騙されたな!

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  11. 匿名 より:

    運営「嘘です👍🏼」
    僕&ミラージュ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!)

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  12. 匿名 より:

    なんかこの記事のコメント欄荒れてんなぁ

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  13. 匿名 より:

    ホログラフのフラググレネード投げれたら強そう。

  14. 匿名 より:

    デコイと任意で入れ変われればええのに

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  15. 匿名 より:

    パッシブを変えろ
    そのままにしてもせめて透明化1分くらいにしろ

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    • 匿名 より:

      1分やと確実にリザレクション刺さるな…w
      それやと強いけどめちゃくちゃいいね

  16. 匿名 より:

    デコイ撃った奴ロビーに戻されるってのどーよ

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  17. 匿名 より:

    オクタンよりミラージュの方が強いもん!

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  18. 匿名 より:

    なんだここのレベルの低い煽り合い、凄いね君たち

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  19. 匿名 より:

    俺が聞いた話ではデコイが出せなくなるらしい

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  20. 匿名 より:

    お前らミラージュ弱いって言うけど今までにミラージュにキルされた事ないんやな?
    あるなら偉そうに弱い弱いって言うなよ

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  21. 匿名 より:

    加藤純一最強でFA 加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!

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  22. 匿名 より:

    加藤純一最強!でFA

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  23. 匿名 より:

    新シーズン前は不毛な罵り合いが多すぎる
    何がくるんや!?って楽しく考察しようよ

  24. 匿名 より:

    カジュアルなら別に今のミラージュでもキルムーブは出来るけどランクマや大会は役割ゲーやからな。一定時間内味方と自分が任意でダンスパーティ出来るくらいになればランクマでは使われるんじゃね

  25. 匿名 より:

    早口で行ってそう

  26. 匿名 より:

    ミラージュの強化について話せよお前ら

  27. 匿名 より:

    デコイも撃たれたら普通にダウンしてトドメ刺されたら消えるってなったらつよない?
    相手もダウンさして確殺いれるってなった時にデコイだと思わないから隙生まれるし

  28. 匿名 より:

    なにかしら味方に影響のある能力にしないと
    ピック率は変わらなさそうだから
    劇的な強化を期待している。

    • 匿名 より:

      俺味方に影響与えられるキャラは使い所間違って戦犯になりたくないしミラージュとかレヴナントとかワットソンとかその辺がいいわ
      レヴのウルトはとりあえず置いて自分も味方も使わなくてもそんな影響無いし

  29. 匿名 より:

    とうとうミラージュさん戦いから降りるんだな今までよく頑張ったよ

  30. 匿名 より:

    パッシブ 蘇生、アイテム使用、ダウン時クローク発動。(音や回復の光は出る。あくまで気休め程度)
    アビ
    ホログレとデコイ切り替え可能
    デコイは撃った敵を3秒間強調表示。霧散時、周囲5mにフラッシュ。ストック3
    ホログレは危険表示やバクハツも再現する偽物のグレを投げられる。ストック3

  31. 匿名 より:

    なんで弱いかっていうと、チームにも自分にも貢献できない、大して敵に被害を与えられない、つまりゲームにほとんど影響を及ぼせないからだと思う。
    アプデでは、デコイ撃った時のデメリットを大きくしてほしいね。

  32. 匿名 より:

    パッシブ→ダウン時ウルト溜まってたら強制発動(クローク解除後にダウン)
    戦術→デコイ打たれたらウルトのゲージが10%増加
    ウルト→足音、砂煙、デコイ削除

    ってどうだろ?

  33. 匿名 より:

    そもそもミラージュ弱いってのは考えなしに突っ込んで逃げれるパスだのレイスだのってと比較してる部分がある
    そもそも上手くなければたいして強みは引き出せない
    一人で相手の隙作って背後とか側面から撃てるミラージュはPSで劣る初心者こそ頭を使って勝てるレジェンド

  34. 匿名 より:

    皆さん争いはやめめしょう!ヨチヨチボク

  35. 匿名 より:

    レヴナント強いよ。だって最近レヴナントのスキルで逃げれなくて死ぬもん

  36. 匿名 より:

    見てて気分悪くなる。APEXの民度も底が知れるな。

  37. 匿名 より:

    パッシブは被弾したら自動透明化+スプリント中なら被弾時の進行方向に自動デコイとかなら強いと思うんだけどな

  38. 匿名 より:

    雑魚キャラ使って勝つのはなかなかいいぞ
    まぁ雑魚やけどエイムよければいいねん。

  39. 匿名 より:

    小学生のたまり場かよ
    毎日休みでうらやましいな

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