海外プレイヤーの反応

【Apexまとめ】全てのミラージュメインが『望む姿』はこれでしょ・・・

【反応まとめ】

1: 海外のバンガロールさん           
全てのミラージュメインが望む姿はこれでしょ・・・

2: 海外のワットソンさん               
真・ミラージュ

3: 海外のレイスさん                       
撃たれても消えないデコイに変わったらミラージュは救われますか・・・?

4: 海外のライフラインさん           
TFみたいにとりあえずデコイにストック与えよ

5: 海外のオクタンさん                 
ミラージュが壁を突破できる能力は必要だと思うわ

Marin
Marin
この動画かっこよすぎない?
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    まじでこんな感じであって欲しいー、今はただの一般人だもん。銃弾受けて消えないっていうのも良いかも…

    20
    • 匿名 より:

      でも実際TF2で使ってるとこ見たことないぞ
      まあ、私は薬とフェーズシフト先輩しか使ってないから知らんけど

  2. 匿名 より:

    やっぱTF2のオープニングかっこいいよな

  3. 匿名 より:

    なんでTF2のホログラムには騙されるか
    標準併せた時に名前と体力が出るからやで
    だからapexも見た目だけ体力分付与すりゃいいんじゃねーかな。(体力は60と決まっているが白アーマーのときにデコイを出せば白アーマー着て紫アーマーの時は紫、けどダメージは60与えたら消える、みたいな)

    32
    2
  4. モザンビークくん より:

    強化してあげて

  5. 匿名 より:

    TF2のオープニングは全部格好いいけどホロパイロット使ってるプレイヤー見たことない(だいたい興奮剤かフェーズかグラップル)
    フェーズシフトを知ってるせいで虚空をフェーズって言ってしまう癖直したい

  6. 匿名 より:

    ホロ愛用してたけどみんな騙されるぞ
    あれで勝ちまくるとマッチングしてる敵にホロ使いだすやつがあらわれて面白い

  7. 匿名 より:

    結果『ラスティモーサ大尉』はすごい

  8. 匿名 より:

    デコイ撃ったら死ぬでいいよ

  9. 匿名 より:

    弾は抜けるけど体力とアーマーに沿って50ぐらいまでの耐久値の範囲でアーマーバキバキ割れる音とダメージを表示して実物撃ってるのと変わんない感覚与えて、撃ったらマズルフラッシュまで行動再現するでもないと余裕でうちかえされたり、ウルトのデコイ一掃されてしんどいんよな。
    でもなきゃ逃げはクロークの方が使い道あるっていうか

  10. 匿名 より:

    TF2はグラップル一択でしょ

  11. 匿名 より:

    個人的にはホロパイロットのフィニッシャーが実装されてる欲しいなぁ(デコイが三体殴りかかってきて敵がビビってる内に銃を構えて撃つやつ)

  12. 匿名 より:

    そんなホロパイを3つも一気に出せるぶっ壊れブーストがありましたね……

  13. 匿名 より:

    ランパート強化案
    パッシブ
    Lスターとスピッドファイアの大幅強化
    アビリティ
    展開中に撃たれても破壊されないようにするかわりに
    鉄板のHP400→250に

    ウルト
    設置時間半減
    リロード時間半減
    構えてから撃ち始めまでの時間半減
    撃ち始めてから最大集弾率になるまでの時間半減
    アップ時の集弾率20%上昇
    射角制限を削除

  14. 匿名 より:

    ローバ強化案
    パッシブ
    壁越しにアイテムを取れるようになり、 取れる距離も10mまで延長。
    を追加
    これにより安全かつ強引にデスボを漁れるようになる。
    アビリティ
    スピードと軌道をアークスターと同じに
    ジャンプを待つ間の行動制限削除
    ジャンプ後の隙削除
    ウルト
    範囲を150mまで延長
    取れる数を1人4つに
    範囲内の敵が着ているアーマーを選択したとき、10秒間そいつを強調表示。(アーマーは取れない)
    これにより戦闘時にも使えるアルティメットに

    ランパート強化案
    パッシブ
    Lスターとスピッドファイアの大幅強化
    アビリティ
    展開中に撃たれても破壊されないようにするかわりに
    鉄板のHP400→250に
    シールド部180→160
    ウルト
    設置時間半減
    リロード時間半減
    構えてから撃ち始めまでの時間半減
    撃ち始めてから最大集弾率になるまでの時間半減
    アップ時の集弾率20%上昇
    射角制限を削除

    オクタン強化案
    アルティメット
    長押しでジャンプパッドを「グレネード枠」としてドロップ可能に。 味方はこれを拾い使用可能(味方への貢献向上)

    ミラージュ強化案
    パッシブ
    蘇生時の音削除
    回復時、キーを入力でクローク発動
    発動時回復時間1.2倍に増加。
    回復後1秒間のクロークの解除モーション。(銃は撃てず、走れない)
    アビリティ
    デコイを撃った敵を4秒間強調表示
    2秒間フラッシュ(2秒間なにも見えなくなる)
    ウルト
    長押しで8秒間のクローク発動

    パスファインダー強化案
    パッシブ
    ジップラインでの移動速度2倍
    アビリティ
    CTを25秒に

    レヴナント案
    パッシブ
    壁、天井で6秒間張り付き移動が出来るように。(トレジャーパックストーリーで天井に張り付いていた描写から。)
    アビリティ
    ダメージを20に
    ウルト
    範囲を100mに制限
    CT180→210に増加

    ワットソン強化案
    パッシブ
    リングダメージ半減
    アビリティ
    一本当たりのCTを15秒に(EMP対策)
    ウルト
    時間制限削除

    バンガロール強化案
    パッシブ
    回復中発砲可能に
    全ての銃にストックlevel2効果
    銃を持っていてもダッシュの減速無し
    アビリティ
    スモークの中で動いていない場合、ブラハのサーチにかからないように

    ウルト
    変更
    ローリングサンダー3発を装填した

    ________を装備
    ct90

  15. 匿名 より:

    結局デコイフラッシュバンも”デコイ”だったか

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