国内の反応

【Apex】たま猛者ヒューズが味方になるとずっと〇〇してるのホンマ笑うww

1: 国内プレイヤーさん           
味方へのカバーのつもりで室内にトリアエズナクルクラスタするくらいなら、
テルミで火の海にしてくれんかね
味方にテルミアクスタ丸グレのダメージ入らんの知らんヒューズ多過ぎん

2: 国内プレイヤーさん               
テルミのほうが見づらくなるから嫌まであるというかマザロで敵のカバーしなければどうでもいい

3: 国内プレイヤーさん                       
団子になってほぼ全員アーマー割れとる敵なんて、
仕上げにテルミポイポイで上手に焼けましたが一番楽やん
その後壊滅したからどうでもええけど、
せっかくグレたくさん持てるキャラやのにもったいね

4: 国内プレイヤーさん           
稀に猛者ヒューズ来ると、漁夫の時も詰める時も、
グレ投げて撃ってナクルクラスタしてグレ投げてグレ投げて撃ってナクルクラスタしてやから、
キャラがあのハイテンションで喋りっぱなしでほんま笑う

5: 国内プレイヤーさん                 
ホライゾンやシアより
ヒューズ相手の方がキツイかも
ナックラされてじわじわ削られるのキッツイ

Marin
Marin
鬼のようにグレ投げてくるヒューズと対面するのはしんどいな~
【Apex】ヒューズとマッドマギーが自分のスキルでダメージ食らうのおかしくね? ←逆にこいつは・・・1: 国内プレイヤーさん            ヒューズとマッドマギーのスキル自分がダメージ食らうのなんとかしてほしい ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    室内攻めるぞってタイミングでテルミットって鬱陶しくない?
    味方のなのか敵のなのか判断付かないし、視認性も落ちるよね
    迷惑になりそうで自分達の通り道になるかもしれないところには投げないようにしてるわ

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    • 匿名 より:

      ヒューズメインだけど、自分の立ち回りがめんどくさくなるから室内に入るってなったらテルミなんか投げん。
      ナックルを敵に直接くっつける方が100倍良い。大慌てで味方の方に行って巻き添え食らわすやつとか見ると面白いし。

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  2. 匿名 より:

    深淵なる大地に燃え盛る竜巻の如き渦、正義の名に誓い紅き焔を纏えマザーロードー!

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  3. 匿名 より:

    自分と味方で室内戦してる時、中距離から永遠とナックラするのやめてくれ。当たってないから。
    どちらか片方がダウンしてからやっと室内入ってくるのってどんな思考してるの?

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    • 匿名 より:

      詰める時にナックルクラスター撃ってくれるだけでもありがたいやろ
      1は味方のカバーに期待しすぎだわ

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    • 匿名 より:

      ヒューズで室内戦とかやりたくないもん 対室内ならヒューズは外からグレ入れるのが基本よ 中に入っちゃったら焼身マザロしなきゃヒットボックスの差で負ける ダウン奪ってるならともかく、突っ込んでダウンしてるなら起点なく突っ込んでる人が悪い 外と中なら外が有利なんだから焦って突っ込んじゃダメよ

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  4. 匿名 より:

    たまに使うと中遠で取ったノックに確入れやすいのがいいんじゃないかなと思いました。

  5. 匿名 より:

    ヒューズの強み生かすなら距離とってグレで援護してなんぼだしな
    撃ち合いで言えばヒットボックスと片手撃ちのせいでどの距離でも弱いし
    味方にヒューズがいるならそれを想定した立ち回りするのが一番効果的ではある
    味方に人数不利を作らせないのは基本だけどヒューズに関してはそれやると弱いだけだから

    • 匿名 より:

      片手打ちってなんや?
      それで弱くなるってどういうこと?

      • 匿名 より:

        横レスするけどヒューズは両手で武器構えないんだよ
        そして空いた手はぷらぷらしてるからヒットボックスのでかさに拍車を欠けてる

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  6. 匿名 より:

    敵のテルミか味方のかわからん時あるから色分けして欲しいわ青とかにしてさそれこそレティクルレーザー変更みたいにユーザー毎に色分け機能追加してもいいと思う
    チーデスとかで味方のか敵のテルミかわからん

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  7. 匿名 より:

    このトレーラーのヒューズエッチですこ

  8. 匿名 より:

    マザロはともかく室内なら別にナックラでよくね? 消費するテルミより消費しないナックラだろ

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  9. 匿名 より:

    なんで勝手に瀕死になったやつのために投げ物無駄に使わなあかんねんガイジかよ

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  10. 匿名 より:

    テルミよかナックルのほうが視認性いいからナックルでいいわ

  11. 匿名 より:

    俺はヒューズ好きだからあえて言わせてもらう
    キャラの性格とは正反対の使い方しかできないヒューズは雑魚。だからプレイヤースキルのみで戦うのは楽しい
    ただ自分で使うのは楽しいが仲間が使うとなると話は別。常に人数不利で戦うのようなもにだしカジュアル以外では勘弁してくれ

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  12. 匿名 より:

    猛者ヒューズとか存在するんかほんとに
    ランクのヒューズとか無言で突っ込んでダウンしてからピーピー騒ぐ利敵大好きマンしかおらんが

    • 匿名 より:

      たまに使うと面白いぞ
      自分が猛者だとは思ってないからアレだけど、ヒューズでランク潜るとめちゃくちゃ勝率いい
      ナックルとグレでそこそこ距離あってもめちゃめちゃダメもキルも稼げるからだと思う
      当たればラッキー程度に投げといて、基本は遮蔽から追い出してそこをフォーカスでボコる、ってスタイル
      本気でナックルとグレ当てるなら、マザロで囲って逃げ道潰してからぶち込みまくる感じ
      面白いぐらいに敵溶けるぞ

  13. 匿名 より:

    ガチめに室内ultがガスくらいクソだるいのと最終安置のult強すぎ。ダメージでかいわ、見えないわ、スロウで安置内はいれないわナックルふたつでばちばちに割られるわ。のこり4部隊で敵のガスとヒューズの構成見た瞬間に絶望したわ

  14. 匿名 より:

    雑魚御用達キャラ

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  15. 匿名 より:

    普通の家とかの室内なら丸グレとナックラで敵の位置を動かした方が良い。

    テルミットは敵が使ったやつだと勘違いして味方の動きが一旦止まったりする。(これはマジである)

  16. 匿名 より:

    最終円で貯めまくってたグレとウルト全部放出してグチャグチャにするのマジで脳溶けるよな

  17. 匿名 より:

    ランクで無駄にヒューズ増えたよな。遮蔽物に隠れるとナックルクラスター飛んでくるけどそれまでのキャラ

  18. 匿名 より:

    さっさと強化してくれよ。唯一味方に何も貢献できないキャラだからな。
    爆発物を当てた敵を味方に強調表示してくれ。あとヒューズにバックパック渡さない無能多すぎるから、ヒューズは固定でグレ専用の枠を持っていてくれ。

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  19. 匿名 より:

    リングダメージが弱く収縮も遅かったあの頃。
    今の方がテンポ良いから良いけどリングに追われるストレスは無かったなぁと

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