国内の反応

【Apex】グラビティキャノンは上空へ打ち出せる仕組みにしてくれ

1: 国内プレイヤーさん           
ストポ嫌いじゃないな、それでもWEとOPに続いて3番手だけど
漁夫来るのは確かに多いんだけどちゃんと逃げられる先が多いってのが良い
逃げた先に部隊がいて、違うルート選んだらまた違う部隊がいるKCとは違う

2: 国内プレイヤーさん               
競技ですらエッジも最終円殻に寄った時とかクソゲーだなって思うけどストポはそういうパターンが結構あるよな
バロメーター安置とかは斬新さもあるしチームも残るから滅茶苦茶オモロいけど

4: 国内プレイヤーさん           
グラビティキャノンは垂直に汚い花火打ち出せてあとは自力で滑空する仕組みやったら良かったのかもと思う今日この頃

5: 国内プレイヤーさん                 
それもうただのジャンプタワーでは?
いやジャンプタワー置いてくれりゃいいんだけどグラビティキャノンは待ち攻め食らう率高すぎて辛いわ

3: 国内プレイヤーさん                       
ストポはグラビティキャノンが失敗ギミック過ぎるんだわ
キンキャニにあるジャンプタワーこっちに持ってこいよ

Marin
Marin
グラビティキャノンで飛んでる時にフェンス見えた時は念仏唱えた
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    グラビティキャノンいいと思うけどな
    不利位置からのリセット
    囲まれたときの戦線離脱
    リングに追われてるときの高速移動
    待ち伏せのデメリットはあるけどこれだけメリットがあるなら十分使う価値あると思うけどね

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    • 匿名 より:

      直上射出だった場合、そのメリットがすべて当てはまるし、待ち伏せという最大のデメリットが消えるんだが?

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      • 匿名 より:

        さすがに強すぎる
        なんのデメリット無しに使い放題ってのも戦術がワンパターンになりかねんし、グラビティに逃げ込まれるだけで簡単に逃げきられるのは不満だな

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      • 匿名 より:

        デメリット無かったらキャノンの近くで戦ってヤバそうになったら即キャノンに乗るってのばっかりで絶対につまらないって想像できない?

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        • 匿名 より:

          そもそもマップが広いから置いてるんでしょ
          なのにデメリットがでかすぎるせいで気軽に使えないってのがおかしいって思わんのか?

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    • 匿名 より:

      使うか使わないかで言ったら、そりゃ使うんだけど、いかんせん片側が安置外だったり行きたい方向じゃなかったりで使えないみたいなのも多くてリソース割いた割には腐ってんなぁとは思ってる

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    • 匿名 より:

      そもそもWEのジャンプタワー強すぎ問題から生まれたのがストポとグラビティキャノンだし強くない様に作られてるのは当然だろとしか言えない。ストポ実装前後の時期を基準に調べてみたらええと思う

      グラビティキャノン微妙って言うけど着地地点で完全に待たれてる時でも無ければだいたい帰れるし移動ツールとして使える時の強さとのトレードとしては十分に許容範囲だよね

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  2. 匿名 より:

    もしそうなったらどうなるのか考えもしないのか
    一生そのスーパージャンプパッドで飛んで降りてを繰り返して有利ポジ降下と逃げを両立したクソ戦法を取れて
    更に敵も同じことができるクソゲーが誕生するんだがそんな事も想像できんか?
    それとヴァルの価値が激減するわな

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    • 匿名 より:

      自分の都合だけで変更騒いで、それが実現するとどう悪用されるのかがわからない頭悪いガキは黙ってて欲しいよ、ほんとに

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    • 匿名 より:

      weの噴水みたいに?
      結局撃ち落とされるだけだよ、君のランクが低くて誰も当ててこないランク帯ならぶっ壊れかもね笑
      弱い人の環境ってある意味魔境だから分からないや笑笑

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      • 匿名 より:

        グラビティキャノンの射出力が噴水程度に見えて勝手にマウント取ってるガイジ居て草生える
        どう見てもヴァルウルトの3倍ぐらい速いけどそれ撃ち落とせるならとっくにプロだよお前

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      • 匿名 より:

        そもそも、キャノンって間欠泉と違って左右囲まれてるんだけど。
        間欠泉と噴水ってリアル小学生並の教養だなw

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    • 匿名 より:

      それでよくない?
      ヴァル多すぎだし、ヴァルウルトの価値が高すぎるのは事実
      全方位がやりすぎだというなら前方90度ぐらいの範囲で
      射出後にストレイフかそれに近い挙動が取れるようにしてほしい

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  3. 匿名 より:

    タップストレイフで真上に飛べるよ
    そのまま落ちるだけだけどw

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  4. 匿名 より:

    途中で落下できればだいぶ印象違うんだけどなあ

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  5. 匿名 より:

    もうちょっと落下地点を調整する余地が増えればちょうどいいと思うんだよな

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    • 匿名 より:

      これ、飛ぶ方向を3方向から選びたい
      でもチームメイトと意思疎通が取れなくて悲劇を生むんだろな

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  6. 匿名 より:

    ジャンプタワー強すぎて安置先入りゲー、漁夫ゲー加速するって事で、わざと劣化版のグラビティキャノンやらトライデント出してるって経緯があるのに、強化するわけないじゃん

    まあその結果ヴァルキリーが必須になったわけだが

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  7. 匿名 より:

    キンキャニオリンパスエッジはそれぞれでレイスオクタンヴァルの向き不向きはあったけど選ぶ余地はあったし、なんならパス入りやホライゾン入り移動Ult無しの構成も動き選べば遊べなくはない
    ところがストポはヴァルキリー無しじゃそもそも成立しないんだからマップデザインとグラビティキャノンに問題があるのは明らかだよね

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  8. 匿名 より:

    グラビティキャノンは落下地点ずらせるだろ

  9. 匿名 より:

    おまエラ文句だけは一人前だな。
    やれマップが悪い、やれ武器が悪い、やれ味方が弱い。
    言い訳してるうちは強くなれないぞ。

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  10. 匿名 より:

    ヴァルやローバ等一部レジェンドが軌道を変更出来るのがな
    着地地点のリスク回避はズルい

  11. 匿名 より:

    着地狩りされるから嫌い

  12. 匿名 より:

    避雷針に飛ぶグラビティキャノンに
    初動被ったら敵の体に当たったのか
    避雷針の右の崖に飛ばされてそのまま死んだときあったわ

  13. 匿名 より:

    避雷針からのキャノン不発でそのまま崖下に落ちたことあるわ

  14. 匿名 より:

    グラビティキャノンは時折変な挙動し壁にゴッツンこしたりするのどうにかして下さい…

  15. 匿名 より:

    想像力足りないやつ多すぎる

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