1: 国内プレイヤーさん
オリンパスいっちゃん好き
キンキャニきらい
2: 国内プレイヤーさん
真逆だ
オリンパスいちばん嫌いキンキャニ好き
いちばん好きなのはエッジ
3: 国内プレイヤーさん
エッジ>>オリンパス>>キンキャニ>>>>>>>>>>>>>>ストポ
ストポが一番嫌いだった
4: 国内プレイヤーさん
カジュアルのエッジが断トツでクソ
フラグメントはつぶしたほうがいい
5: 国内プレイヤーさん
キンキャニはカジュアルだと狭いから逆に好き
6: 国内プレイヤーさん
オリンパスとストポは移動ばかりで何が楽しいんだよ
7: 国内プレイヤーさん
ストポは壁多すぎて嫌い
行ける場所が少ない アンチ移動の移動先がほぼ一択しか無い
8: 国内プレイヤーさん
エッジ>>>>ストポ>キンキャニ>>>>>>>>>>オリンパス、くらいの感覚
エッジは一番ゲーム性がマシだし、ストポは海の綺麗さキンキャニは昔からある馴染み深さでなんとかやれる
オリンパスはダメだわ色々受け付けない・・・
Marin
エッジは人気高いんかね~
https://apexlegends-leaksnews.com/wekaihensx/
ピリーンピリーンピリーンピリーンピリーン‼
ランクはwe>オリンパス>ストームポイント
キンキャニはやったことない
カジュアルはどれもつまらん
BAD障ありがとう
毎夏翔?古いよ
ストポは広過ぎて逆に面白くないわ
今シーズンのランク上げの仕様でやったら楽しいかもね
スイッチ勢はマップの評価変わりそう
何にでもスイッチにしかマウント取れない雑魚くんwwww
それSwitch勢キッズが多いから他のapex勢とは感性が違うから、評価変わるみたいに聞こえる
あ、「から」が2回も付いてるわw
ハズカシイ
キンキャニもう一回サルボに爆破されてしまえばいいのよ
ストポはマジで敵いなさすぎて面白く無くなる…
ストポやらなすぎて最近は新鮮味があって好き
カジュアルかランクで変わるよなこれ
ワールズエッジ(カジュアル◯、ランク◯)
オリンパス(カジュアル◯、ランク△)
キンキャニ(カジュアル◯、ランク×)
ストームポイント(カジュアル×、ランク×)
ただし、ワールズエッジのフラグメントのせいで部隊減り早すぎ問題はどうにかしてほしいとこはある。
ランクのストポは広いから漁夫が少ないイメージで好き
シーズン変わるたび嫌いなステがころころ変わる
雑魚くんいるかな〜?
お前やw
バレちゃったwwww
自分にグッドボタン押してるのキモくて草
ストポはマップ広いからか、他マップよりも人が集まりやすくて初動ファイトかお散歩かになるんだよな
バトロワじゃねぇよあんなの
オリンパスで移動ばっかりってどこ降りてんだよ。激戦区と言わずとも適当なランドマーク降りれば1部隊ぶつかるし場所によっては漁夫祭り
エッジ>オリンパス>超えられない壁>キンキャニ、ストポ
個人的見解ですが…
ランク
オリンパス>キングスキャニオン>ワールズエッジ>>>ストームポイント
ストームポイントとワールズエッジはヴァルキリーに頼らなくちゃいけなくなる安置が多い気がする(スカイフック、カウントダウン、ノースパッド、チェックポイント、アンテナなど)。ストームポイントはそういった地形が多すぎる上に東北部の傾斜がキツすぎたり道が1番しかなかったりして非常に詰みやすいと思った。ワールズエッジはスカイフックやフラグメント安置の際に部隊が残りすぎる、本当に難しいです。あと仕分けと製錬所を返してほしい。 キングスキャニオンはとにかく物資が薄く漁夫が多すぎる、前と比べると詰みポイントは少なくはなったがクラッシュサイト、砲台、リパルサー、マップルーム安置は少し厳しいかもしれない。ここは今回やってみないとわからない。狭くて基本ヴァルキリーで逃げることはできる山の高さなため検問している敵を通り越して安置に入ることは容易いかもしれない。 オリンパスはひたすら物資が豊富なところが多い、好きなところはここだけだがこれが非常に良いと思う。落下しやすいことやタービンのような近づいちゃいけないポイントが増えたこと、平地部が最終安置になることがとても増えたことがマイナス点なのでこの順位は間違ってることに気がついたが面倒なため順位の変動はしない、すまん。
カジュアル
キングスキャニオン≧オリンパス>>>>>ストームポイント>>>>>>>>>>ワールズエッジ
キングスキャニオンは航路の手前にクラッシュサイトがあったらワールズエッジと同じだがそれ以外では意外と色々なところに行けるのが良い。 オリンパスも盆栽プラザで同じようになるが北はドックと送電網、東はガーデン、南は盆栽プラザと水耕施設、西はオアシスとエステート、固定降りじゃないだけで素晴らしい点だと思う。 ストームポイントは散歩、ゲーム性が破綻しているバトロワapexでは散歩を嫌う人がほとんどなので航路の手前側で全員降りるためどこでもフラグメント状態になる。もし間違えて散歩pexを選んでしまった場合頑張って安置に入るだけの作業を繰り返すことになり、接敵したと思えばラスト1部隊で相手は赤シールドのフルパ。 ワールズエッジはフラグメントにて運営が恐れていたスカルタウン問題と全く同じことが起きているため最早ゲームではなくなっている。
長文失礼した…
ワールズエッジは一応シーズン3〜10の全てのマップをやったことがあることになるんだけど個人的に改変されるところ全部が改悪だろって思ってしまうな
直近で言うとビッグモードとかクリマタイザーとかラバサイフォンとかランドスライドかな、仕分けの方が良かったしビッグモードあたりが詰まりすぎてて漁夫が加速してるしランドスライドとかまず終わってるし。その前の掘削場とか温泉がカウントダウンとか中継地点になったのは物資的にはありがたいがそこが最終安置になった時とてもだるい、ミラボヤと列車の削除が悲しすぎる
個人的にはシーズン3のワールズエッジが1番好きだったかな、キャピトルシティも景観良かったし燃料庫も今のハーベスターが燃料庫だったらどうなるんかなって気になるくらいは好き
長文ごめんね