雑記

【速報】シーズン9(英雄の軌跡)で行われるローバの調整内容が判明!!

ローバの弱体化と強化

シーズン9(英雄の軌跡)で行われるローバの弱体化と強化が海外ゲームメディアdexerto.comより判明しました。

Marin
Marin
パッチノートは後で(今日か30日になるかは不明)投稿されるとの事 現在は海外ゲームメディアdexerto.comより先行公開されていた情報が小出しにされています。

調整内容内容

・アルティメットのクールタイムが30秒増加

・ブレスレットの成功率がはるかに向上(投げたら失敗してた)

・ブレスレットを投げた後の硬直時間が無しに

・ブレスレットを投げている途中も移動速度が減少しない様に変更

dexerto.com
Marin
Marin
ローバがなにしたっていうんだ・・・
Marin
Marin
かわいそう
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    神運営

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  2. 匿名 より:

    成功することが当たり前なのに向上って舐めてんのか

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    • 匿名 より:

      ・ブレスレットの成功率がはるかに向上
      成功率10%から50%になりましたとかだったら笑える

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  3. 匿名 より:

    某動画投稿者の先行プレイ感想によると投げて飛んだ後の硬直無くなってるらしいですよ

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  4. 匿名 より:

    ナーフばっかりだな

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  5. 匿名 より:

    ただ、ブレスレット投げたあとの硬直が無くなるとか無くならないとか。

  6. 匿名 より:

    えぺっくす君理解不能なキャラ調整をするの上手すぎるでしょ…天才か?

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  7. 匿名 より:

    マジでローバが何したって言うんだ!

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  8. 匿名 より:

    代わりにおっぱい大きくなったとかなら許す

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  9. 匿名 より:

    ツイッターから来たけど画像おもろすぎる

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  10. 匿名 より:

    泣いた

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  11. 匿名 より:

    成功率上昇ってジャンプドライブはいつまでベータ版なの…

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  12. 匿名 より:

    んで 前のパッチでのバグ修正は成功してたの?(笑)

  13. 匿名 より:

    アビリティの成功確率上昇でバフ扱いされてBM30秒伸ばされるとかたまったもんじゃないな
    せめて開幕の50%無くしてやるだけでいいだろうに

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  14. 匿名 より:

    ずっと前から確認できてたバグ放置してゴミキャラにしておいていまさら[成功率向上]とかユーモア気取りのパッチノート出してんじゃねえよ
    つまらねえパッチノート描いてる暇あったらバグ修正とチーターの追放に時間と金かけろや

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  15. 匿名 より:

    まあ30秒くらいならいいや

  16. 匿名 より:

    ローバがナーフされるのマジ謎

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  17. 匿名 より:

    でもリング全然届かないじゃん

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  18. 匿名 より:

    まあどうでもいいかな(笑)

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  19. 匿名 より:

    先行プレイした人ら曰くリングの硬直無くなるから大幅バフとのこと
    不確定要素載せるこのサイトもそれに乗せられる奴らも情弱やね

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  20. 匿名 より:

    リング強化で数が増えることを見越しての調整でしょ

  21. 匿名 より:

    先行体験でリングの硬直無くなってかなり使いやすくなったって言われてるし強化じゃないのか?
    普段から使ってるけどウルトの延長は正直どちらでも良いレベル

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    • 匿名 より:

      ローバ使ってる身としては本当それな!ウルトは今まで常に溜まってるって感じだったからww30秒くらいなら全く気にならんww

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  22. 匿名 より:

    確かにポンポン置き過ぎな気はしてたからまあわからなくもない

  23. 匿名 より:

    リングの硬直なくなっても投げてる間走れないし全然届かないのも変わらないし、失敗する可能性もあるんでしょ………

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  24. 匿名 より:

    リングのバグを直す代わりに弱体化しました!ってアホなんか

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  25. 匿名 より:

    ウルトの時間伸びるのは別に大した弱体じゃないとおもうけどな
    硬直なくなるし出しながら走ったりジャンプ出来るみたいだから総合的にみてどっちかっていったら強化だと思う

  26. 匿名 より:

    この記事サムネのチョイスは天才だと思う

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  27. 匿名 より:

    良調整だと思う

  28. 匿名 より:

    乗れない判定だった所乗れる判定に無理やりしました。
    とかへんな調整の仕方してるなら壁貫通とか壁の中にいるみたいなバグ増えそう

  29. 匿名 より:

    30秒も伸びたら1つの場所で2回くらい置いてアタッチメント回収し切る技が使えなくなるからけっこう影響はあるな
    でもブレスレットの硬直無くなるのはすげぇわ。これで失敗0になればめっちゃ強いのでは。失敗0になれば。

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  30. 匿名 より:

    前後硬直無くなるだけで結構バフだろ

  31. 匿名 より:

    全体で見たら超強化やろ

  32. 匿名 より:

    ウルトは下手すりゃ初動漁り→次の漁り場で漁り、で2回発動できるくらい早かったしな
    持て余してる時間多かったから30秒じゃ特に痛くもないな

    • 匿名 より:

      正直そんな連続で使わんしね
      溜まったけど使う場所ねーなーって場面多かった
      ギリギリの勝負してるときに間に合うか…?って場面は出て来そうだけど

  33. 匿名 より:

    硬直ナシってのは速度だけなんだろうか?
    撃ち合いできたり……しねえよなあ……
    ギリギリまで味方の撤退支援して瞬間移動とかできると超助かりそうなんだが

    • 匿名 より:

      射撃ボタンでローバのブレスレットを任意のタイミングで落とす仕様だから射撃はできないと思われる

  34. 匿名 より:

    硬直なし、速度遅くならないの結構いいね。
    ウルトは初動以外、そんなに早く溜まっても使わないよってくらい早く感じることもあったから30秒ならそんなに困らなそう。

  35. 匿名 より:

    成功率向上って、、ブレスレットって確率で成功するかどうかのアビリティだったけ??もっそのこと80%の確率で成功するとかの記述いれればいいやん。

  36. 匿名 より:

    ウルト30秒増加に文句言ってる人ローバエアプだと思ってる

    • 匿名 より:

      何言ってんだ開幕50%からものの数秒で速攻ウルト開けて紫アーマーだの弾だの取りまくれたのがワンテンポ遅れるから開幕の強みが無くなって普通のレジェと同じように漁らないといけなくなった
      ローバピックする意味が無くなる一つやぞ
      アビリティ強化されてもこのゲームは味方にどれだけ貢献できるスキルなのかが重要だからな

  37. 匿名 より:

    CT過剰だったから+30sec別になんともなさそうだし強化じゃん

  38. 匿名 より:

    この修正が成功して、ブレスレットの成功率が仮に99%まで向上したとしても競技シーンじゃ残りの1%が怖くて絶対にピックされない欠陥アビリティのままでしょ

  39. 匿名 より:

    ブレスレットとか軌道読まれるだけだから、強化するならマーケットでバナー取れるようにして欲しかったな。
    マーケット開かないローバとか存在価値無いやろw

  40. 匿名 より:

    私にも、魅せ場をいただけないかしら?(切実)

  41. 匿名 より:

    戦術アビリティがまともになるならウルトのCTちょっと長くなる程度なんか気にならん
    ツッコむならこの状態がローバ実装時直後の理想だろとは思った

  42. 匿名 より:

    そもそもアビが失敗してたのをずっと放置してたのがおかしい

  43. 匿名 より:

    ウルトct30↑の痛さ知らない奴はローバの強さ知らん奴確定

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