LMGの調整方針について開発が回答
先日海外コミュニティのRedditにて行われた開発Q&Aにて、LMGの調整方針について言及されました。
内容は下記のとおりです。
ユーザーと開発者のやりとり
■ユーザー
LMG の現状について教えてもらえないだろうか?
中距離戦闘ではマークスマンライフルに負けていると感じる。
確かに制圧力はあるし、弾薬容量も大きいけれど、30-30やG7も同じだ。
競技メタでは、(まれに)ランページでもない限り、LMGを手にする人をほとんど見かけない。
個人的には、LMGは他の近距離、中距離、遠距離の武器に負けていて、”万能型 “武器としても不足なので、どんな状況でも使える武器クラスではないと感じる。
■開発者
LMGのアイデンティティの危機については、最近よく議論してきたことだ。
L-STARのようにリロードを削除すればいいことがわかった!
でも真面目な話、あなたは私たちが社内で抱いていたのと同じような意見をたくさん持ち出している。
だから、君に話をふるよ: LMGがより現実的でユニークになり、かつ高いスキル帯で圧迫感を与えないようにするには、どのように変化してほしいですか?
これほど大きなマガジンを備えた武器を受け手側で公平に感じるようにするのは難しい場合があります。
特にほとんどのメタ武器 AR/SMG に対し、LMGのTTKでは多くの武器のリロードの瞬間にも弾が飛び回っているからです。
Marin
調整の話は出てるけど難航してる感じかね・・・
Marin
昔のスピファみたいに猛者からのヘイトも買わないように上手く調整するのは難しいんかね
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