雑記

【Apex】ライフラインはデータで見るならぶっ壊れレベルなんだが  ←大会だと全く使われていないけどね

1: 国内プレイヤーさん           
レイスの勝率下がるだろうから普通に行けばライフラインの勝率って3位とかになるだろ使用率も4位とか
勝率3位って前シーズンのジブラルタル相当だからお前らの好きなデータで見るなら
ライフラインは強化じゃなくてナーフ必須のぶっ壊れレベルなんだが

2: 国内プレイヤーさん               
大会だと全く使われていないけどね…

3: 国内プレイヤーさん                       
>>2 蘇生するだけならジブで良いからね……
高台有利ポジを取れるウルト、全方位からの射線を切れる戦術、撃ち合いに強いパッシブ
その点、ライフラインはセル注射器に困らなくなるぐらいでウルトが死んでるからな

4: 国内プレイヤーさん           
>>2 そりゃダウンすることや物資が不足すること前提のスキルなんて大会で生きる場面ほぼ無いからな

5: 国内プレイヤーさん                 
ライフラインパッシブ注射器2倍
ローバ硬直なし
でだれも怒らないぞ、はよ

Marin
Marin
ウルトがマジでなぁ・・・秒で落ちてきたらいい感じだろうけど、、、

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    ケアパケ武器出るようにしろ

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  3. 匿名 より:

    ウルトは位置バレも気にしなきゃいけないし、地面から音もなく生えてきたらいいのに

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  4. 匿名 より:

    補給特化のローバがいる現状ではライフラのULTは霞んでると思う
    確実にいい中身が保証された仕様でもないし

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  5. 匿名 より:

    パッシブの蘇生はクールタイム付けるとかしてもいいと思う。その代わりULTは大幅にバフしてほしい

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  6. 匿名 より:

    ウルトのリチャージがくそ重い割に、出てくるのが回復系少しと運が良ければ紫アーマーってのがね…
    ウルト溜まる頃には大体みんな青アーマー以上は持ってるだろうし、回復系も3人で分けるには量少なすぎるしなぁ…

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  7. 匿名 より:

    ライフラ使わないから強みわかってないけど、自動蘇生ってSG主流のこのゲームであんまりじゃない?起こしてもすぐやられるイメージ。
    SRでやられた時すぐ起こせるのは便利そうだけど

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    • 匿名 より:

      当初は自動蘇生されるとライフラインと戦ってる間に蘇生が終わって逃げて回復されるか加勢されるかゾンビアタックできたりでとっても厄介だったんだけど
      皆それに気づいて蘇生中のヤツを殺すようになったから今は普通ぐらいになってる

    • 匿名 より:

      寧ろSGが強いからこそ生きる場面も、、
      遮蔽物を作れるからね
      ジブのドームみたい感じで

  8. 匿名 より:

    常に金バック並みの回復量で蘇生してくれるパッシブで良くない?

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  9. 匿名 より:

    大会と野良は別の場所として考えるべきでしょ

  10. 匿名 より:

    金バック無いライフラ何てgmだろ。
    アビもウルトも使えんし、パッシブもダウンしたら使えるけど、そもそもダウンしたらほぼ負けじゃね?

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  11. 匿名 より:

    高速回復返還で良かったんじゃないの?
    金武器装備類が出ない時点で現環境じゃパケの意味もメリットも薄いし結局「上手いやつが使えば強い」っていう当然の結果に。

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  12. 匿名 より:

    強い弱いはともかく、落とした奴ライフラに起こされ味方が数発で再ダウンさせてキルポ入らなかった時の虚しさがエグい

    • 匿名 より:

      蘇生から数秒以内に倒された場合は前回ノックダウンさせたやつにアシスト、くらい欲しいよね

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  13. 匿名 より:

    最終リングが迫る中のんびり蘇生なんてやってられない中自動蘇生してくれるから勝率が高いんだろうけど
    通常の戦闘だったら三人ともダウンしないで勝つ方が絶対強いんだからそりゃねぇ

  14. 匿名 より:

    今のパッシブ+高速回復だと個人的には嬉しい
    それでも大会では使われなさそうだが

  15. 匿名 より:

    ひーろーずねばだいかドロップザビーとにすべき

  16. 匿名 より:

    カジュアルでもローバの方が楽だし、蘇生する前に即抜けされるからパッシブも使えない場面が多いんよね…

  17. 匿名 より:

    ウルトはバナー化した味方をその場で即時復活させる最強仕様にしてくれ。ってのはさすがに冗談だけど、もっとライフラらしく回復系のウルトになってほしい。

  18. 匿名 より:

    近距離戦上手い人のお遊び用キャラなのが悲しい

  19. 匿名 より:

    バッテリー、でか回復3個、小さいの6個持てるパッシブを追加して完全に荷物運びにするのはどうだろうか

  20. 匿名 より:

    ウルトをレプリケーターみたいに回復アイテムだけ買える/貰えるようにすれば足りないやつだけ手に入るからいいと思うけどな
    今のウルトだとバッテリー手に入らないの弱すぎる
    でもバッテリーはあるけどセルがないみたいな状況も割とあるからアイテムは選べるのがベスト

  21. 匿名 より:

    デコイの見せ場にあった、味方全回復のULTに変えてみたらどうかな?
    漁夫やレヴウルトのカウンターにもなって面白そう。最終円とかだと強すぎかな?

    • 匿名 より:

      デストーテム使ったあとにウルトで回復して即再突撃されたら大変な事に

  22. 匿名 より:

    考え方次第だと思うがね、終盤壊れない遮蔽物増やせるのは強いと

  23. 匿名 より:

    ライフラ中心で一定範囲を敵味方関係なく回復するULTじゃだめ?
    あでもそれライフラレヴのクソコンボが….

  24. 匿名 より:

    こういうこと言う奴は大抵沼プラチナ以下
    ライフラまともに使ったことないくせに敵の自動蘇生がウザイから批判する

  25. 匿名 より:

    競技シーンとランクを同列に考えてしまう頭の悪さ

  26. 匿名 より:

    自分や味方が使うと何とも思わないけど、敵にいたら一番めんどくさいレジェンド

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