国内の反応

【Apex】ライフラインの強化案 ←乱暴すぎてワロタ

1: 国内プレイヤーさん           
ライフラインはケアパッケージを相手に打ち込めるようにしろ

2: 国内プレイヤーさん               
ライフラインはシールド戻すかヒットボックス戻せ
ウルトで金武器1つと人数分の紫シールド排出しろ
戦術でシールドも回復しろ

3: 国内プレイヤーさん                       
ライフラ耐久値100ぐらいでもいいからリバイブシールド復活させろや
あと自前で金バック用意できるようにしろ

4: 国内プレイヤーさん           
ライフラはケアパケでリスポーンできるようにしたら面白いと思うんだよな
もしケアパケ内に赤武器とアーマーあれば一気に戦力戻るし

5: 国内プレイヤーさん                 
あの速度で落ちてくるケアパケの中から平然とリスポーンしたキャラ出てきたら笑う

Marin
Marin
パッケージから味方リスポーンは想像したら笑っちゃうな
【Apex】ライフラインはあのキャラみたいな調整しようぜ ←OP過ぎるだろww1: 国内プレイヤーさん            ライフラインパッケージに回復効果があって近くにいる味方は、シールドと体力超速回復とか...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    蘇生中のシールド戻してくれるだけでだいぶ違うと思う
    それか高速回復

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    • 匿名 より:

      今スプリット本垢とサブ垢マスター行きました! とにかくジブとヴァルが強いマップです
      安置取りをかなり重視した方が良いです! みなさん頑張ってください!

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  3. 匿名 より:

    能動的な効果追加されないと弱いまんまだよ

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  4. 匿名 より:

    蘇生シールド戻してよ

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  5. 匿名 より:

    前面無敵シールドか、味方のノックダウンをレベルを参照にして蘇生速度上げて欲しい

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  6. 匿名 より:

    蘇生シールド復活はアリーナがもっとクソゲーになるからあり得ないわ
    強化するならケアパケの落ちる速度もっと速くして欲しいわ
    中級者以上のゲームスピードに合ってないしアリーナでも使い辛すぎる

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  7. 匿名 より:

    レジェンドは消耗品だった…?

  8. 匿名 より:

    ライフラインのケアパケにリスポーンビーコン機能内蔵しろ

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  9. 匿名 より:

    ライフラインが弱くなってる理由ってアリーナがあるからだよな?
    バトロワとアリーナで性能分けることできないんかね。

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  10. 匿名 より:

    アリーナだけリバイブシールド出さないようにすればいいんじゃね?
    でもそれでバグ発生しそうだから無理か

  11. 匿名 より:

    アリーナとバトロワの使用率のせいで強化見込めないな

  12. 匿名 より:

    ケアパケを自分のチーム以外が開けたら50%くらいの確率で爆発する仕様にしてほしいな

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    • 匿名 より:

      クリプトがドローン越しで開ければ100%解除出来るようにすればクリプトのピック率も上がって一石二鳥だな!

  13. 匿名 より:

    いやもうアリーナの金バックシールドライフラをユーザーが受け入れるしかねえわ

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  14. 匿名 より:

    ケアパケから仲間生還意味不明だけど面白いから見たいわ
    内側からは開けられず、外側からしか開けられないとかだともっと面白い

  15. 匿名 より:

    ケアパケ自体にリスポンビーコン機能持たせてよってことでないの?

  16. 匿名 より:

    ケアパケからリスポーンはバグでうっかり敵出てきたりしそうでたのしそう

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  17. 匿名 より:

    蘇生するときに味方が所持しているノックダウンシールドに依存した耐久度のシールドを展開すればバランス取れそう

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  18. 匿名 より:

    S11ライフラ一択民だけど、リバイブシールドなんて贅沢は言わないから

    ケアパケの降下爆速化と、ケアパケの中身からノックダウンシールドとフェニキを消して
    全員紫ベスト以上のとき次のケアパケは金ベス確定にして欲しい

    • 匿名 より:

      なんであんたのアーマー半袖なん?
      紫ベスト金ベストってあんたもう冬やで風邪ひかんようにあったかくしんしゃいよー

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  19. 匿名 より:

    4人目の仲間をケアパケから呼び出せるようにしようか

  20. 匿名 より:

    味方蘇生捨てて高速回復復活でいいよ

  21. 匿名 より:

    ケアパケを調整すれば良い気がするな。

    内容をもう少しだけマシにしてくれれば良い。アビリティは今でも悪くない。

  22. 匿名 より:

    今一番の外れはライフラインやな戦闘貢献度1番低い

  23. 匿名 より:

    蘇生シールドあったらアリーナで鬼強いもんな〜

  24. 匿名 より:

    普通にs1のライフラインの頃の能力に戻してくれ….

  25. 匿名 より:

    蘇生ボタン長押しでリヴァイヴシールドで、離したら自動蘇生みたいに切り替えさせてくれ

  26. 匿名 より:

    アリーナ消せとまでは言わんから、アリーナが原因ならライフラだけ出禁にしろよ

  27. 匿名 より:

    戦闘中に使えないウルト。バトロワにおいて蘇生面もドームを作れるジブに劣る。そもそも味方がノックしないと発動しないパッシブ。逃げアビがないのに大きいHB。
    全てが中途半端。蘇生に特化させるわけでもなく、高速回復&小さいHBで前線維持を強くする訳でもない。修正を繰り返したせいで中途半端に弱いキャラクターになった。

  28. 匿名 より:

    タイタンフォールではあれくらいの速度で落ちてくるポッドから兵士出てきてたし、リスポーンでもいいんじゃね

  29. 匿名 より:

    ケアパケが変形型強化装甲になってくれると助かるな。

    それとウィークリーミッションでパンチ500ダメってのがあるんだけど、達成に良い方法ありませんか?
    初動激戦区でチマチマ稼ぐのは自分も相手もつまらんので。

  30. 匿名 より:

    ケアパケからライフラインだけが使える一定時間高速回復可能になる所持上限1のアイテムを出すようにするだけでいい
    戦う衛生兵を返して

  31. 匿名 より:

    アリーナから金バック消そうぜ
    ミラージュとかも被害被るけど…アリーナの金バックライフライン強すぎるんだよ
    そしたらリバイブシールド返しても問題ないだろ

  32. 匿名 より:

    ゴミだから消していいぞ

  33. 匿名 より:

    ライフラインカジュアルじゃ別に弱くないけど
    問題は味方がダウンすると即抜けすることやw

  34. 匿名 より:

    蘇生長押しで耐久有りシールド展開。
    無しで自動蘇生。
    連打すると蘇生煽り。

    で良いかと思う。

  35. 匿名 より:

    顔も強化して可愛くして欲しい

  36. 匿名 より:

    味方ダウン中移動速度30%アップとか面白そうw(結局人数不利で強くはないし初動ファイトが地獄絵図になるまで見えた)

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