雑記

【Apex】このキャラ影薄すぎる ←プレデター配信でも見るしクソ強いぞ

1: 国内プレイヤーさん           
シアって影薄すぎないか?ゲーム的にもストーリー的にも
いきなり削除されても気づく人いなそう

2: 国内プレイヤーさん               
でもシアが初期の強さのままならヴァルキリーはOPとは言われなかったよな?

3: 国内プレイヤーさん                       
シアのスキルで中断されるの地味にキツイ

4: 国内プレイヤーさん           
今の環境でシアult使おうもんならパーティ始まっちゃうよな

5: 国内プレイヤーさん                 
シア普通にプレデター配信でもよく見るけどね
初期が狂ってただけで未だにクソ強いよ
どうせ銃声で漁夫来るんだし開き直ってシアウルト使いまくるPT普通にバカ強いから戦いたくない

Marin
Marin
稀に来る味方シアがウルト使ってくれると戦いやすすぎる
【Apex】ランクでシアを使うメリットはこれじゃね?1: 国内プレイヤーさん            索敵まともに出来ない奴がランクでブラハでなくシアを使ってる理由を小一時間問い詰めたい...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    心音は距離伸ばしてもいいと思うわ、ブラハのスキャンと距離同じならブラハ使う

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  2. 匿名 より:

    まぁフルバ前提ですけどね。

  3. 匿名 より:

    シア強いよ。ブラハの方が強いけど

  4. 匿名 より:

    ここにいるような友達居ない人らにシアとか無縁だからブラハ使っておけよw
    みんな…しんどいけどソロラン頑張ろうな……

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  5. 匿名 より:

    アビリティでアシストつくのが美味しいから使ってる

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  6. 匿名 より:

    シアにしろクリプトにしろリーコンは今シーズンまぁまぁ見る

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  7. 匿名 より:

    全員殺せばいいのであろう?のスタイルは好き
    俺はできません

  8. 匿名 より:

    攻撃的なフルパで使うと強いとは思うけどまぁフルパ以外なら使わん方がいいわ、野良でやる時はブラハ使ってくれ〜

  9. 匿名 より:

    強い奴は何を使っても強い
    大前提のこれを理解してない奴多いよな

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  10. 匿名 より:

    シアのパッシブは75m以内の敵なら壁越しでもADSのレティクル内に敵が入ると色が変わるのは知られてるけど
    だいたい105mくらいだと色は変わらないにしろ波形が出たり、壁越しではなくなるけど実際に見えている敵にレティクルを収めたら形状が変わるのあまり知られてないよな
    ちゃんと使えるやつがシアを使うと常時スキャンしてるブラハがいるようなもんだから急な遭遇戦とかハイドに会わなくて済むようになる

  11. 匿名 より:

    ショーケース結構見かけるけどなぁ

  12. 匿名 より:

    アビリティ消費せずハイドに気付けるの今の環境だと便利

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  13. 匿名 より:

    結局敵の位置とか大まかには分かるからなあ
    ハイドの奇襲なんてそうそう無いし

    ま、最終盤でウルト使ってくれたらかなり有利になるかな?程度

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    • 匿名 より:

      使い続けて慣れてくると波形の向きと大きさでかなり細かい位置までわかるし壁の向こうに敵がいることもわかるぞ

      ただし野良だとそれを味方に伝える手段が乏しい
      大マップに指せるシグナルの種類が増えてくれればいいのに

  14. 匿名 より:

    言われてみればストーリー上のシアはめっちゃ存在感ないな。
    他キャラとの絡みがないからか。

    • 匿名 より:

      ランパートと子供の頃から知り合いらしくて、ランパートの親からシアにサイン貰ってよって言われてるエピソードがある
      あとアリーナ仲間でアリーナで一緒だと専用ボイスがある

      だけど、バトロワ中には固有の掛け合いがない。オクタンとかライフラはその辺めっちゃ優遇されててずるいんだよな

    • 匿名 より:

      ライフラとは音楽仲間らしいけどいかんせんシナリオに全く活きない設定やしな
      両方ともピック率低いしで試合中の2人の掛け合いも聞いたことないわ

  15. 匿名 より:

    配信で見る(数試合に一回)

  16. 匿名 より:

    シアは丁寧に話すから使ってて気分がいい
    しゃべるゴミ箱くんは味方に申し訳なくなるし

  17. 匿名 より:

    シア使いの配信見てんじゃね?w

  18. 匿名 より:

    弱くしすぎた感あるんよね。スキルのダメージ無くすだけで良かったと思うわ

  19. 匿名 より:

    ブラハが強すぎんだよなぁ…
    スキャンで考えたらブラハが圧倒的に上過ぎる
    ブラハのスキャン範囲を75M→50Mくらいに縮めてブラハは横に広く、シアは前に長くとかで分けないとスキャン周りはどうしようもない気がする。
    フェーズティアと同じ範囲を扇上にスキャンできるブラハがおかしいんや

  20. 匿名 より:

    シアやクリプトは小難しいのに、ブラハがお手軽過ぎるんだよな。
    ブラハは簡単にスキャン出来る分、拾える情報を少なくしていい。
    検知範囲を短くするか、敵検知の仕方を初期の頃に戻して欲しい。

    まずブラハをナーフした上でシアを調整すべきだと思う。

  21. 匿名 より:

    心音センサーを元の仕様に戻してくれれば、ブラハより使いたくなるな

    ブラハ頭でかいし、そもそも鉄壁除けばミラージュ、ヒューズに次いでヒットボックスデカいからすぐ溶けるんだよな
    ミラージュはデコイ使えるし、ヒューズも交戦距離そもそも遠いから気にならないけど、ブラハはガッツリインファイトしないといけないから、マジでダウンしやすくて使いたくない

  22. 匿名 より:

    敵の位置を共有して役に立った気分になりたい人はブラハ、蘇生や回復阻害に生を実感する人はシア

  23. 匿名 より:

    初期キャラはいじるな。

  24. 匿名 より:

    VC繋げられるならブラハより刺さる場面はある。プレデター上位の人の配信でもちょくちょく見るし
    実装初期の性能があまりにもバランスブレイカーすぎて霞んでるだけで壊滅的に酷い性能って訳じゃない。性能だけで見るならレヴなんて目も当てられん

  25. 匿名 より:

    刺されば強いが所々使い勝手悪いから使ってて楽しくないわ
    せめてパッシブの心音見てるとき走れるように戻してくれ

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