雑記

【Apex】コントロールこの状況になるのほんとクソ ←マジでイラつくわ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
コントロールは切断ペナルティないから萎えたら抜けるやつ増えててクソ化してきてる

2: 国内プレイヤーさん               
序盤ちょっと押されると1人か2人は抜けてるな

3: 国内プレイヤーさん                       
こうなったら絶対勝てんし
抜けたら1日やれなくなるペナルティでもつけとけ

4: 国内プレイヤーさん           
今はイベントのバッジのために抜けるやつとかいるんじゃね
目標確保100回ってやつ

5: 国内プレイヤーさん                 
コントロールは2人抜けたら超きつい
全部制圧されかねん
普通にリスキルされてマジでイラつく

Marin
Marin
対策練って欲しい所・・・
【Apex】コントロールの与ダメってどのくらいが平均? ←みんなの回答がこちら1: 国内プレイヤーさん                コントロールめちゃくちゃエイム練習になるな これ常設してくれんかな 2...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    なんか敵多いなと思ったら自軍5人とか結構あるのよね
    マジで切断ペナ欲しいわ

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  2. 匿名 より:

    コントロールできなくて困ることねえからデイリー更新のタイミングまでマッチ不可にしてやってもいいよ
    どうせランクがあるわけでもねえ戦績に反映もされねえのに抜けてまで勝ちたい意味がわからない

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  3. 匿名 より:

    コントロールですら萎え切断奴って普段から蘇生ピン連打・ダウン即切りやってるクズだろうな

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  4. 匿名 より:

    思わなくなったら抜けてしまう、申し訳ない。2度とやりません

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  5. 匿名 より:

    2人少ない状態でも普通に勝てるよ、抜けられると確かにきついけど頭使って戦えば勝てる

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  6. 匿名 より:

    雰囲気的にow思い出した

  7. 匿名 より:

    マドマギイベの時のヒートシールドダメとかもそうだけど
    今回のコントロールでのイベントミッションがめんどくさすぎる
    コントロールキル100とかでいいだろ

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  8. 匿名 より:

    60%対90%から逆転してチーム9人でGGチャットやった瞬間が最高だったぜ

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  9. 匿名 より:

    拠点全部とられると一定時間でマッチ終了するのはありがたいけど、たまにこっち側の一拠点だけ残されて延々蹂躙されるのきつい

  10. 匿名 より:

    ゲームから落とすってやつもいるだろうけど、「マッチから退出」を無くすだけで変わると思うんだけどな
    メニュー画面開いてボタン押せばすぐ抜けられるのが簡単すぎる

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  11. 匿名 より:

    6:9でも圧勝した時あったし
    正直人数というより強い奴がいたら勝つよ

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  12. 匿名 より:

    無知ですまんのやけどチャットって味方2人以外にも見えるん?

  13. 匿名 より:

    海外鯖萎える人少なくてオススメ

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  14. 匿名 より:

    お祭りエンジョイモードなんだから勝ち負けに拘り過ぎず楽しめよwww

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  15. 匿名 より:

    最初にB取られただけで抜ける人はマッチに入ってこないでくれー
    1回最終的に自部隊の3人しか残ってない試合あったわ
    敵がボロボロ抜けて圧勝するのもつまらん

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  16. 匿名 より:

    切断常習犯もBANして良くね?

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  17. 匿名 より:

    カジュアルだから即抜けしてもいいだろ勢「コントロールで抜けられるとムカつく」

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  18. 匿名 より:

    めっちゃ人数不利になったら撃たれまくるのをどれだけフィジカルで回避できるかの練習にするとはかどるよ

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  19. 匿名 より:

    別ゲーで申し訳ないけどBFみたいに途中参加ないと解決しないよなあのゲームもやたら抜けるけど補充はされるからな

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  20. 匿名 より:

    コントロールって期間限定じゃなかった?
    それにわざわざペナルティつけないと思う

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  21. 匿名 より:

    切断ペナルティよりも補充が先だよな。
    そういうとこの判断が、ここの運営はヘタクソ

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  22. 匿名 より:

    敵2拠点確保99%になったら抜けます

  23. 匿名 より:

    なんか味方すくなくね?と思ったら5対9で吹いた

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  24. 匿名 より:

    ハッククラックチータースナイプグリッチ切断その他諸々なんでもアリの素晴らしきクソゲー

  25. 匿名 より:

    今日最初のエリアとったら抜けますとかいうふざけた名前の害悪に出会った…
    案の定エリア1回とったら抜けてったし

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  26. 匿名 より:

    次から抜けるの辞めるからお前らももうすこしちゃんとやってくんね?キルも取らん拠点も取らんで全く貢献しない奴になんで付き合わなきゃいけない?

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  27. 匿名 より:

    開幕から人数不利背負ってる時は抜けちまうわ

  28. 匿名 より:

    8vs9でもたまに勝てるっちゃ勝てるんだけどそれ以前に一人欠けてる時点で(あっ負けかな…)ってなるんよな
    気持ちが先に負けるっていうか

  29. 匿名 より:

    ペナ無いんだから
    誰か抜けたら自分も抜ければよくね

    なんでわざわざ人数欠け負け確定試合わざわざやるの?
    AIM練習目的で勝敗にこだわらない人ならそれでいいと思うけど
    勝ちたくてイライラしてるくらいなら次行ったほうがいい

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    • 匿名 より:

      勝ちたくてイライラしてるんじゃなくて9vs9で楽しむゲームなのに自分勝手な理由で人数減らすなって話だろ
      野球で誰かが抜けたらお前も抜ければいいじゃんって言ってるようなもん 普通にプレイしたいだけ

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      • 匿名 より:

        >野球で誰かが抜けたらお前も抜ければいいじゃんって言ってるようなもん
        それでいいじゃん、抜ければよくね?

        誰かが抜けた時点で普通にプレイするのはもう無理なんだから

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        • 匿名 より:

          お前が抜けなければ普通に成立するんだから抜けるなって言ってるのわからんのか?
          あ、わからんのか

          • 匿名 より:

            既に抜けてる人が居るって前提を理解してからレスしてね

  30. 匿名 より:

    武器セットゴミだったら抜けてるわ
    すまんな

  31. 匿名 より:

    それ、ただの下手じゃん。
    武器構成は公平なのに勝てないなら、尚更やるべきだろうに。

    この先どのモードが来ても、どんなアップデートがあっても、自分自身をアップデート出来ないやつは何も得ないよ。
    楽しみ方ってのは学ぶものだからね。

  32. 匿名 より:

    開幕自リス側のポイントに味方が8人も行って、Bポから離れた所でゴミみたいな撃ち合いしたら流石に抜けるわ

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  33. 匿名 より:

    萎え切りしてるような奴は万年プラ4だから割り切ってプレイしてる。
    もちろんペナルティはあるに越したことはないんだけどね

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  34. 匿名 より:

    マナーなんてあってないようなこのゲームでマナーを問うなんて無駄千万。お互いの命を奪い合うのがコンセプトのゲームをマナーの良いゲームにしようなんて夢物語もいいところやろ。

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  35. 匿名 より:

    そもそもなんで人数足りない現象起きるんだろうなぁ……

    UI回り見た感じ開発の技術が不十分ってわけでもなさそうだし、
    特別難しい技術がいるとも思えないのに

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  36. 匿名 より:

    敵倒したらアタッチメントが露骨に強くなるからスコア終わってる味方がきたらその人数差以上に不利になるのよな。利敵行為に近い現象が自然と起きる。

    • 匿名 より:

      投げ物はともかくアタッチメントなんて大したことないでしょ どんだけアタッチメント強かろうが2人に撃たれたら落ちるんだから

  37. 匿名 より:

    あからさまなCがいる時さすがに抜けたいわ

  38. 匿名 より:

    最初のわき地点の付近は相手側は入れなくしてほしい

    3つ取られた状態でわいたら即攻撃されるの厳しい

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