雑記

【ストア情報】クレーバーの色違いスキンがストアに登場!!

クレーバーの色違いスキン


クレーバーの色違いスキンがストアに登場しています。

砕雪銃を持っていればレジェンドトークンと交換が可能です。

Marin
Marin
再販らしいです

クレーバーの色違いスキン「救助活動」

交換元スキン「砕雪銃」


記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    もう一個のレジェンダリーとあんまり変わらない・・・w

  2. 匿名 より:

    ライフセーバーやん

  3. 匿名 より:

    名前も色もほとんどライフセーバーじゃん。1週間待たせといてこれか?新シーズンだからって他の仕事サボってんじゃねえぞ。

    • 匿名 より:

      開発者が精神的・体力的に限界を迎えているの知ってる?

      10
      1
      • 匿名 より:

        それなら過去スキン再販するとかすればいいじゃん。私たち疲れてるので〜ってそれユーザーに関係ある?

        • 匿名 より:

          てかこれすらも再販じゃん。じゃあマジで開発者が今疲れてるとか関係ないね。昔から雑な仕事してるんだな。

  4. 匿名 より:

    スキンこんな既存に寄せてもパッと見新鮮味ないしこんなのにスキン枠潰されるの嫌だなあ

  5. 匿名 より:

    マジでライフセーバーにしか見えないんだけど……。これはさすがにひどい

  6. 匿名 より:

    擁護出来なくなったらニートマウントですか?w
    レジ係だって対応悪かったらクレームくるしほかの仕事だって雑にやってたら文句言われる。それと一緒でデザイナー、クリエイターが既存とほとんど同じものを(今回は再販みたいだが)出してたら文句言われるのも当然だろ。

  7. 匿名 より:

    ニートマウントとは思わんがどこの世界でもクレーマーってなんかちょっとなぁって感じはするね。

    2
    1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。