雑記

【Apex】射撃訓練場がアップデートされない理由 ←運営曰く・・・

1: 国内プレイヤーさん           
APEXの射訓アップデートされないかな…
的をダミー人形にして各距離でランダムにレレレとかピョンピョンしてくれるとか
的は的でどこに命中したか解るようにして欲しい

2: 国内プレイヤーさん               
ダミー人形動かしたらある程度はいい練習にならね?
しかも向こうは無限沸きだし漁夫練習にはなるよ

3: 国内プレイヤーさん                       
メンドクセー隠しコマンド実行するんじゃなくて、ボタン一つでそれで切るようにして欲しいの…

4: 国内プレイヤーさん                 
運営「みんなが動かしたら鯖の負荷増えるじゃないですかw」
なお本当にこれを言った模様

5: 国内プレイヤーさん                 
訓練場って裏では60人マッチしてる、PTあるけどソロ60人最大かも
相互に見えないモードで時空感が重なってる感じだろう
結局サーバ側に1マッチ部屋を作るリソースを取られるから、長居する奴がいると圧迫されてくる
カスタムマッチをフリーにしないのも多分それだね、4人マッチとか検証で作られまくったらサーバ固まる

Marin
Marin
60人が皆ダミーだしたら確かになんかヤバそう
【初心者向け】訓練場でこの方法使うとめっちゃ練習になるな1: 国内プレイヤーさん            今更だけど、練習場の動くbotめっちゃ練習になるな 射線管理•遮蔽•グレ•回復のタ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    課金要素増やしていいから鯖強くしてくれ
    今とかバトルパスとスパレジェ関連以外課金要素無いに等しいし 

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    • 匿名 より:

      てかプレミアム訓練所とカスタム権限をを1ヶ月¥1000でもいいから使わせて欲しい
      訓練所とかを良くする分サーバーに不可かかるならその分の金を払って使わせて欲しい

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  2. 匿名 より:

    弾も無限でいいのに

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    • 匿名 より:

      一応キンキャニ扱いだから、キンキャニの弾がバグるんだとさ

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    • 匿名 より:

      気持ちはわかるけど
      友達とレギュレーション決めて撃ち合い練習する時に困りそう

      • 匿名 より:

        当たり前だけど、マガジン内の弾を無限にする訳じゃない
        本来存在しない反動作らなあかんし意味わからんやろそれ
        武器だけ拾ったら、弾拾わなくても何回でもリロード出来るようにしてって話

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        • 匿名 より:

          これにba dしてる人って、上の人の米をどう解釈してるの?
          友達と練習する時に、持っていい弾の数は120発までな〜なんて決めてからやる事なんてないでしょww

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    • 匿名 より:

      弾数決めて練習してるから無限よりはアリーナみたいに圧縮して欲しい

  3. 匿名 より:

    ダミー動かしても探すときと撃つとき止まるからなぁ
    遠距離もインファイトも練習しにくい
    無作為な移動とかしてほしいわ

  4. 匿名 より:

    初めてやったとき何でここにマッチングいるんだ?って思った
    今でも思ってる

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  5. 匿名 より:

    それでスマホには本家本元より充実した訓練場を出す、と
    頭おかしい

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    • 匿名 より:

      せめてダミーを動かせるスイッチくらいはわかりやすい場所に置いてほしい。

    • 匿名 より:

      モバイルは端末側も雑魚だからサーバー負荷も軽いんだよ、課金率もモバイルの方が高いらしいしそういう要素も入れやすいんだろ
      まぁつまり…雑魚サーバーしか抱えてないEAが悪い

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  6. 匿名 より:

    フレと練習するのに
    隅っこでも良いからドア付きの建物欲しいな出来ればジップ付きの3階建てで
    建物での戦い練習したい

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  7. 匿名 より:

    サーバーから切り離したオフライン訓練場でだけ敵動かせるようにならんかな
    フレと入る時は格ゲーみたいにサーバー経由せずフレンド間でのみ通信する感じで

    • 匿名 より:

      チート開発の温床になるらしいから、常時オンじゃないとダメって聞いたことがある。ソースはTwitterだから信頼度は低いけど。

  8. 匿名 より:

    どんだけショボいサーバーなんだよw

  9. 匿名 より:

    つまり過疎らねーと実装されないのか

  10. 匿名 より:

    オフラインでできない意味が正直わからない
    チート開発云々も現時点でやべーの出回ってる時点で言い訳にすらなってないし

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  11. 匿名 より:

    ホロスプレー投げるとけっこう同じ場所に返してくるからインターステラーみたいでおもろい

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  12. 匿名 より:

    スキンとかで金山ほど稼いでるはずなのになんでサーバー強化しないんだ?

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  13. 匿名 より:

    客がやれっつってんだからガタガタ言わずに知恵絞って24時間働いて完成させるってのが社会人としての常識やろ、ぐだぐだ言うなって感じよね

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  14. 匿名 より:

    開発費回してもらえないんだったらEAから独立してしまえ
    インディーズとしてやってた方が良かった

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    • 匿名 より:

      インディーズとしてやって、このクオリティのゲームが作れてたらの話だね

  15. 匿名 より:

    本当に詳しい人にValoとかとの違いを教えて欲しい
    あれって誰でもカスタム建てれるし、実際のマップで色んな検証出来るよね
    マップが狭い、そもそもゲームが軽い、サーバーが強い
    どこが1番デカい差なんだろ
    前2つがメインの理由なら、サーバー強化したところで難しいだろうし、諦めも着くんだけど
    他のバトロワゲーに関してはどうなのか知ってる人いる?

    • 匿名 より:

      Valoは将来性を見越して4年以上かけて開発してる。
      エンジンをあえてモバイルゲームのエンジンにしたりと、とにかく負荷を減らして軽く、応答性が良いように出来てる。

      一方エペは元々タイタンフォール2の素材を流用した一発物のオマケゲームとして開発されてる。
      当然基礎部がガタガタでそれを無理やり拡張していったもんだから、今や開発ですら内部コードのどことどこが関係しあってるのか把握しきれてないスパゲッティコード状態。
      これからアプデの度にクラッシュやバグがひどくなっていくと思う。

  16. 匿名 より:

    VALOANTの射撃場みたく、弾は常に無限(リロードは必要)、スキルとウルトにCDが無くいつでも使える、BOTが動く

    せめてこれくらいはAPEXもしてほしい

  17. 匿名 より:

    日本で流行ってるから勘違いしちゃうけど海外じゃあまり流行ってないんよね
    だから開発費や維持費をあまり払いたくないんやろね

  18. 匿名 より:

    ダミーもダウンしてくれないと練習にならんのよなあ

  19. 匿名 より:

    ランパ強化で使用者増えたおかげで漁夫や不意打ちしやすくなったな
    何故かって?ディボ同様爆音とキャラコン死んでるからダッシュで回り込んでも気付かれないし、火力厨にありがちな不利状況なのにディボやシーラといったLMGの弱点を理解しようともせずそれでゴリ押ししようとするから相手の動きについて行けずにダウン決められるからな

  20. 匿名 より:

    他のやつがウルト使ってる音とかグレの音とか聞こえてくるのもうざいしホロスプレーも邪魔
    なのに野良とのマッチング機能はないとか意味わからん

  21. 匿名 より:

    要約「金を寄越せ」

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