国内の反応

【Apex】平均ダメ400/KD0.9だがソロダイヤに届かない・・・ ←無駄に〇〇してる説

1: 国内プレイヤーさん           
ここ3シーズンのランク
平均与ダメージ380~430
KD0.85~0.9
だけどソロダイヤまで届かないんだよなぁ
試合数は十分なはずだからKD1に乗せないとダメか…

2: 国内プレイヤーさん               
kdに対してダメージが低いように見える
要因は分からないけど焦って起点を作るまでに詰めてる試合も多いのでは?

3: 国内プレイヤーさん                       
味方に合わせてるから一番手で突っ込むことはワンダウン取った時以外は基本しないで横展開ばかりや

4: 国内プレイヤーさん           
同じぐらいなのにプラチナにすら行けないんですが…

5: 国内プレイヤーさん                 
何試合してる?
シーズン500試合以上してそれなら自分がオーダーしててかつ宜しくないムーブしてるのでは
味方についていってるだけでもこの戦績で毎シーズンダイヤ手前までは来れてるぞ

6: 国内プレイヤーさん                 
みんな平均ダメ高いよなあ
目先のキルにしか興味ないからKDの割に平均ダメ低いわ

7: 国内プレイヤーさん                 
ダメ300ちょいで1キルくらいが理想だから
平均ダメ高いだけじゃダメって話は聞いたことある
無駄に遠中撃ちあってる人はキルレの割に平均ダメ高い
近距離重視の感度、武器使う人はキルレの割に平均ダメも割と低くなる
もちろん逆もある

8: 国内プレイヤーさん                 
野良ランクは冗談抜きに他人の気持ちになって読み合い制すのが1番大事
これ出来ないと意思疎通出来ない中で上手く行くわけないから
KDとかダメージなんか正直どうでもいいよ
普段フルパだから余計そう思うわ

Marin
Marin
実の無いチクチクをしてるかどうかの指標にはなるんかね~
【Apex】コントロールで3000ダメ出せるのにランクはKD0.7なんだが ←〇〇するだけでKD1余裕だぞ1: 国内プレイヤーさん            コントロールとかなら2000、3000ダメージ出せるのに ランクじゃキルレ0.7ど...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    前シーズン以前の話だと思うけど、単純に順位が足りてなかっただけだと思う
    ダメージなんか必要のない撃ち合いをすればいくらでも稼げるし、キルレも序盤/終盤のキル関係なく反映されるから
    最近は順位恩恵の影響が大きい傾向にあるからランク盛りたければもっと順位に拘るべき、特に今シーズンからは

    • 匿名 より:

      普通に前シーズン以前も順位重要だからな
      キルポないとあまり旨味はなかったけど
      キルポあっても順位が低いと旨味なくて両方必要だった
      平均与ダメージ380~430KD0.85~0.9のファイト力自体はちょうど実力に相応しい適正帯で戦ってるって感じ
      自分の実力より一つ上のランクに到達するためには、順位を上げようと思えば上げられるくらいの知恵や知識が必要

      • 匿名 より:

        まぁその通りやな
        だからキルするだけだと盛れない仕様だったってのもランク上がらなかった原因だと思うし、やっぱり順位が伴ってないとキルレやダメージだけ見ても意味ないよな

  2. 匿名 より:

    バグなのか仕様なんなのかわかんなけど、
    ボーナスポイントが一切入らないだけど、
    5キル3位,3キルチャンピオン、でも0って何?

    プラチナ途中から5日~ずっと0ポイントで順位ポイントしか入んないで、まじで時間かかる無理!

    • 匿名 より:

      高順位取れてるときは内部レートが運営の想定してるプラチナ適正のところまで落ちてるんだろ

      そのランクにいるのが適正なんだからボーナスで下駄を履かせる必要はないってこと

      • 匿名 より:

        これ仕様だったらなおさらハイド流行るんじゃないか?
        ハイドする→内部レート下がる→キルポやボーナス貰えない→ハイドした方が得
        ってなるだろ

        • 匿名 より:

          ハイドで安定して盛ったら、内部レートは微増していくんじゃね?
          貰える順位ポイントが多すぎる(適正レートだとボーナス貰えないからハイドした方が得)ってのは変わらんけど。
          まぁ、それも時間の経過とともに通用しなくなると思うけどね。
          リング外耐久が増えたらリング内の密度が下がって部隊が減りにくくなるし、限界あるでしょ。
          その限界点がプラスに転じる10位を下回るかどうかは知らんけど。
          相手を倒すのは順位を上げる手段であって目的じゃないって思想で調整してると思う。

          • 匿名 より:

            内部レート微増ならそれはそれでヤバくない?
            ハイドしたらボーナス貰えるって事になるからインセンティブ与えることになるし

          • 匿名 より:

            > 内部レート微増ならそれはそれでヤバくない?
            キルムーブだと盛れないからハイドの方が効率良いと判断するんだろ?
            ハイドで内部レート上がった後にキルムーブに戻してももっと勝てない状態になってて、内部レートが元に戻るだけだろ

          • 匿名 より:

            だからキルムーブに戻す必要無くなるんじゃない?って事

      • 匿名 より:

        つ、つ、つまりどうしろと、ハイドしろって事?あんなに頑張ったのに泣

        いわれてみたら600LBを一気に獲得したあたりから発症してる気がする。

        • 匿名 より:

          プレイスタイル知らんけど
          ・漁夫で死んだ時に運のせいにしてる
          ・撤退できない状況になってる
          のどちらかには当てはまるだろ

          この二つを誰でも簡単に解決できるのがハイドってだけで、別に戦闘避けなきゃいけないわけじゃない
          漁夫来ないようなルート取りとか、撤退できるよう安全マージンを考えてこなかったツケを今払うことになっただけ

          • 匿名 より:

            ツケでもなんでもなくただのバグやろ

          • 匿名 より:

            とんでもねーツケだねー。
            バグだと信じよう。
            アプデで改善すると信じて、夜しか寝れない。

      • 匿名 より:

        撃破ボーナスは下駄じゃないんだよなぁ。

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        • 匿名 より:

          レートボーナスだってキルアシ順位関係してるっぽいしボーナスの一種だから間違いではないだろ
          更に言うと撃破ボーナスに下駄の要素がないことも確定してない
          むしろあると考える方が自然では?なかったら公開できるくらいシンプルで悪用できない計算になってるだろ

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          • 匿名 より:

            撃破ボーナスは少なくともキルアシ、参加を基準にスコアを計算しているから0から撃破ボーナスは生まれないし、そもそも0になることを下駄を外されたと思うとは違うんだよなぁ

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  3. 匿名 より:

    平均ダメ500KD1.1だけど前シーズンプラ4だわ
    やっぱキル出来たところで生き残らなきゃ意味ないな今シーズンは特に

    • 匿名 より:

      ゴールド帯をメインで回してキルレ1.1なら普通に下手くそだしプラチナで止まって妥当かと。逆にプラチナをメインで回してキルレ1.1なら立ち回りが雑なのかと。
      でもって今シーズンなんて何やってても盛れるかと

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  4. 匿名 より:

    今シーズンは順位が大切なのでとにかく生き延びればいいはず
    とにかく1位を狙うつもりでマップにピン刺していくだけで勝手に盛れる
    ダメージもキルレもそんなに気にしなくていい

  5. 匿名 より:

    黒蓮さんネットだけイキれるオシッコ臭い子だね笑
    お母さんに優しくして勉強頑張るんだよ笑
    ヒーローアカデミアなんかやらず勉強しなさい笑

  6. 匿名 より:

    普通に下手

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