国内の反応

【国内の反応】スピファってランページの上位互換だよな? ←ランペを持つメリットは・・・

1: 国内プレイヤーさん           
今シーズンスピットファイアで3回ぐらいチャンピオン取れてるんだけど中距離のスピットファイア強すぎない?
ランページの完全上位互換という気がする

2: 国内プレイヤーさん               
スピファの腰撃ち全然当たらなくてビビる

3: 国内プレイヤーさん                       
結局フラットラインの方が強いからなあ
スピファはフラトラの繋ぎでも十分使える強さはあるけど
今までは繋ぎのランページに慣れてたからめっちゃ強く感じるだけな気する

4: 国内プレイヤーさん           
なるほど
ランページテルミット入れないとほんと弱いからなぁ

5: 国内プレイヤーさん                 
でもランページには弾持ちがあるから

Marin
Marin
この武器が地上で2つ並ぶとは思わんかったな~
【Apex】スピファあんま強くなくね? ←デカいのは〇〇の仕様変更よな・・・1: 国内プレイヤーさん            スピファあんま強くなくね 材料普通にあまるしカービン作ってるわ 2: 国...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ランペはスピファいない時代に目立ってしまったせいで一発辺りのダメージも減らされてるし完全にハズレ扱いだな

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    • 匿名 より:

      その後G7も消えて一気に目立ち始めたからな
      まじでケアパケ武器化で他の武器バランスおかしくなるのやめて欲しいわ

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  2. 匿名 より:

    威力28に戻して良いんちゃう?
    テルミ巻いてようやくスピファと同等レベルの武器だし、通常時はスピファの方が強くてテルミ巻いたらスピファより強いじゃないと差別化にならないよ

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    • 匿名 より:

      それだとフラトラより強くなるから文句ばっかりになるよ
      なんせApex民はずっと色んな武器に弱体化弱体化言ってた癖に、フラトラが最強になった途端弱体化方針反対!って言い出すような連中だからな

  3. 匿名 より:

    序盤とかはスピファよりランページの方が良く持つな
    なんか当てやすいんだよなランページの方が

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    • 匿名 より:

      序盤だと強襲戦になりやすいし腰安定する方が強いよねテルミも気軽に拾えるし
      アタッチメント揃って鞄がきっちり埋まってくる頃には流石に……ってなる

  4. 匿名 より:

    レートとダメージが大きいので弹もちと継戦力はランペに分がある様に感じる

  5. 匿名 より:

    中距離以上はランぺの方が確実に仕留められるから好きだわ

  6. 匿名 より:

    スピファランペで比較するのはわかるけどフラトラってこの2つと並べるもんではなくね

    • 匿名 より:

      なんかスピファとフラトラ、スピファランペは並べていい気はするけどランペとスピファは無理やろってイメージあるわ

  7. 匿名 より:

    ドア越し回復マンの頭をチャージで吹き飛ばせたときは快感

  8. 匿名 より:

    アイアンサイトの見やすさはランページが勝ってる

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  9. 匿名 より:

    キャラコン生かしたインファイトするならランページに分があるように感じる
    ADSするならスピファが圧倒的だけどランページは一発のダメージがでかいし、いい感じのレートでストレイフ混ぜてもバシバシ当たるんだよなぁ

    • 匿名 より:

      それなら腰撃ち性能の高くてDPSも高いSMGで戦った方がよくね

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      • 匿名 より:

        それはそうなんだが状況次第では近距離でつかうこともあるからね
        まぁ正直フラトラで完結するから繋ぎでしかもたないからな…

  10. 匿名 より:

    ランペの方が遠距離当たるのと玉持ちが良い気がする。あとはスピファで良くね感あるな

  11. 匿名 より:

    ランペは増幅バリケード越しに撃つと胴体31ダメージでセル1個じゃ回復できない
    ランパートで強ポジ取って周り弾くには良い嫌がらせだよ

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    • 匿名 より:

      でも単発弱体化前は増幅壁越しだと34ダメージ出てたから紫アーマー6発だったし壁無しでもセルで完治しない(ナーフ前は一発当てたらセル巻きで197だったから単発18組の追い打ちで1発早く落とせた)ダメージ出てた事考えると明らかに劣化してるんだよな

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      • 匿名 より:

        別に紫アーマーに6発とか求めてない
        倒すんじゃなくて少ない弾薬で1発当ててセル2個かバッテ消費させて嫌な気持にさせて弾ければいいんだから

      • 匿名 より:

        ランペは1倍サイト要らずなのと中~遠距離の安定感がいいと思う
        リコイルも気持ち簡単だと思うのでエイムに慣れてない初心者には良い武器思うわ

  12. 匿名 より:

    スピファとランページでポジションかぶってるんだから、常にテルミチャージした状態のランページをケアパケにぶち込んでボルトを返してくれ

  13. 匿名 より:

    どれでも良いから1つエネルギー武器にしてほしい
    ヘビーに偏りすぎ

  14. 匿名 より:

    CARケアパケでもいいからボルト返せ
    バランス悪すぎ

  15. 匿名 より:

    ランペは等倍スコでも遠距離当てやすい

  16. 匿名 より:

    ランページは弾持ちがいい?「澤はドリブルが上手い」みたいに言うなよw

  17. 匿名 より:

    弾持ちが良いってしょぼい褒め言葉だな。ならウイングマンでいいじゃん。球持ちも1発のダメージもでかい。ランペの長所全部上回ってるぞ笑 ランペ好きなのは良いけど、無理に褒めようとはすんなよな!

  18. 匿名 より:

    ランページ弱体化したせいでつかいもんにならん

  19. 匿名 より:

    スピファとランページ構成のやつが居たけど、
    イマイチよく分からん構成だ。

  20. 匿名 より:

    でもテルミットチャージ中にインファイトでドア越しに敵を見つけた時の確定演出(妄想)はいるのはテルミットだけだから

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