国内の反応

【Apex】レイスの虚空が間に合わないわ… ←こう使えばOK

1: 国内プレイヤーさん           
レイス弱くね
縦ハン持ってないから使ってるけど虚空が間に合わないんだよな
一瞬で勝負が決まるある程度のランク帯だとあの硬直は長すぎる
正直バンガのが全然強いわ

2: 国内プレイヤーさん               
虚空滞在時間も長いわ
ポータルたらたら引いてる時と同じで人数有利と見て詰められる

3: 国内プレイヤーさん                       
それは使い方が悪い
遮蔽に隠れてから使え

4: 国内プレイヤーさん                 
今の虚空って無茶するものじゃないし
やばそうだったら入るものだぞ

5: 国内プレイヤーさん                 
虚空はいるのに1秒かかる思ってる

Marin
Marin
時間かかる認識持って先回りで動けるといいんかな
【Apex】虚空に入ってるときに敵を混乱させる『とっておき』を教えよう・・・Reddit u / dhzS_より 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            虚空中にドアの...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    レイスは移動系レジェンドと思って使うと全然違うよな。パス、オクタン、ヴァルの機動力が楽しい。

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  2. 匿名 より:

    深追いをリカバリーするのは今の硬直だときついよね。遮蔽からのベイト用に使うしかない

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  3. 匿名 より:

    今は無敵になって逃げる能力じゃないぞ
    射線通ってる場所を安全に通る能力だよ
    遮蔽から遮蔽、遮蔽から味方の所みたいなね

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  4. 匿名 より:

    ニンニン虚空になったのって大分前だろまだ使いこなせてないのか
    以前の逃げ特化の虚空が強すぎたから今の虚空になった時に弱体化って騒がれたけど
    実際は仕様変更に近い修正で逃げに弱くなった分別の用途ができるようになっただけで
    まぁそれでも0.4秒で無敵は強すぎだけど

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  5. 匿名 より:

    縦ハン持ってないからレイス使ってるって意味がわからない。

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  6. 匿名 より:

    縦ハンも持ってないようなやつのランク帯で一瞬で勝負が決まるは草
    虚空の使い方が下手なだけ

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  7. 匿名 より:

    レイスの強みはクナイくるくるできることだぞ

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  8. 匿名 より:

    そもそも以前の虚空が雑に強すぎただけで今の虚空もナーフではないからな
    ポータル込みで使えばニンニン無しだし、やられそうだから使うスキルではないんだわ
    射線を切る為のスキルなんだよ

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  9. 匿名 より:

    ヤバイ!死ぬ!!!虚空でセーフ。
    っていう馬鹿なプレイ経験が忘れられないんだろうな。

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    • 匿名 より:

      馬鹿が強いと勘違いしてるだけでレイスは雑魚キャラ。虚空なんて追われて終わり

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      • 匿名 より:

        自分パス専だけど、実際現環境で、レイスが1v1の状態で逃げ虚空入ったら、グラップルで一瞬で詰めて終わりの場面が多い

        • 匿名 より:

          そら1v1での虚空なんて弱いだろ
          大体が「3v3」での話をしてるのに、1v1想定の話をし出すの、日常会話も下手そう

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  10. 匿名 より:

    虚空時間長すぎはマジ
    3v3のインファイト中に虚空はいるレイス使いはほかのキャラ使ってくれ少しでも削ってダウンしてくれたほうがマシ

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  11. 匿名 より:

    レイスはいま前線貼れるキャラじゃないってこと?
    割と真面目に教えてくれ

  12. 匿名 より:

    たまーに前の仕様の虚空も使いたくなる
    あれはあれで好きだった

  13. 匿名 より:

    昔の「はい虚空」が出来なくなったから、お手軽感はかなり低下した印象
    今のバランスは丁度いいんじゃないかな
    入る時の隙はあるけど、入れたらワンチャンあるし

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  14. 匿名 より:

    プラチナ帯だったら弱いかもね^^

  15. 匿名 より:

    ”5.25+α秒間一切攻撃が出来ない”って言えば、虚空がどれだけ使う場所を選ぶ能力かが解るな。引きに使うなら近距離から中距離に逃げるんじゃなくて、中距離から更に離れる為に使わんと味方をおいてけぼりにする。

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  16. 匿名 より:

    スラジャンしながら虚空に入ると減速誤魔化せていい感じ

  17. 匿名 より:

    弱いとか言ってる奴は鍛錬足りないんじゃない?^^

  18. 匿名 より:

    どのキャラにも強みと弱みがあるから、その弱みを実力や経験でカバーするんじゃないのかな?

  19. 匿名 より:

    ランクが上がるほど遮蔽から遮蔽への移動の被弾のリスクがあがるからそれを安全に行える虚空はより強く感じると思う。バンガの駆け足でいいっていうのは相手の当て感がイマイチなだけ。上位帯であるほど虚空は強力。

  20. 匿名 より:

    他キャラじゃきついけど強い場所に展開する→ダメージ与える→やばくなったら虚空で帰る
    これでしょ
    なんで敵にそのまま凸って3人にフォーカスくらいなが逃げれると思ってんの?

  21. 匿名 より:

    虚空入るのは1秒じゃないよ、2.5くらいかかるよ

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