雑記

【国内の反応】ネメシスがここまで強いならR-301弱体化する意味あったか?

1: 国内プレイヤーさん           
つーか301は弱体する意味あったんか?
いくら扱いやすく利用者が多いとはいえ、別に強過ぎることないし弾持ちの悪さや腰撃ちに適さないと弱点もあったのに
距離減衰を採用してARを救済しろよ

2: 国内プレイヤーさん               
フラトラ弱体化してないのに誰も使わないからな
301は安定感あるから弱体化なければもうちょっと使われてただろうな

3: 国内プレイヤーさん                       
フラトラ減ってるか?他に持つものネメシスしかないしカービンよりは強いからな

4: 国内プレイヤーさん           
301の人気の理由はリコイル制御のしやすさだった
なぜ威力を下げたのわけがわからない

5: 国内プレイヤーさん                 
301にバレル付かなくなるのは最後の調整手段だから温存してるんじゃね

6: 国内プレイヤーさん                 

7: 国内プレイヤーさん                 
301はフラトラみたいにリコイルを難しくすればよかったのに謎に弱体化されてるからなー
あとLMGはまあ全体的に強化されるべきよね
タボチャは威力ダウンを無くしてスピファは射撃レートの向上Lスタは発射弾数を30~にする

8: 国内プレイヤーさん                 
ネメシスがここまで強いとなんでカービン弱体化したのか分からんな
あらたな一強が生まれただけやん

Marin
Marin
301返して・・・
【Apex】R-301カービン普通に強くね? ←現環境のARは〇〇一択じゃね1: 国内プレイヤーさん            カービンは普通に強い てかカービンは強いからってよりリコイルが簡単で命中率が高いか...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スピファ「俺のこと忘れてるやろ」

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    • 匿名 より:

      ARの話をしてるので😅

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      • 匿名 より:

        ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ

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    • 匿名 より:

      301昔の感覚で撃ち止めると倒せてなくて焦る場面が多くて困るわ

  2. 匿名 より:

    俺らのアサルト返せ。

  3. 匿名 より:

    オクカスも下方すべき

  4. 匿名 より:

    AR救済をもとめたいものだ。

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  5. 匿名 より:

    ちゃんと、50発撃ってて草

    ネメシスはマークスマン辺りまで食っちゃってるからこんなんだすならむしろ他はアッパー調整して欲しかった
    たぶんここからネメシスナーフしてもネメシスにしがみつきたい人からしたらつまらないじゃん

    一度やれたことを出来なくするナーフってマジで面白くないんだよね

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    • 匿名 より:

      たかがゲームだし面白くないならやめたら?
      ばいばーい笑

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    • 匿名 より:

      ネメシスしがみつきたい勢とか生まれるんかね
      性能がヘムロック程度まで落ちたらあんなに癖が強い武器は誰も使いたがらなそうだけど

    • 匿名 より:

      上手いことナーフして欲しい。
      なんだかんだ今も弾持ちの悪さやバースト嫌いのせいか、1パに1人程度の使用率だよね。
      強いけど使いにくいって面白いから、ナーフでガラクタにはしないで欲しい。
      今は強すぎだけど。

  6. 匿名 より:

    301に合わせるべきなんだよなぁ

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  7. 匿名 より:

    301とフラトラを元に戻せばネメシス一強って程でも無くなるはずなんだがネメシスをダメージ15ぐらいまで下げそうなのがEAクオリティ

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  8. 匿名 より:

    とりあえず301とフラトラをケアパケにぶっこんどけばええ

  9. 匿名 より:

    開発がまともな調整考えてるわけないやろ

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  10. 匿名 より:

    キャラメタも武器メタも最適だとそこから悪化しかしないしインパクトもない
    マーケティング的にもどこかに壊れを作るのは定石や

  11. 匿名 より:

    即接近して近距離でピョンピョン跳ねながら撃ち合うばかりでツマランよ
    安定の301を弱体化してネメシスというぶっ壊れ導入
    SG強化に足音まで露骨に聞こえなくするあたおか運営

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  12. 匿名 より:

    逆。ネメシス持たせるためにカービン弱体化したんだろ。
    ネメシスはご祝儀性能でプレイヤーの反応とかデータ集めて武器性能の方向性決めてる状況でしょ。

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  13. 匿名 より:

    いまのネメシスはデビューおめでとう性能だろ

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  14. 匿名 より:

    301ダメナーフでやれない場面が増えて想像以上にきついわ

  15. 匿名 より:

    Apexって調整の時にレートとリコイルパターンはあんまりいじらないよね。後者はハボック、lスターぐらいで、前者はウィングマンぐらい??この2箇所をいじれると過不足なく調整しやすいと思うんだけど、難しいんですかね??1発当たりのダメージの増減は武器によっては劇薬過ぎると思う。

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    • 匿名 より:

      301もスピファもジュラ紀はもっと無反動やったんやで😅301紫バレルとか点やった
      レートはヘムロック単発、2020も今より高かったはず(G7もな気がするけど忘れた)
      調整って難しいよね💦

    • 匿名 より:

      そのへんいじると武器の使い心地に直接影響するからあんまりやらないって聞いた気がする

  16. 匿名 より:

    チーデスで301オルタのセットあるけど、気づいたらオルタメインで使っちゃうぐらいには弱くなってる。

  17. 匿名 より:

    普通にフラトラ使えるやろ

  18. 匿名 より:

    理由は簡単で体出してネメシス打ってる時に301に返り討ちにされたら折角作った僕たちの最強の新武器の意味が無くなるから

  19. 匿名 より:

    今回の調整でSMGのR99とARのR301の弾1発の威力が1しか違わんくなったのおかしいだろ

  20. 匿名 より:

    距離減衰はチャーライ以外にもちゃんとあるんだよなぁ。いちおうレベルで

  21. 匿名 より:

    前の環境R301多すぎたからメタ変える目的でナーフしたのは分かる。ネメシスはやりすぎやけどな

  22. 匿名 より:

    ハボック😭

  23. 匿名 より:

    運営的には使用率高い301を弱体化して使用率下げて新武器のネメシスの使用率を上げたい&話題性が欲しいって下心あったんじゃない?

    あとはARの使用率の均等化狙いとか?

  24. 匿名 より:

    運営にガイジしかいないからしょうがない

  25. 匿名 より:

    301ゲーだったんだからナーフは正解だと思うけどな
    リコイル難しくする方が初心者に厳しいし
    フラトラとの差別化で扱いやすい分ダメージ減らすってことだろ。めちゃめちゃ理に適ってる

    ネメシスはリリイベ期間経てナーフな

  26. 匿名 より:

    そんなことより99のぶっ壊れの方が問題やんな

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