雑記

【Apex】アプデ後の終盤まで使える床落ち武器、コイツらだけになってしまう・・・

1: 国内プレイヤーさん           
99がダメージ11の時は弱すぎて誰も使わなかったけど今回もまた誰も使わなくなるだろうな
CARも微妙まあこの2つはALGSでも暴れまくってたしナーフはしょうがないね
SMGはプラウラー一択だなこれ使われたらますます誰も勝てん

2: 国内プレイヤーさん               
TTKこれでもまだSMGが最強だろ?

3: 国内プレイヤーさん                       
99マジかよ
ただでさえ拡マガ2以上ないとうんちだったのにw

4: 国内プレイヤーさん           
皆が楽しんでたおもちゃ取り上げてこれで遊びなさい!って強要してくるのやめてほしい
新しいおもちゃも新鮮さもかけらもないし

5: 国内プレイヤーさん                 
ボルトはそのままで戻って来るのか
じゃあ皆これ使うだろ…

6: 国内プレイヤーさん                 
これからはボルトリピーター構成か
大して変わらないやんけw

7: 国内プレイヤーさん                 
ボルトとカーならボルト派やなー
そういやカーとボルトってスコープのぞいてるときの移動速度、他SMGより速いままだよな
数ヶ月前のアプデでSMGのADS時の移動速度遅くしたけどなぜかこの2丁だけ免れたんだっけ

8: 国内プレイヤーさん                 
終盤まで使える床落ち武器がエネ系とピーターだけになるとは

Marin
Marin
エネ時代来るか・・・?
【Apex】一周回ってエアリスホライゾン欲しい ←コレが理由でPAY to WINスキンだぞww1: 国内プレイヤーさん            ホライゾンのエアリスほんま草 https://i.imgur.com/LHGsDo...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    バンガのせいでデジ必須だからな、メタ変えない限りSMGは終わらない

    • 匿名 より:

      pad使っててなんだけど、バンガってアシスト切れるから使われてるんじゃないの?

      • 匿名 より:

        要因の一部ではあるがそれだけじゃない
        駆け足の退避性能や詰めモク、引きモク、単純な射線ギリモク等の汎用性の高さ、ウルトも爆撃系で弱いわけが無いし他キャラが弱体化に次ぐ弱体化で全体の平均が下がってるから数シーズン前までは平均的な強さと言われていたバンガが使われてる

        4
        1
        • 匿名 より:

          確かに弱体入りまくって、pad的にホライゾンはピック入り
          で他のキャラどうするかってなったら、まだまともなキャラのバンガが上位に入るわけか

      • 匿名 より:

        100%それで合ってる
        そしてバンガのスモークとウルトへのメタが
        バンガだから結果増えてる

    • 匿名 より:

      padのせいでバンガ必須だからな、エイムアシストが無くなるまでモクは終わらない

      3
      2
  2. 匿名 より:

    でも結局みんなSMG好きだから使うんだよね

  3. 匿名 より:

    301orフラトラ+EVA8orマスティフ
    の組み合わせがメタだった時代が一番良かったんじゃね

    18
  4. 匿名 より:

    はよピーターナーフしろ

    4
    1
  5. 匿名 より:

    メタが◯◯と◯◯だけで選択肢が狭い!というのが気に入らないなら選ばれなかった側の武器強くするしかないんよな
    キャラも武器もポンコツ欠陥だらけじゃつまらないし

    • 匿名 より:

      今がまさにその通りの修正を続けてるから叩かれてるんやぞ。(武器弱体化祭り)

  6. 匿名 より:

    運営の意図的にメタを作るのって意味あるんかな?
    カービンだけしか、ヘムロックだけしか使えない人みたいなのを他の武器の魅力にも気付いて欲しいから?
    いろいろな武器で楽しみたい自分にとってもメタが偏るのは苦痛でしかない…

  7. 匿名 より:

    ランドマークによって持ち替える柔軟性が要求されたりするならちょっと面白いと思う

  8. 匿名 より:

    理論値ゲーマーだなあ
    1ダメ気にするより1発多く当てる動きのほうが重要だろ普通の人間は

  9. 匿名 より:

    フレンドと検証したけどSMGの足の速さだいぶ前に統一されてるよ

  10. 匿名 より:

    Carはまだまだ使えたよ

  11. 匿名 より:

    射撃訓練場の対面スペースで友人とかと戦闘した後上部データ何回か見ると分かるけど、完全に1対1の対面であっても5~6割、めっちゃ良くて8割位。(8割で大体紫99全弾撃って赤アーマーの敵倒せるくらい)
    今の99がSMG内でDPS最高って言っても、遮蔽がないくらいの敵前で戦うことも多いSMGでリロード挟む状態になったらDPS36差だった時はともかく18差なんて誤差だし、多少下ぶれてもちゃんと倒し切れる装弾数に武器を持つよなぁ

  12. 匿名 より:

    昔(11ダメ)→ゴミ
    アプデ前(12ダメ)→近距離では一択
    今(11ダメ)→ゴミ
    これでわかっただろ
    99はダメージ弄ると極端な調整になりすぎる
    これからは99は11ダメージ固定で、マガジン容量やリコイルパターンの調整で強化すべき

  13. 匿名 より:

    仮にこのゲームに小数点単位のダメージがあったらどうなってるんだろうなぁ
    99のダメージ11.5とか。

  14. 匿名 より:

    RE45の時代割とあると思う。ハンポ前提だけど

    • 匿名 より:

      話題作り優先のAPEX動画見過ぎでは?
      いくら何でも物好きの域を出ないと思う。

  15. 匿名 より:

    そもそもPADだろうとキーマウだろうと純粋にモク焚いてデジスコは強いだろ
    アイムアシストどうこうはむしろおまけじゃね

    • 匿名 より:

      おまけって言えるのはアシストにほぼほぼ頼らないPAD使用者限定
      アシスト頼りにしているPAD使用者ほど視点移動・追いaimがワンテンポ遅れている

  16. 匿名 より:

    Carはまだ全然使えるけどなあ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。