雑記

【Apex】キッカケもなく詰める人多すぎない? ←むしろ詰めないほうが危険な理由がコレ

1: 国内プレイヤーさん           
このゲームきっかけなく詰めるやつ多すぎない?
プラチナでもイケイケオラオラ系多くてビビるわ

2: 国内プレイヤーさん               
キッカケなんてちんたら待ってたら、速攻で漁夫られるクソゲーだし
接敵・戦闘したら2分が限界じゃろ

3: 国内プレイヤーさん                       
そもそも撃ちあいとか以前に本拠地に乗り込んで1v3やる野良が多い
流石に2分も撃ちあったりはしないけど
せめて少しでも削ったり周り見てから突っ込めよ…って思う
この時期は素直にフレとやった方が良いかもしれん

4: 国内プレイヤーさん           
HP多いゲームだしダウンしたところで起き上がるしで
結局遠くで撃ち合ってとりま敵減るの待とうかって他のFPSのあるある遠距離戦になりにくいしね

5: 国内プレイヤーさん                 
戦闘すると決めたならさっさと詰めたほうがいいと思う遠いとこできっかけ作りに撃ち合っても漁夫呼ぶだけだし
自ら戦闘しにいくって場面がほぼないのはそう

6: 国内プレイヤーさん                 
ガンガン詰めた方が安全だしな
さっさとワンマガしよう漁夫来るからね

7: 国内プレイヤーさん                 
実際、中距離で打ち始めたらならポジにもよるけど詰めるか逃げるかの二択なんだよな
漁夫くる場所で呑気にしてるのはプラチナ帯までだわ

8: 国内プレイヤーさん                 
プロのフルパランクマなんかだと削ったら詰める以外にも敵が少し目を離した隙に詰めてるよな
ただし馬鹿詰めじゃなくてフォーカスしっかりしてるし個人のファイト力も高いから即戦闘終わるし逆にフォーカスバラけたら普通に負けることもあるけど
野良だと合わせづらいけどそこを理解せずにプロの真似して犬死にしてる奴が多いわ

Marin
Marin
戦闘長引かせるとその戦闘勝てても漁夫られるってのが常だしね~
【Apex】詰めるぞって時にバンガウルト投げるヤツ何なん? ←Shivでも〇〇用途で使ってるぞ1: 国内プレイヤーさん            このゲーム最近FPS安定しなさすぎだろ 1試合に1回はfps60くらいになって...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    詰める時に顔出されないために撃ち合ってんだからダメージもらわずライン上げれるならそれが正しい。動くべき場面で動かず同じ場所から撃って戦闘長引かせてるのが低ランには多い。

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    • 匿名 より:

      同じ場所で顔出しやって同じように削れて回復で詰めないで戦闘長引かせて漁夫を呼んだり、物資枯渇さえて戦えないとか言い始める障害者多いよな

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      • 匿名 より:

        一番やっちゃいけないのが戦闘をリセットしてしまう事
        ダウンさせても復活回復をされたらまたダラダラと戦闘が続く
        そんな場所に漁夫が来たら終わるのにな
        勿論、常に詰めるのが正解とまではいわんけどな
        漁夫来るから~とかいう奴は、一生芋ってるビビリか逆張り結果論でマウント取りたいクソ野郎のどっちかよ

  2. 匿名 より:

    状況や武器、レジェンドによるけどスキル使って突っ込むのが野良だと手軽で強い

  3. 匿名 より:

    オリンパス狭いキンキャニ狭い
    そして脱出タワーの実装によって中距離ちまちまは現環境では逆に危険
    今のランクは漁夫というか、戦闘が終わったら次の部隊次の部隊って続々とやってくる感じ

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    • 匿名 より:

      それが漁夫なんだけど頭大丈夫?

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      • 匿名 より:

        戦闘中じゃなくて回復も終わってから次のが駆けつけるってことだよ

        • 匿名 より:

          そりゃ来るだろ、なんで敵部隊が銃声鳴らした場所に来ないと思ってんだよ

          • 匿名 より:

            障害者だからだよw

            目の前のこともまともに出来ないから、2個3個先のことまで考えられないんだよ

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  4. 匿名 より:

    普通ダメージレース有利になったら詰めるきっかけ
    被弾してない奴が先行して詰めて被弾した奴は射線切りながら詰めながら回復し、先行したヤツとスイッチか 被弾量次第で回復せず3人一気に詰める

    低ランクは1〜2ノック取ってあげないと詰めないよな
    レベルが低い奴らはきっかけがノックダウンばかり

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    • 匿名 より:

      ソロマス常連の元プロコーチはソロQなら1ダウンは野良の味方が詰めるきっかけにはならないって言ってるし、実際その人は1ダウン取って、一人で詰めて1v1作ってもう一人ローに追い込む。もしくはフルパと同じようなきっかけで詰めたいならフルパでやれってことよ。

      • 匿名 より:

        その元プロは詰めてんじゃねーか。それが正解なんだよ。全員で詰めたらもっと楽に勝てる所で野良がゴミだから一人でほぼ3人分の仕事量させられてるだけやんけ。野良の味方が詰めれない理由はそいつが下手だからだろ。詰めないのはそもそも間違ってるけど、野良で安定して盛るにはこんくらいやらないとゴミすぎて無理だよって話。フルパじゃないとできないはオーダーないと何もできない雑魚の言い訳。

      • 匿名 より:

        お前発達障害者だろ笑

        プロが〜大会では〜って意味や状況も理解せず プロが言ってるからって鵜呑みして言ってるだけだろw

        「フルパじゃないとできないはオーダーないと何もできない雑魚の言い訳。」 その通り
        健常者は状況を見て自分で考えて行動するんだよw

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        • 匿名 より:

          いい加減この障害連呼ガイジ何とかしたほうがええんちゃう?
          マリソ何とかできへんのかいな

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  5. 匿名 より:

    そうやってノロノロ詰めないでチンタラやってるから漁夫返す準備が出来ないんだよ

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  6. 匿名 より:

    詰める気が無いなら最初から戦闘すんな
    よく無理に詰めるとすぐ漁夫にやられるとか言い訳する奴いるけど、時間かけて戦闘した方が漁夫来る確率が高くなる
    詰めるにしろ引くにしろ、とっとと戦闘終わらせるのが良作

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  7. 匿名 より:

    それはプロのエイム力/射線管理/生存能力があった上でフルパで情報共有が出来るからできる戦法

    一般的なプレイヤーが野良でやるような方法ではない

    ただ真似するだけで駄目よ

  8. 匿名 より:

    詰めれなくて膠着したら漁夫の到着を待って一歩引く
    漁夫を敵にぶつけて漁夫をする
    漁夫返しは意外と簡単。でも味方が理解せずに突っ込んでダウンする確率ははね上がる

    • 匿名 より:

      建物のたくさんあるランドマークで3パ以上初手かぶっちゃった時とか
      戦闘避けるだけで他が潰し合ってくれるのに出来もしない速攻してそのまま死ぬバカも多い

  9. 匿名 より:

    バリスティック、ブラハ、レイス、パス
    これらを使って詰め気味に動かない奴はセンスないからライフラインでも使った方が良いぞ

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  10. 匿名 より:

    ワンダウン取ってなくても2人ミリとかで詰めてんのにいつまで経っても後ろでウジウジしてるよなw 理由もなくバカ凸すると思うか?っての多すぎ

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    • 匿名 より:

      その2人ミリってのはちゃんと共有できてるの?

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      • 匿名 より:

        本当に二人ミリにしてるなら、味方二人が弾1発でも当ててりゃ肉に入るんだから共有ってか理解してないとおかしいわな
        ただ今の環境初動はおろか、10位入るまで絶対戦闘したく無いマンが蔓延ってるからまじできっかけは1ダウンからだと思って撃ち合った方が良いわ

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        • 匿名 より:

          肉入った所で相手の残体力はわからないよね?
          1人の肉確認できた所でもう2人のヘルス情報はないし、バッテ巻く時間耐えられるかもしれない以上、リスク背負ってまで詰める判断材料としては足りないよ

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          • 匿名 より:

            お前みたいな障害者が残っても役にも立たない癖に芋って足を引っ張る存在なんだろうなw

            情報なんて随時変わるし敵のミリって分からないから〜ノックダウンじゃないから詰める判断材料にならないってww

            ポジ・味方HPが条件がないけど
            アーマー(1〜2人)割れて詰める判断にならないあたり脳死で野良が凸るとか言い訳する雑魚だろw

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          • 匿名 より:

            他の人も言ってるけど、詰める=ド近距離ファイトを仕掛けるじゃ無いからね?
            多分君の主張的に索敵が苦手な長物使いって感じがするんだけど、ラインを上げて敵の行動範囲を狭めるっていうのも詰めていくって言われてるんだけど
            まぁ詰める判断材料としてはアーマー差も考慮してないあたり察する所があるが
            詰めると凸っていうのを同義で考えてないか?

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          • 匿名 より:

            色々レッテル貼りしたり論点から逸れた持論を展開してるようだけど、結局俺の「ミリだという情報の共有になっていない」という発言に対して反論出来てないよね?

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          • 匿名 より:

            ↑すまん枝ミスってたから無視してくれ

            少なくとも野良でやる以上ノックなりで人数有利とってから詰めるのは基本だし、
            一番足並がそろいやすい契機である以上それを目安に判断するのは合理的じゃないか?
            そもそも野良でやる以上味方や敵の撃ち合い能力なんてわからないんだから、
            平気でアーマー差覆されることだってあるわけだし割れたからって詰めるのは非合理的だし、それを強要するような判断材料として不適切だって言ってるんだけど

            それと俺は詰めると凸は同じだと思ってるぞ、恐らく有利かどうかを基準にしてるんだと思うけど
            「相手との距離を狭める」という行動に違いはなく、その行動をとれるだけの有利かどうかには個人差があるわけだし

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          • 匿名 より:

            >それと俺は詰めると凸は同じだと思ってるぞ、恐らく有利かどうかを基準にしてるんだと思うけど
            >「相手との距離を狭める」という行動に違いはなく、その行動をとれるだけの有利かどうかには個人差があるわけだし
            この人勘違いしてそうだな。
            まず前提として、ある程度近づかないと戦闘は終わらない。
            このツリー外の一番初めのコメントが言ってくれてるけど、有利だから近づくんじゃなくて戦闘を終わらせるために近づくんだよ。
            敵に近づく過程で不利にならないのであれば近づくべきってこと。
            誰かがフォーカスを受けてたら危険だが、そうでなければ一つ前の遮蔽に移動するくらい余裕だろう。
            一つ前の遮蔽に移動した時に一切撃たれなかったら、さらにひとつ前の遮蔽にも行ける。
            敵にノーダメージで近づいてる人はそうやって様子を見ながら近づいてるんだよ。
            自分は二つ前の遮蔽に移動してて撃ち合いの音もしてないのに味方が移動せず同じ遮蔽に隠れ続けてたらそこで止まらざるを得ないから悲しい気持ちになる。

      • 匿名 より:

        ミリじゃなくてもログ見れば2人アーマー割れたことなんて見れば分かる
        その情報で味方のHP見てダメトレ勝ってるなら詰ればいい
        イーブンか負けてるなら自分が先行して詰めつつ味方が合流出来るまで時間稼ぐか 回復してる奴狙って人数有利作るだけ
        画面内に情報出てるのに判断出来ない障害者は言い訳する前に試合見直した方がええちゃう?

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        • 匿名 より:

          アーマーが割れたログでわかるのはアーマーが割れたという事だけです

          ミリだという情報は一切入ってないよ

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          • 匿名 より:

            横からだけどミリだろうとなかろうと関係ないよ。君が詰める=0距離、後ろでちくちくから急に最前線まで行くのを詰めると思ってるのがまず間違い。
            このゲームは展開しつつラインをあげるのが定石。味方が二人もアーマー割ってるならスイッチするなり横から斜線通せば本当に楽に勝てるファイトなんよね。ミリかどうかとか言う話してる時点でトロールなんだよ。強い味方引けてることにすら気付けないレベルの雑魚なんだよ君は。

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          • 匿名 より:

            そもそも俺は詰める云々について発言してないんだけど?
            最初から「ミリだという情報は共有できてるのか?」という話をしているわけで、それ以外の展開や詰めについて語ってないし。
            持論を展開したいなら俺への返信欄ではなく別の枝でどうぞ

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          • 匿名 より:

            ミリかどうかなんて関係ないからそこを言及してる時点で下手くそって言ってんの読めない?

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          • 匿名 より:

            お前はミリじゃないとリスクあって詰めないんだから金魚の糞と同じなんよ。お前なんて存在価値ないの。勝てたら味方のおかげ、負けたらお前のせい。

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          • 匿名 より:

            ミリかどうか関係ないと思うなら俺への返信である必要ないよね?俺は最初からミリかどうかについて語ってるんだから
            結局君のやってることは俺の主張と関係のない持論語りと一方的なレッテル貼りだけだよ

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          • 匿名 より:

            肉入った所で相手の残体力はわからないよね?
            1人の肉確認できた所でもう2人のヘルス情報はないし、バッテ巻く時間耐えられるかもしれない以上、リスク背負ってまで詰める判断材料としては足りないよ
            ↑アスペ君自分の文読んだら?

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          • 匿名 より:

            理解出来てない時点でお前が低ラン雑魚なことはバレてんだから喚き散らすなよ😂😂
            apex下手すぎてわかんないんだよねかわいちょうだね🥲🥲🥲🥲

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          • 匿名 より:

            ミリの共有にこだわる障害者は敵HPの詳細が気になるならフルパVCのみ以外やらない方がいいよ
            VCある環境でもアーマー割った報告で詰める判断材料になるけど
            このス/レ自体「きっかけなく突っ込む…」でVCがないていでの議論であり、VCがない環境ならアーマーが割れた時点で敵のHP100以下だから、ミリみたいなものだよ。

            全員紫と仮定して、ダメ与えた本人が、ミリって言うぐらいだし150ぐらい削ってると思うけど、敵2人ミリ(HP100以下)フルHP合計(400以下)自分たちHPの情報無いが詰める状況で詰めれてないの怒ってるを予想して野良2人は150〜200で合計(500前後)でダメトレが有利な状況で詰める判断が出来てない時点で金魚の糞で足でまといの雑魚だよ笑

            戦闘時間が長引けば長引く程、別のPTを呼び込むからね
            障害者君程レベルが低いと、銃声で敵がどの距離感で戦ってるかどうかも理解出来てないだろうから、漁夫で詰める時も遅いだろうね笑

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          • 匿名 より:

            マジでこういう奴いるわw
            そっくりそのまま友人がそうで、リスクを極端に嫌うんだわ
            リスク嫌うから、虚空で逃げれるレイスしか使わん癖にシアのアビ当ててるぐらいじゃないと突っ込まんからマジで困ってる
            そもそも、情報が無いと動けんって時点で自分で何も考えてないですって言ってるような物だしなw

          • 匿名 より:

            肉ダメ入ったらミリみたいなものは草
            前提が間違ってるんだからそりゃ話通じないわな
            それにダメトレ有利だからってそのアーマー割った以上の有利差を共有出来てるのか?って話なのにその論点について何にも語れてないしな

            何度も言うけど俺の主張は「相手がミリなのを共有できてるのか?」に対して君は「アーマー割ったりダメトレ勝てたら詰める合図になる」って返してるんだよ
            会話が成立してない、君の返答は俺の質問の答えになってない
            ただ自分の主張を紹介してるだけなんだよ

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          • 匿名 より:

            >俺の主張は「相手がミリなのを共有できてるのか?」
            いや、君の主張は「相手がミリじゃないと近づけません」だよ。
            それに対して多くの人は「相手がミリじゃなくても近づける」って言ってるよ。

          • 匿名 より:

            前提が〜なら障害者くんのレベルのランク帯なら肉HPが残り25かノックダウンがミリの共有や詰めるきっかけかもね

            ごめんね、障害者くん以外の基準はプレマスかダイヤ以上動きだから、障害者やBotが沢山いる低ランク帯じゃないんだ笑

            上に行くにつれて敵も遮蔽の使い方上手になるし、大きく被弾する前に身体隠すから余っ程甘えた動きしてる奴じゃないとノックダウンや大ダメ入るケース少ないよね笑

            低ランクだと無いだろうけど、VC繋がってない野良でもフォーカスする事は当たり前だから、アーマー割った情報+自分でダメ入れてたり、野良がダメ与えてるから2PTと自分やsolo3人でもミリとして情報共有出来てるよ

            高ランクでの敵アーマー2人割った情報は低ランクで言う2ノックやと同じぐらいの意味になるよ

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          • 匿名 より:

            君が言ってるのは高ランク帯に限っての話だよね?
            だれもそんな条件を縛ってないよ
            人を煽る前にこくごのべんきょうをした方がいいよ:)

          • 匿名 より:

            無駄な煽りは良くないが
            >高ランク帯に限っての話だよね?
            >だれもそんな条件を縛ってないよ
            特に条件がなければ、他のみんなはどのタイミングで近づくのがベストか話している。
            「味方にどこまで求めるべきか」や「味方とどうやって連携するか」って話ではないからランク帯も関係ない。
            自分も味方も関係なく、個々人としてあるべき姿の話をしてるんだから、高ランク帯の話になるのは必然。
            低ランクに限った話をしたい人は、ちゃんと「低ランクだと」とか条件を入れてるよ。

          • 匿名 より:

            低ランクソ雑魚の頭でっかち障害者湧いてて草
            そんなお粗末なゲーム理解度でよく自信持てるな。
            ランク上げてゲーム理解深めてから発言してください。見てて恥ずかしいww

  11. 匿名 より:

    脳みそ親指だとそうなっちゃうよね。

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  12. 匿名 より:

    詰める=ほぼ0距離の思考のやつが多すぎるんだよな
    削りながらちょっとずつ前に出る事も詰めなのに
    それを理解してないから詰めなくてもじもじ同じとこで撃ち続けて漁夫がくるんだよ

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    • 匿名 より:

      詰める ジャンパ ポータル ジップがないと判断出来ないレベルなんだろうよ

  13. 匿名 より:

    とりあえずまぁプラチナで沼ってる人なんかはこういう下手なのばっかよね。自覚した方がいい

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  14. 匿名 より:

    親指くん大体SMG突っ込んでいけば何とかなるって思ってない?
    凸って遮蔽も無い所でレレレして3人からフォーカス食らってノックしてるの良く見るんだけど

    • 匿名 より:

      それはPad関係なくただの下手くそ。そんな奴とマッチングするレベルなのが悪い。

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      • 匿名 より:

        そうだね。強い人にブーストされて上がった奴でもそんな奴と当たるのが悪いねw

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        • 匿名 より:

          「よく見る」って書かれてる以上、ほぼ同じレートと考えるのが妥当
          「たまに見る」くらいならその言い訳成立したんだけどな

  15. 匿名 より:

    親指「うおおお吸い付けええええ(クイクイ)」

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  16. 匿名 より:

    ヘイト全く買ってないなら詰めて近距離で一気に削ればそれがきっかけになるから詰める

  17. 匿名 より:

    まず詰めるキッカケを作れない雑魚エイムと撃ち合いに夢中で味方の動向を気にすることができない1bit脳を改善するところから始めてもろて

  18. 匿名 より:

    昔のクセでちょこちょこ見に来てるけどほとんどエーペックスやってないわ

  19. 匿名 より:

    きっかけすら作らずに詰めるとか言ってる奴は間違いなく単凸からダウン敵ピン連打箱になってピコピコしてる奴

  20. 匿名 より:

    全員集合する前に打ち始めてもいいんだけどさ、落ちるなよ
    大体単凸するバカは落ちる
    お前のゴミダメを与えた敵はバッテで完全回復して、万全の状態の3人の敵と2人でやらなくちゃいけない
    そして大体ゴミデュオに多い

  21. 匿名 より:

    野良でインファイトは極力しないに限るねリスクしかない

  22. 匿名 より:

    考えず突っ込むアホはいらない
    考えて突っ込む奴はいる
    前者は負けても勝っても若干腹立つ
    ダメもキルも取らないもしくはカスダメでキルだけ取って俺つええって思ってるのだと余計に腹立つ
    後者は負けても勝っても基本気にならない、負けた場合こう動くべきだったなと少し考えるだけ
    脳死で突っ込んで無いなら合わせるから気にせず戦っていいぞ

    • 匿名 より:

      前者のカスダメダウンの単凸野郎に限って、運良く残りの二人が駆けつけて勝って起こしてやると、類まれなる速さでデスボのアイテム全取りするから余計腹立つんよな。

  23. 匿名 より:

    突っ込むのは別にいいんだけどピン刺してからにしてほしいわ

  24. 匿名 より:

    お前らコメント欄で云々言ってないで一人でも割れたら3人で同じところから詰めろ

    • 匿名 より:

      >3人で同じところから詰めろ
      孤立した敵を落としにいくならそれが正しいが、3人集合している敵に対しては展開して別方向からそれぞれ詰めるべきだ。
      必ず誰かの射線は通るから相手は遮蔽が機能しなくなる。
      人数が同じなら全員1on1で有利に撃ち合えるか誰かがフリーになるから、素早く戦闘を終わらせることができる。

    • 匿名 より:

      >3人で同じところから詰めろ
      結局これが正解なんだよ。マジで
      ただ攻撃ピン指しても敵ピン連打してもモジモジもじ太郎はマジで動かない
      1人2人で突っ込んで負けた形になって?とかほざいてる
      あいつら何なんだよ…

  25. 匿名 より:

    なんか新シーズンになって
    即逃げるプレイヤー、
    遮蔽物使わないで撃ち合うプレイヤー、
    アーマー割られてんのに引かないで
    撃ち合うプレイヤー、
    敵フルパに単凸して秒ダウンするプレイヤー、
    そんなプレイヤーばかり見てて
    このゲーム変わったな…と思ってたけど
    書き込み見て安心した…。

    • 匿名 より:

      それ内部レート死んでそうだから一度味方見捨てて順位上げてそれなりのレートにいったほうがよさそう

    • 匿名 より:

      勝てるファイトなのに味方ガン逃げで負けやすくなったから全然FPSやってる感じしないわ…

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