1: 国内プレイヤーさん
え?キルポ上限無くなったん?
2: 国内プレイヤーさん
175やで
3: 国内プレイヤーさん
キルポ上限システムが6キル上限から175RP上限に変更になった
&
同ティア内では1キルあたり、1位:25RP、2-3位:20RP、4-5位:15RP、6-10位:12RP、11-20位:10RPという今までの仕様のままで、ティアが異なった場合に若干キルポが変動するようになった
ティア上下のポイント変動なんか試合中に気にしてられないな
4: 国内プレイヤーさん
2つの計算方式合計してのキルポ上限が175やぞ
今までのキルポ計算で行くと7kill分まで獲得出来る事になるって書いてるやろ
5: 国内プレイヤーさん
キルRPが倒した相手のティアに応じて変動するという変更点はあるものの、基本的にはポイントが盛りやすくなっているんじゃないか?どの順位でも最大175RPまでキルポ稼げるのはいいね。
Marin
ポイント制になったからややこしくなってる感ある
【速報】ランクマッチの制度が一部変更ランクマッチの制度が一部変更
シーズン11よりランクマッチの制度が変更されます。
詳細は下記のとおりです。
...
試合後実際に計算を行うと、そこにはまるで値の違うポイントが増減するバグが発生します
基本もらえるポイント増えるからあげやすくはなるんだろうけど
フルポという概念が殆どなくなるんじゃ凄い感覚狂いそう
“基本もらえるポイント増えるからあげやすくはなるんだろうけど”
もらえるポイントが増えて、唐揚げ安くなる!?
すき
これまでよりは戦闘起こりやすくなるだろうし、1マッチの時間も短くなりそうで良いんじゃない
対して機能しないしょーもない変更したよな
いるランクが知れるな
初動で18キルすれば14位とかで部隊全滅しても175ポイントもらえるってことか
プレマス帯では有効な変更なのでは?
プレマス帯では有効な変更な気がする
質問なんだが、どういう理由でプレマス帯なら有効なんや?
プレマスは参加費で60取られるからフルポでも10以内入らないとほとんど盛れなかったんよ。それが次の仕様で10位以内に入れなくても100以上盛れるチャンスが増えた
有効というより盛り方が変わるって意味よな
キルムーブ地雷即死オクタンが増えそう
キルムーブする人達にはいい変更ってこと?
よくやるメンツとたまにしかやれないメンバーでランク差開いちゃったりするし、そういうときの救済として嬉しいよね
“匿名 より:
10月 29, 2021 3:48 am
・同じティア内(例えばゴールド1-4)なら、1位は7キル(またはアシスト)、2-3位は9キル、4-5位は12キル、6-10位は14キル、11位~は18キルでキルポ上限(175RP)まで到達。
・1マッチで得られる最大RPは7キル以上で1位の275RP(-エントリー費)
・ティアの上下でもらえるキルポに変動あり
くらい知ってればよさそう。こまごました計算めんどくさいね。”
キルポ上限の話なんだからこれ貼っときゃいいのに、どこを切り抜いてんだこのワットソン
これってスマーフやら代行がのさばらない?
のさばる
差があるとキルポも伸びるみたいだしブロンズがダイヤ、プレマス帯で暴れる未来しか見えん
むしろそいつらはさっさと上がるようになるから同じランク帯で出会う頻度は減るんじゃない?
あとはキル数に対する獲得ポイントでフィルター掛ければチートで本来マッチ出来ないランクに入ってくる奴をbanしやすくなるかも、運営にその技術力があるかは知らんが。
減らないよ
順位気にせずにキルしに行けるから結果プラチナからダイヤまでの案件の処理スピードがあがって時給が良くなる
業者が捗る
ありがたいぜ
キルポ8くらい持ってたら2位でもいいやって立ち回りになるよね
上げやすくなるとか言われてるけど
このシステムで上げやすいランク帯は適正以下だからいいんじゃね?
増えるのはいいとしてティア低いやつ倒すと今までより減るのは勘弁
上げ幅下がってもいいから10〜にしてくれ
移動ばっかりのゲームよりバチバチ戦いたいストリーマーたち大事にしないと、彼らを手放すと過疎るって分かってんだろう。