国内の反応

【Apex】キルタイムもっと短い方が良くない? ←『あの時代』覚えてないんか・・・

1: 国内プレイヤーさん           
キルタイムは現状の半分くらいでいいよな
その方が初心者もとっつきやすいし

2: 国内プレイヤーさん               
アーマー弱体化してた時代のクソさ知らねえのかよ
すぐ肉にダメージ入って回復めんどすぎるわチャーライトリテでずっと撃たれるわクソすぎだったぞ

3: 国内プレイヤーさん                       
キルタイムは今の方がいいと思うがね
s6のよわよわ鎧pexはあまりにもゴミすぎた

4: 国内プレイヤーさん           
アーマー弱体自体は別に良かったけどな。金アーマーがクソなのとトリテ、ヘムロ、ディボ、ボルトの武器が異常に強かっただけで

5: 国内プレイヤーさん                 
アーマー弱いシーズン不評だったんだから何言ってもただの少数派の意見にしかならん

6: 国内プレイヤーさん                 
シーズン6当初は金アーマーが3メモリしかなくてレアアイテム感まったくなかったな

7: 国内プレイヤーさん                 
セルの回復量二倍になっても全部削れたとき二個目意味ないの草だったんだ

Marin
Marin
懐かしき暗黒時代
【Apex】瞬溶けの緊張感があったあの時代 ←その時代はアーマーがね・・・1: 国内プレイヤーさん            ディスラプター時代、ディボ通常武器化直後、マスティフゲー時代 瞬溶けの緊張感あった...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    運営は事あるごとにアーマー弱くしたいって言ってたイメージだけど
    結局初期装備白アーマー、進化やレプリケーターで即青になる、最終的に皆赤アーマー
    とかいう超カチカチ環境に収まったな

    • 匿名 より:

      だって撃ち合いのキルタイムの長さが他ゲーとの差別化要素なのに
      そこ平凡なゲームにしたらアメリカ人は皆CoDにいっちゃうよ

  3. 匿名 より:

    あの金アーマーどういうつもりで実装したんだマジで

  4. 匿名 より:

    アーマー値を減らすんじゃなくて赤アーマーにするためのダメージ量は増やして欲しい

  5. 匿名 より:

    紆余曲折あったけど
    進化と白デフォにして、紫まで500弱にしたのは
    結果的には良調整だったな

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  6. 匿名 より:

    元々FPSってキルタイムがもっと短いジャンルだったけど
    そのせいで下手な人がうまい人に狩られるだけの狭い世界だった
    それを思い切って体力を大きくしてヒットさせたのがこのゲーム
    シーズン6から入れ替わった運営がアーマー弱くして
    あまりにもつまらなくて人が大量に離れて
    慌てて元に戻すぐらいには高い体力は意味がある

    どうしてもキルタイム短いゲームがしたい日は
    BFやCODをすればいいやん

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    • 匿名 より:

      キルタイム長いのは高度なトラッキングエイムが求められる訳で
      カジュアルから程遠くより閉鎖的なFPSだよ

      流行ったのはキルタイムどうこうじゃなく
      グロくないビジュアルとかだと思うわ

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      8
      • 匿名 より:

        命の重いバトロワにおいて即死って萎える要素だからキルタイムの長さは大事
        トラッキングは初心者でも中距離マウスか近距離PADだとたまに上振れるし偏差少なめだから十分に楽しめる要素だよ

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      • 匿名 より:

        それならアーマー弱くしても人減らんはずだろ
        一度トライして減った事実から現実逃避するな

      • 匿名 より:

        ビジュアルは間違いない
        PUBG程難しくなくて
        フォートナイト程ダサくない
        絶妙

    • 匿名 より:

      キルタイム云々はオーバーウォッチだと思うわ、もっと言うと別にキルタイム長いFPSTPSなんてそこそこあったけど
      APEXはそこより配信受けでしょ

    • 匿名 より:

      別に体力が多くても初心者は狩られる事に変わらないけどなw
      体力低い方がワンチャンが生まれる可能性があるからむしろ逆なんよ

      • 匿名 より:

        訳も分からず即死するゲームはつまらん
        それに初心者がワンチャンラッキーショットで敵倒したところで達成感が無い
        死ぬまでの時間が長いってのはマジで面白さに直結してる

  7. 匿名 より:

    あの時はアーマー25低いのプラス鬼火力のヘムロックがあって足音の範囲外から溶けまくってたからね
    一概にアーマーだけの問題って感じでもない

  8. 匿名 より:

    ひどいバランスだった

  9. 匿名 より:

    ただ、あのときは環境武器のTTKが今より高かったってのはあるよな。今の武器環境ならアーマーナーフしても良いんじゃね?具体的には赤を進化じゃなくてケアパケ専用にするとか

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  10. 匿名 より:

    それに加えてボルトがクソ強かったからな
    本当に敵が溶けていった

  11. 匿名 より:

    金アーマー死んでるし、正直赤アーマー消してもいい気がする。

    • 匿名 より:

      紫が多い時間帯なら金の方が圧倒的に強いし別に死んではない
      終盤になったら敵から赤奪うけどな

  12. 匿名 より:

    なんでこのゲームが広い層に支持されてるのか全く分かってなくて草

  13. 匿名 より:

    今、シールドを弱くしたらロングボウ2発でおとされるの多発して初心者はもっと辛くなるぞ

  14. 匿名 より:

    このゲームが流行ったのって、初心者でも弾が当てられる&キルタイムが長いから熟練者相手でも撃ち返すことは出来るからだしこのゲームでキルタイム短くするのは良くないよ

  15. 匿名 より:

    いまさらアーマー弱くすんならボセックやasのヘッショ、SMGやシャッガンの弱体化いらんかったやんけ
    弱体化しろじゃなくて他武器も強化して選択技増やしてくれよ運営ーって言えばいいだけ

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