1: 国内プレイヤーさん
キルレ2の勝率5%とキルレ1の勝率10%だとどっちが上手いんだろ
2: 国内プレイヤーさん
どうなんだろな、でも俺はバトロワだし後者目指してる
3: 国内プレイヤーさん
実際どうなんだろうな、シーズンでも変わるけど俺は前シーズンは勝率10%トップ5が4割くらいあってKD2行くかどうかだったけど試合数少ないのもあって所詮プラチナ2止まりだった
戦い方もエイム勝負は避けて安置強ポジからのキルしか取れんから、純粋にKD高い奴はすげぇなと思うわ
そういつのが立ち回りしっかりしたら俺なんか轢かれるだけになるw
4: 国内プレイヤーさん
>>3 自分がこれだからダイア帯引き殺されるだけの存在になってる
5: 国内プレイヤーさん
数字が現実的じゃないけどランクなら後者
勝率10%でキルレ1しかないのも極端だけど勝率高いってことは上位率も高いはずだし。
6: 国内プレイヤーさん
ランクマで勝率10%あったらめちゃくちゃ盛れそう
7: 国内プレイヤーさん
立ち回りは知識や経験でなんとでもなるけどエイムはセンスも必要だったりするから立ち回りで高ランク帯に上がって行く人とエイムでゴリ押し気味に上がっていく人だったら後者の方が伸びて最終的には前者の上位互換になっちゃうんだよね悲しいね
8: 国内プレイヤーさん
老兵にはもうエイムで勝負出来る力ないからなぁ…ずっと中間管理職だわ
キル3アシスト1
ダメージ79とかきろくしたことあるよ
初動戦で死んだわけだけど、
これでキルレ3になるゲームなんだならキルレなんで指標にするだけ意味なくない?
そんなん言ったらダメージ0で2位までなって
そっからダメージ200、1キル1位になることもあるから
一概にはどっちがうまいとか結果だけじゃ判断できん
エアプレベルのコメントわろた
アシストで取られてる可能性もあるし、勝率が高い方が強いと思う
CoDとかBFみたいなのでキルレを指標にするのはわかるけどな
apexは体力多いからなぁ、
9割削って仲間が最後当ててキルにならないとか
頻繁にあるからキルレ低くても勝率高い方が
個人的にはいいかなぁ。
トップ5率はランクマなら大事だな、かくれんぼの上手さが直結したりするし
ランク帯も重要だよね。キルレ3でプラチナとか言われても所詮周りプラチナだしキルレ1でもマスターなら絶対後者のが上手いでしょ。
比べられないから両方が数字として表示されると思ってる。ほんと場合による。
そもそも勝率が上がったら比例してキルレもあがるんすよね。だから極端な話この例はない
極端な話ならね
正直カジュアルだとマジでなんも考えずに凸るから前者みたいになりがちよね、ランクとカジュアルの比率でも結構変わってくると思う
RPが高い方
パーティにどっちか入れるなら
圧倒的に前者だけどな
味方運に左右されない安定感が必要だから、勝率よりトップ5率の方が個人的には信用高い
キルレはこのゲームだとアーマー割る人と削り切る人違うこともそこそこあるからちょっと微妙感ある
後者は芋ってるかブラハ乞食だから雑魚
強いのは前者一択
個人的に味方に引きたいのは後者かな
ヒューズ強化案
鉄壁付与
パッシブ
義手のオンオフ追加
爆発物を当てた敵を3秒間強調表示
アークスターとフラグの起爆までの時間0.5秒短縮
アビリティ
グレネード精製(CT25秒)
精製したグレはバックにしまわれる。空きがない場合は地面にドロップ。
ナックルクラスター強化
フルヒットで50にし、張り付いたら爆風もついて行くように
アルティメット
地面に着弾した瞬間から炎付与
自分のチームにデメリットを与えないように
低評価しか付いてないのは板違いだからだよね?
地面にドロップは巣篭もり時に強過ぎるから空きがある時だけグレネード精製にしたら終盤も仕事できるし強過ぎずになると思う
どちらにしても精製能力は与えないとマジで終盤は花火投げつけるデカいおじさんのままかなぁ
めちゃくちゃ強いフレンドと一緒にやってるかどうかにもよりそう
少なくとも後者はKDそのまま上がってくと思う
キルレ2一択
どっちもゴミ
これでしかない
キルレが個人力で勝率がチーム力だから個人で強いのが前者、チームで強いのが後者だと思う
てことは両方居て、完璧なオーダーで立ち回りいい感じに行ったら最強ってこと? だったらもうどっちもほしい
余裕で前者、バトロワのうまさなんて頭使えばそのうち勝手に身に付いてくるし、対面の強さの方がよっぽど貴重。撃ち合いはセンスの割合がでかい
前線張れる味方がいると全然違うんだよな
このパーセンテージがどうなのかは別にしてキルレ1あれば余裕でダイヤいけるんでねぇの?
おれキルレ0.4のクソヘボだけどプラチナ4まではハイド頼みでなくても余裕でいけてるし。
キルレ高くても勝率の高い動きできない人は個人的にはやりづらいな。1000人くらいシーズン8で倒してるのに勝利数は10なんぼとかって人たまに見るけど大抵そんな強くはないし、独りよがりプレー多い。キルレだけ盛ってる人ってカジュアルばっかやり込んでる人でしょ。ランクだけで2維持できたらわかんないけどマスターまでいけちゃうんじゃない?
カジュアルばっかりやってたらキルレなんてガンガン上がるやろ。ランクでキルレ2維持できればマスターも余裕で行けるわ。
カジュアルとランクマで仲間に欲しいタイプが違うから一概に言えないかな
基本野良に文句言うのは違うと思いつつも、即降り即抜けマン引いた時はガッカリするね
あれだけは別ゲーやってろって思う
apexに限らずfpsゲームでキルレと強さ関係ない負けそうな試合を抜けて勝てる試合しかしければキルレ高くなる本当に強い人は負けるとわかっててもやる最初から人数不利な試合でもむしろいい練習になると思ってやるし
そんなん戦ってるランク層によるやろ
全然関係ないけどサムネの戦績スクショ見るだけで笑っちゃうからやめて欲しい
前者が強いで後者が上手い
KD1で勝率10%って常にPTでキャリーしてもらうレベルじゃないと維持できないけど分かってて比較してんのか?
前者の方は上手くなる余地はあるよ
どっちも弱い!終わり!
前者はちゃんと立ち回れるのに楽しくないからキルムーブしてこけてるタイプ
後者は時間かけて一戦一戦大事に戦うランク適正タイプ
前者はフルパでやった場合フィジカルの強さが活きるが、後者は野良でもフルパでも変わらないか逆にフルパだと合わなくて失速する
リスポーンあるから絶対ではないけど、デスつかずに試合終わらす割合が2倍あって1.0しかないってのを考えると、後者の方が優れてるとは思えん。
持ちキャラによってはキル稼ぎよりチャンピオンの方が狙いやすいというのはある。
この二人が組み合わさったらrp盛れるよ
対面の撃ち合い強いのは前者
順位上げが上手いのは後者
撃ち合いと立ち回りは必ずしもイコールではないよね
もう一緒にやらないと分からんな…このゲームはランクによってロビーが違うから例えばプレマスでKD1勝率10%ブロンズでKD5勝率30%どっちが強いって言ったらプレマスの方が100強いだろ?だからKDとかで強さ測れない
例えだろうけどキルレ2あるのに10%ないのはイカれてるやろ
1で10%は俺が1.4の10%だから
勝率意識してる人ならありそうだけど
野良として来て欲しいのは後者だけど、強いのは前者
普通にやっててキルレ2維持できる人なら勝率10%なんて維持しようと思えばできる。
キルレ1で10%は単純に戦闘を避けてるだけで強くはない。
やっぱりAPEXってBFみたいに確定キルアシスト追加するべきだわ
9割削ってキル判定にならないのは可哀想