1: 国内プレイヤーさん
プラ帯あるあるだけど
イーブンな状態でにらみ合い続くときにきっかけ作れん
結局ほっといてお互い解散みたいになるけど
マスターが味方にいるとそういうときでもなぜか1ダウンとって攻めていけるけど
彼らは何をやってんだろうか
あれくらいうまくなりたいものだ
2: 国内プレイヤーさん
きっかけを作るために退路用意しながら詰めれるだけ詰めてダメトレ全部勝つの繰り返しよ
弾のほとんどを当てる前提だからエイム鍛えるのと不意打たれない練習が求められる
3: 国内プレイヤーさん
上手い人は兎に角観察力が凄い、頭出しの甘い奴や単独で行動してる奴をサッと見つけて攻撃する
それがファーストダウンできっかけになるから自分もそれを意識してる
4: 国内プレイヤーさん
お互い防御力あって拮抗してると、そのきっかけを作れないからプレマスでも睨み合い終わらず引く事もあるみたいだけどね
行くしかないならタイミング作る、その為のグレ、ポータル、トーテム、EMPで
それ故の、遮蔽あるのにダウンするなと言われる点だろうなあ
結局は6人中のスキル差あるとこのダメトレ格差から崩される、守りのつもりの頭ひょこひょこを置きヘッショされたり
5: 国内プレイヤーさん
展開とグレがきっかけ
グレで相手が見てない時間を作って詰める
スキルで展開して別の射線から倒す
6: 国内プレイヤーさん
一番楽なきっかけづくりは直下丸グレ
プロは当たり前のように直撃させてて怖いわ
ん??オートエイムオンにすればきっかけなんて考えなくてよくない?
かーしーこーいー
キンタマのシワで迷路してたら4時間経ってた
おもしろい
詰めるときってお互いのフィジカルに明らかに差があるとかじゃないとマスターでもなんでも結構難しいんだよ
だからウルトが起点に直結するホライゾンなんかがランクでは常に人気なんですね
上手い人は直下丸グレで2~3人一気にアーマー割ってんのヤバイよな。建物上とかなら当てられるけど離れた相手には目測ムズいし
上に行けば行くほど、立ち回りとかエイムに差が無くなってくるんだろうなーみんな上手いから
だから差を作る為にグレとかウルトアビがより重要になってくるね
立ち回りとかも大事だけど結局はエイムだと思うわ
プラチナ帯とダイヤ帯では中距離以降の当て感が全然違うから、そこでダメージレースに差がつくこと多い気がする
詰めるきっかけにグレ投げる意識はあるんだけどはマジで雑に投げてしまうわ
構えた時に、放物線だけでなくマザロみたく到達場所に範囲ガイド欲しい