国内の反応

【Apex】PADで屈伸レレレよりも被弾率が下がるキャラコンがコレ ←強いのバレるから内緒にして

1: 国内プレイヤーさん           
インファイトのときに屈伸レレレにジャンプ混ぜたら被弾率めちゃくちゃ減ったんだが
ジャンプ撃ち弱いって聞いてたのに騙されたわ

2: 国内プレイヤーさん               
被弾率は下がるけど自分の命中率も下がるから弱いって話なんだけど理解してる?

3: 国内プレイヤーさん                       
自分はジャンプ混ぜたらインファイトの勝率が上がったから、
落ちるはずの命中率をエイム力で減らして撃ち勝ててるって事?

今までは屈伸レレレしかしてなかったから
2、3回目の屈伸の時にヘッショもらって撃ち負けてたんだけど
ジャンプ混ぜたらヘッショもらわなくなって、
逆にジャンプしたことによってヘッショ食らわせてる感じになった

にしてもインファイトの勝率が上がるとめちゃくちゃ気持ちいい!
APEX楽しすぎ!

4: 国内プレイヤーさん           
おい、言うなよ
俺も屈伸なんてしないでジャンプ使うけど強いのバレたらこっちが得しないんだし内緒な

5: 国内プレイヤーさん                 
ジャンプ撃ちがどれを指すのかわからないけど
インファイト屈伸レレレからのジャンプスライディングなんかは
Padでもメジャーなキャラコンだと思う

6: 国内プレイヤーさん                 
屈伸レレレジャンスラなんてコントローラーで毎回同じような操作できるもんなのか?
さすがにこの辺のキャラコンはマウスの特権じゃね
背面ボタンにジャンプ振れば安定して行えるもんなんかね

7: 国内プレイヤーさん                 
俺は屈伸レレレは全然使わないけどジャンプスライディングはよく使うよ
遮蔽無し1vs1みたいな状況のsmgのリロード時なんかは絶対使うようにしてる
ジャンプがL1だから✕ジャンプの人はちょっとやりにくいかもね

8: 国内プレイヤーさん                 
背面ボタンでやってるけど屈伸レレレは覚えたら無意識に出来るようになった
敵が同レベルで1v1なら全弾ヘッショ喰らわない限りほぼ負けなくなる

体感だけど、屈伸レレレはジャンプで結構かわせると思う
弾切れやリロード狙って対応することあるけど割と成功してるイメージはある

ジャンプはエアストレイフ?で少し曲げると被弾率下がるんじゃないかな?

個人的には壁キックとか壁ジャンの方がやられると嫌だな
視界から消えるような動きは追うのが大変
パッドでも出来るキャラコン結構あるし覚えると楽しい

9: 国内プレイヤーさん                 
実際ジャンプ撃ちされるとこちらの弾マジで当たらんからプラチナまでは普通に有効やぞ

Marin
Marin
屈伸だと胴体狙いの弾が頭に行くことがあるけどジャンプだとそのリスク少ないのかな~
【Apex】屈伸レレレしてる人多くてやってないの恥ずかしくなってきたわ ←実際〇〇率下がるしな1: 国内プレイヤーさん            もう猫も杓子も屈伸レレレやな。 なんか使ってないから恥ずかしくなってきた。 でも...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プロはジャンプやめろ言うてるやん
    引用元見てないけど多分CSの障害者たちやろなw

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    • 匿名 より:

      csの方がエイムアシスト強いんだからきついだろうよ
      頭使おう‪😅

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    • 匿名 より:

      CSのアシストの前には近距離戦はエイム力もレレレも意味なんてないに等しいんだから、ジャンプ混ぜてワンチャンスでも相手のアシスト外せる可能性にかけたほうがいいでしょ。
      一度でもアシスト外せれば相手のエイム力次第ではワンマガ耐えきれるんだからとても合理的だよ。

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      • 匿名 より:

        お互いレレレの対面だとジャンプした方がワンマガされやすいですよ😅
        ジャンプしてる間同じ方向に動くせいでアシストで死にます😇

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    • 匿名 より:

      君プロレベルならプロやれば?
      相手プロちゃうでww

  2. 匿名 より:

    SGというかピーキー以外ジャンプはアカン

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  3. 匿名 より:

    ジャンプしていいのは超近距離だけ
    他はただの的

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  4. 匿名 より:

    多分大きなな勘違いしてると思う
    屈伸レレレの直後にジャンプ自体はしているけど、
    ジャンプを入れてるのは射撃中じゃなくて、
    撃ち終わって武器変更やリロードを入れてる時

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  5. 匿名 より:

    しゃがみレレレしない理由にヘッショを上げてる奴居るけど
    CARの胴ダメ13 青ヘルHS16 紫ヘルHS15だからな

    しゃがみレレレで1-2発ヘッショ貰ったところで
    ヒットボックス縮小で弾1発でも避けられたら余裕で黒字なんだよ
    論理的に考えよう

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    • 匿名 より:

      アホ丸出しだよね。
      アホなのは良いんだけど、人に解説したがる感じが不愉快だわ
      解説したいなら相応の実力つけてからにしろよって思う

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    • 匿名 より:

      ヘッショ狙らわずに胴体狙ってるから、レレレのおかげでヘッショ入りやすくなるし嬉しい

    • 匿名 より:

      論理的に考えればcarなんて使いません

  6. 匿名 より:

    Padのジャンプなんて一方向にしか動かんしただの的やろ
    それがわからんレベルの議論

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  7. 匿名 より:

    ジャンプは論外として、屈伸レレレも相手の切り返しに対応しづらいからあまり使わないかな。Padで強い人とか見てると屈伸もジャンプもせずにレレレしてる。だから変にキャラコン入れるより普通にレレレするほうが安定するんだと思う。

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  8. 匿名 より:

    エグ目のストレイフでもせん限りただの的だろ

  9. 匿名 より:

    間違いなくプラ4沼達の会話
    ジャンプ「が」強いとか、屈伸「が」強いとかないよ。
    どちらも特定の状況とタイミングだけで使って意味あるもんであって
    状況切り離してそのアクションだけで強いなんて事ないから。

    ヘッショ云々とかほんと何いってんだって感じ

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  10. 匿名 より:

    補/助/輪

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  11. 匿名 より:

    PADってエアストレイフできんの?
    それともマクロ組んでるのか?

    • 匿名 より:

      できません
      できてるやつはSteamPADかJoy to Key使ってる規約違反
      通報してOK、BANしてもらえるよ

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  12. 匿名 より:

    PADでって…
    それ対面キーマウやないかーい!

  13. 匿名 より:

    やべ負ける!って思ったら屈伸ヘコヘコ背面ボタンニキだったおかげで顔面にドシャドシャ音入って勝つことそれなりにある。ジャンプマンはできると思ったワンマガがしきれんことよくある

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  14. 匿名 より:

    ホライゾンならありじゃない?Padでも結構動くし
    他キャラは知らんけど

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  15. 匿名 より:

    PAwwwwwPADがキャラコンwwwwww

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  16. 匿名 より:

    ここを見てるCS勢の皆さん。
    pc勢の多くがCS勢を見下してるような印象を持っているかもしれんけど、そんなのは少数派だから全然気にしないでほしい。
    そいつらは使っているゲームのデバイスごときでマウントを取りたがる可哀想な生き物なのよ…

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  17. 匿名 より:

    沼同士で会話してるとどんどん沈んでいく現象ってのを目の当たりにしてるのか、これは。こわすぎる…自分もこうならないようにしないと

    やっぱ上手くなりたきゃ自分よりレベルの高い人達と会話しないとダメですな、プロだと逆に高すぎるから一つ上のランクの人と話すのが自分的には一番効果あった

  18. 匿名 より:

    ジャンプしてくれたらピーキー必ず当てれるのでもっとしてくれ

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  19. 匿名 より:

    PADのキャラコンってか、PAD使ってる人でも当てづらい動きしてる人おるので。 キーマウのキャラコン野郎も勿論当てづらいけどね。 PADの屈伸レレレジャンプ全然ありだと思います。  近距離。。普通に刺さりますよー

  20. 匿名 より:

    着地の硬直に蜂の巣にされるって
    なんならぼったちでも勝てるぞ

  21. 匿名 より:

    CSPADとPCキーマウって別物だから、同じような感度でも全然違う。遅延やハードの問題もあるし。CSで60fpsが限界の中240fpsが普通に出る環境だと弾がマジで当たる。

  22. 匿名 より:

    パパパパッドでFPSぅぅーーー?!!

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    • 匿名 より:

      いやーPCでキーマウチャレンジしてみたけど戦闘にならんかったわ
      パッドで遊ぶわ

  23. 匿名 より:

    ジャンプはSGならまあ有り
    被弾率を減らして1発に重きを置くスタイルだからね
    被弾率が減っても自分が当てられなきゃ大差ないのよ

    それにどっち道上手いレベルになると、ジャンプは飛んだ瞬間から着地直後まで動きが固定される分、選択としてはほぼ無しになるからそれに慣れるのはオススメせんな

  24. 匿名 より:

    誤差。そもそもレレレ同士で撃ち合う場面そんななくね?

  25. 匿名 より:

    ストレイフ無いジャンプは軌道が予測できるから上手い人相手だと悪手やぞ
    同じ間隔でレレレしてもすぐ倒されるのと同じ
    動きを予測されないのが強いんだぞ

  26. 匿名 より:

    まとめにされた時点でもう内緒になってない草

  27. 匿名 より:

    あのさー、屈伸レレジャンプとか無駄な事してないでしっかり狙って相手に当てればレレレだけで十分なのよ

  28. 匿名 より:

    フルオート武器相手なら弱いけど単発武器(SG含む)相手ならアリ。

  29. 匿名 より:

    この議論というか話題自体がマスターいかない理由

  30. 匿名 より:

    意外としゃがみっぱなしでも被弾少なくて笑った。

  31. 匿名 より:

    8みたいに何を今更な事を得意げに語ってる奴見るとこいつ友達いないかおもんないやつかだなって思うわ。

  32. 匿名 より:

    屈伸レレレ撃ちよくされる側やけど細かくやるほど効果ないし全然当てれちゃう。緩急付けれるからエイム追うの難しくなるわけで細かくやったら意味ない。

    ジャンプは使い所次第やと思う。
    なんでもかんでもジャンプするって感じなら弱そう。

  33. 匿名 より:

    ジャンプで斜め後ろに下がりながら撃つやつね

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