1: 国内プレイヤーさん
正直アーマーの成長システムは、
ハチミツ取得などリスクを取る行動であったり、
敵を倒すことで強者がだんだんと有利になっていくシステムだから良い神アプデだったと思う
2: 国内プレイヤーさん
アーマーもパークもかなり好きだし
クラフトの仕様も抜群によくなった
材料不要で即時発行は何するにも快適。
サポートで復活出来るようになったのもランクでは特に助かる
3: 国内プレイヤーさん
アーマーとパークシステムはかなり良いと思う
キャラ毎の調整もやりやすくなった気もするし(調整するとは言ってない)
4: 国内プレイヤーさん
昔のAPEXのほうが全てにおいて個性があった、
今は最適キャラで最適武器持つだけ、
ナーフされすぎて選択肢がない
5: 国内プレイヤーさん
むしろ昔からそれしか無いでしょ
6: 国内プレイヤーさん
武器は昔がいい
今は弱体化し過ぎた
Marin
実装前は賛否あったけどなんやかんやで普通に定着してたな
【Apex】ライフラジブ+〇〇で最終円で嫌がらせしてくる構成と出会って最悪だったわ1: 国内プレイヤーさん
ライフラウルトモンケンやEMPで破壊させろよ
ノック取っても離れてたらウルト使われ...
実装前は文句しか見なかったな。いかにapexプレイヤーが文句しか言わないのかがよくわかるよ
どこの世界線から来た人か知らないけど進化アーマーの変更に関してはここのカスみたいなコメント欄ですら肯定的な意見が多かったよ
ローバの仕事一個なくなってもうたやんけといまだに思ってる
スワップやら進化値やらの仕様変更に不安を感じてた人は多かったけど完全否定してたのは遠距離アーマー屋と紫拾えたときの嬉しさとかいうパチカス思考のやつだけだったね
確かに
お前みたいに他のプレイヤーを貶したりするような人しかおらんもんね
お前もじゃん
以前より赤アーマーまで進化させやすい
レプリもめっちゃ良くなったよ
テンポ良い
何回同じ話してんの?
何が良いかより何がダメかでAPEXを語れよ
民度
終盤なのに白アーマーや青だったりする奴しっかり弱いからわかりやすくて良い
既存プレイ勢からしたら進化ポイントがキャラに紐付けされてるのはほんまに神
一方で新規勢や初心者はとってもやりにくくなっちゃったから悪手だと思う
個人的には今の方が理不尽さ減って大歓迎だけど
パークと進化アーマーの仕様から何も成長してないってことじゃんw
ガイジわい、何を言っているか理解できない
すまんが誰か解説頼む
アーマーとパークの調整以降APEXは成長しいてない(良くなっていない)ってことじゃ
ああそういうことか、サンクス
引用元にエアプコメ欄って付け忘れてますよ
カテゴリーをエアプの反応に変更するのを忘れてますよ
パークはもうちょい調整必要だと思うなあ
リコンとコントローラーの良さが消えてしまう部分あるのが気になる
昔が強すぎたともいう(アーマー33ダメディスラプオルタや無音ボセックを見ながら)