国内の反応

【Apex】シアの弱体化は『コレ』を軸に考えれば良くない?

1: 国内プレイヤーさん           
敵シアのウルト内で走ったり銃撃ったりしたらスキャンされてるよって警告ほしい
だってヒューズのマザーロードのハイライトですら警告あるんやで?

2: 国内プレイヤーさん           
ダメージ消して回復とかには中断じゃなくて遅延効果付くようにして距離短くしよう
あとウルトも時間伸ばそう
そいでパッシブで見られてる間は警告くれ

3: 国内プレイヤーさん               
回復阻止じゃなくて遅延にするのはありだと思う

4: 国内プレイヤーさん                       
遅延はめちゃめちゃいい案だと思う。
蘇生しているかどうかはわかるんだし

5: 国内プレイヤーさん                 
すごくいいね。
今のシアってブラハとクリプトとレヴ足したような性能だから

6: 国内プレイヤーさん                 
たしかに阻害じゃなくて遅延はむちゃくちゃありだとおもうなぁ
あと10ダメはいらんよね

7: 国内プレイヤーさん                 
パッシブを75→50m
ドームは貫通しない
これも欲しい

Marin
Marin
方向性絞った弱体化が必要なんだろうなー
【Apex】シアの弱体化はまず『コレ』を消してくれ1: 国内プレイヤーさん            シアの10ダメだけとりあえず消してお願いします 2: 国内プレイヤーさん ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    感覚麻痺ってくるけど、回復遅延になったとしても強すぎるぞ

    29
    2
  2. 匿名 より:

    ULTを走った時だけ検知にしてくれ

    歩き検知なのはシアウルト焚いてるチームとそうでないチームの差が激しすぎる

    16
    1
  3. 匿名 より:

    ドーム貫通無しにしたらただでさえ強いジブがさらに強くなるじゃねーか

    8
    15
    • 匿名 より:

      ほんとこれ
      折角キャラパワーぶっ壊れてるジブとブラハのメタと競合になりえるキャラなのにそんな極端に弱体化するとまーた環境元通りだわ

      7
      13
      • 匿名 より:

        元通りでいいよ
        位置バレバレ環境は過去イチ寒い

        17
        8
        • 匿名 より:

          ほんそれ。
          当然使い方にもよるけど
          シアがいる・いないでの戦闘が
          WHチートパーティと通常パーティになるんだぞ。

          足音聞くことや相手の移動を読む能力ぶっ飛ばして戦えるとかなんだそれって感じ

          9
          1
    • 匿名 より:

      ドーム貫通に文句言ってる奴は絶対低ランク
      ジブはシアのアビリティくらってドームが消えないだけありがたいと思えよ

      10
      3
    • 匿名 より:

      ジブだけが被害を受けるなら良いけど問題はジブ以外も被害を受けすぎてる事
      本当に何故実装したのか分からないレジェンド

  4. 匿名 より:

    パッシブ→敵検知までタイムラグをつくる
    スキル→使用から効果発生までのラグを長くする。検知時間短縮
    ウルト→効果時間減少、CT大幅増加、1ダメージでもダメージ入れば破壊
    もしくは味方も同じように敵に検知される
    特色殺さないようにナーフするんだったらこれくらいが現実的

    6
    1
  5. 匿名 より:

    シアパッシブいらん

    3
    1
  6. 匿名 より:

    シアのパッシブ、ADSしてからだんだん索敵できる距離が伸びてく仕様ならどうだろ
    一瞬ADSするだけだったら10mくらいしか索敵できないけど3秒かけて75mまで索敵できるようになるみたいな

    3
    1
  7. 匿名 より:

    パッシブの表示を無くして心音だけにすれば丁度よくなると思ってる

  8. 匿名 より:

    みんな忘れてないか?EAだぞ?
    俺たちの期待のはるか下を行くに決まってるじゃないか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。