雑記

【Apex】弱キャラが強キャラになった記憶ないし期待しない方がいいか ←この辺全員強化されて環境になってるぞ

1: 国内プレイヤーさん           
ローバの強化楽しみだけどこのゲーム弱キャラが強キャラになったことないし期待しない方が良いか…

2: 国内プレイヤーさん               
ジブやブラハの例があるから多少は期待してもいいんじゃね

3: 国内プレイヤーさん                       
ジブ ブラハ パスファ オクタン ガス クリプト レヴ
この辺初期全員最弱で強化されて環境キャラになってるのにエアプすぎだろ

4: 国内プレイヤーさん           
ローバはアプデ後はレイス並みに近接キャラになるんじゃないかと思うが
どうかねぇ

5: 国内プレイヤーさん                 
強化後のローバはランクやカジュアルでなら強いと思うけどな

6: 国内プレイヤーさん                 
ローバは盗賊なんだしいい加減相手から何か盗んでくれよ
ショットガンアモ1スタックだけ盗めるとかでも相当強そうなんだが

Marin
Marin
ローバとりあえず使います
【Apex】このキャラはちゃんと使えば今でもAランクだよ1: 国内プレイヤーさん            ワットソンはちゃんと使えば今でもAランクだよ 特に次スプなんかは小柄削除とブラック...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マシにはなるだろうけど、やっぱウルトが戦闘中輝かないのがネックすぎて環境入りは無理だろう、カジュアルとかでは増えるだろうけど

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  2. 匿名 より:

    前線で戦えるとはいえ、ヒットボックスデカすぎるのがキツいんだよぉ…

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  3. 匿名 より:

    エアプ過ぎて草
    今強いって言われてるキャラなんて初期なんかクソザコだったぞ

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  4. 匿名 より:

    調整繰り返して徐々に強化されてるのがほとんどだから、楽しみだけどあまり期待はしない。

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  5. 匿名 より:

    今強いキャラ昔雑魚ってか根本的にそれでいいと思ったのか?って形で実装されがちってだけなんで…

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  6. 匿名 より:

    ま、俺は全シーズン最強なんですけどね笑

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  7. 匿名 より:

    さすがにパスが初期最弱は、、、
    当たり判定細すぎ&弾抜けしまくりな上に唯一高所取れるキャラだったから普通にレイスとタメ張って最強競ってたじゃん

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    • 匿名 より:

      最初期はヒットボックスでかくて、くそ雑魚かったんだよエアプ
      弾抜けはその後

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    • 匿名 より:

      ジブとガスおじに並ぶ程ヒット判定でかかったんだよアイツ
      三人並べて笑われてたよ最初期の動画とか漁ったらわかる

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    • 匿名 より:

      あ、ガチエアプみーっけ

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  8. 匿名 より:

    オクタン

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  9. 匿名 より:

    まあ最初弱かった言っても長いことヒットボックスかなり減った状態でグラップル15秒だったから許されねえよパスファインダー
    レイスもそう

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  10. 匿名 より:

    話にも上がらないミラージュ

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    • 匿名 より:

      きっと初期から扱い辛い代わりに完璧に扱えたら強いからでしょう…
      ダウン中のクローク半透明なんで知りません…

  11. 匿名 より:

    今思うと考えられんくらい弱かったなジブ

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  12. 匿名 より:

    ブラックマーケットでバナー回収できたら面白いと思うんだよな

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  13. 匿名 より:

    今みたいに圧倒的なメタ武器が有る環境はブラックマーケット強いと思う

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  14. 匿名 より:

    個人的にミラージュ一番相手にしたくない

    引けないもしくはできれば引きたくない状況で詰めたときに
    相手がミラージュだったときの絶望感よ

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    • 匿名 より:

      個人的にダウンしたときに消えて幻影だけ派手なアクションで倒れてるのがあんまり好きじゃない。
      特に味方だとライフラで蘇生したくてもどこにいるのか一瞬わからんくなる。

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  15. 匿名 より:

    昔のブラハ、スキャン範囲は今の3分の1で、ソナーは残像しか映さなかったってまじ?

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  16. 匿名 より:

    ミラージュ、ランパートクラスの本当にどうしようもないまま放って置かれてるような奴とか、ローバみたいなチビチビ弄って実戦クラスになるまで時間かかり過ぎて気づかないパターンの奴ら早めにどうにかしろよってことやろ

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  17. 匿名 より:

    ローバ今シーズンめちゃ強だぞリングの使い勝手が良すぎる

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  18. 匿名 より:

    一発のアプデで一気に強キャラに返り咲くってことが少なく暗黒期が長すぎるって話だろうにそれが理解できてないやつ多すぎ

  19. 匿名 より:

    ミラージュとランパートの強化待ってます

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  20. 匿名 より:

    まぁ殆どの人はシーズン1からやってる人なんて居ないだろうし分からないのも仕方ないのかね

  21. 匿名 より:

    相手のバックパックからアイテム盗むのは盗賊じゃなくてスリやん

  22. 匿名 より:

    ローバが相手の持ち物奪えたらクソゲー待ったなしだからそれだけはやめて欲しい

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  23. 匿名 より:

    強キャラではないけどカジュアルでいたら楽になるキャラだし今回のアプデより強くする必要ないと思うけどな
    アビリティは自分にしか恩恵なくてウルトは戦闘では使えないからランクでも使われるようにするには変更するしかなさそう

    • 匿名 より:

      え、ごめん。
      シーズン5からずっとランクでゴリゴリに使ってるわ…。
      まぁ雑魚ランクだから許してちょ。好きなキャラ使いたいんだ!!!
      でも味方のバナー回収させて欲しいとはずっと思ってる。拾えるものはなんでも盗ませろ。

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  24. 匿名 より:

    ガスおじはまた弱キャラになった模様

  25. 匿名 より:

    ランパートの増幅壁、パイロットのアビリティの増幅壁みたいになったら強いのに

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  26. 匿名 より:

    ブラハ鬼強化されてから殆ど能力の弱体化受けてないよね。
    敵の位置ボタン一つで分かるし、自分達の位置もバレるしで正直つまらんのよな。
    ハイドして順位上げワンチャン狙うのもスキャンのせいでほぼ無理やし。
    アシスト貰えなくするのも良い調整だけどアビリティ面の大きな弱体化が欲しい。

    レイス・ジブ・ブラハの構成ばかりで正直スクリムとか見てても最近うーんって感じする。
    もっと色んなレジェンドが戦ってる風景を見たい。

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  27. 匿名 より:

    ちょっとシアーブラハ泣いてんじゃーん
    ってことでもう一回ブラハ強化して、どうぞ。

    • 匿名 より:

      むしろブラハの弱体化必要だぞ

    • 匿名 より:

      競技シーンでボロクソ叩かれてるジブが、多くのプロの提案通りドーム耐久値つける方向で検討されてるから
      同じくらい文句出てるブラハも、方針が決まり次第また弱体化くると思うよ

      たぶんウォールハック機能そのものを抑えて、その中でブラハとシアを索敵型と妨害型で差別化とかそんな方向じゃないか

  28. 匿名 より:

    ランパートも今シーズン途中で大きいバフが入るみたいだし、バンガ以外皆輝けるね

  29. 匿名 より:

    リング飛んでる間も銃撃てるようにするのは強すぎるか…?トリッキーなこと出来そうで楽しそうだけど…

  30. 匿名 より:

    ローバは、リングぶつけた相手と位置を入れ換えるくらいの進化があれば面白い。

    ランパはガムを相手にくっつけて嫌がらせするパッシブ追加して欲しい。

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  31. 匿名 より:

    ランパートそんな言われてないけど室内戦割と最強レベルの強さ誇ってると思うんだけど。ランクで流行ってもおかしくは無さそう

  32. 匿名 より:

    ローバ
    パッシブ強化:以前話題になった、遠くのレアアイテムに1秒視点合わせると拡大表示する機能
    パッシブ追加:持ち物枠+2か、BMの交換回数+1~2
    戦術:指輪の飛行速度をすこし上げて、任意ワープ時に慣性付きの空中出現を追加(地上出現と使い分け)
    BM:いい加減バナー拾えるように

    このくらいの強化入ってもいい、使い勝手はよくなるけどたぶんtierは変わらん

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  33. 匿名 より:

    ローバはアビリティのリキャストを-5秒か2つストックで化けると思う
    射線広げるにもリキャスト時間長すぎて孤立扱いになりがちだから、行って帰ってくることが出来れば普通に強いはず
    どの道ワープが戦闘用に調整されてない分、現状の性能で強化するならこの辺じゃないかな

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  34. 匿名 より:

    そんな事よりランパートはよ

  35. 匿名 より:

    現状ライフラしか開けられない拡張サプライボックス下部を
    開けられるようにしてくれてもいいと思うな

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