国内の反応

【Apex】インファイト派の回復所持数はコレくらいでいい説 ←その分グレ持てれば必要ないのよ

1: 国内プレイヤーさん           
インファイターの俺は終盤以外バッテリー2セル4しか持たないわ
その分グレ持って強制的にインファイトに持ち込む、
仮に死んでも相手に渡す物資は少ない
ワイルドだろぅ

2: 国内プレイヤーさん               
おれもインファイターだけど
紫バックでバッテリー6、セル4、グレ4が残り弾が基本だわ

3: 国内プレイヤーさん                       
積極的に戦うならむしろセル2スタック欲しくね
ちょっとした隙に巻いて体力有利作れるし

4: 国内プレイヤーさん           
セル3秒で25回復
バッテリー5秒でシールド満タン回復
3秒隙を作れる相手ならバッテリー巻けると思うんだが

5: 国内プレイヤーさん                 
俺の場合中距離戦拒否するから要らんよ
グレで引っ込めて詰める、後1手でインファイト出来る距離まで来て
ダメージ喰らってるなら巻くくらい

ファイトはどうせワンマガ勝負だからバッテリー巻く暇ないし
味方が有能ならワンダウンで巻く事もあるから2本あれば1戦出来る

6: 国内プレイヤーさん                 
紫でセル巻きながら詰める。
上手い奴みんなそう。

Marin
Marin
勝てればデスボから補充できるし回復は少なめの傾向があるのかね~
【Apex】回復はどれくらい枠使ってる? ←プレデターのバッグの中身見たらワロタww1: 国内プレイヤーさん            たまに弾ARSMG合計4スタック回復注射器か メディキ抜きの他1スタックあと残りグ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    こういう持ち方するとファイトには勝てたけど漁夫来て漁れなかった時詰むんだよな

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    • 匿名 より:

      漁夫来る前に終わらせてさっさと漁るが目的だから単純にあなたのファイト力が足りてないからそう感じやすいんだろうね、遅いんだと思うよ

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      • 匿名 より:

        漁夫はこっちが敵部隊壊滅させて漁るの終わるの待ってくれるほどお人好しじゃねーんだわ 

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        1
        • 匿名 より:

          ファイト時間の長さと漁夫の来やすさは比例するよ
          漁夫を0にすることはできないけど減らすことはできる

          漁夫死を運ゲーで片付けてる人は無視しがちかもしれない

          • 匿名 より:

            0じゃない可能性を切り捨てて回復持たない選択してる時点で「漁夫死を運ゲー」としてる事に気づけ。

          • 匿名 より:

            漁夫死を運ゲーとして見てるのはお前の方だ

          • 匿名 より:

            漁夫は(ある程度予測立てれる、回避できるとはいえ)基本的に運ゲーであるのは否定できない
            だから漁夫来る前に終わらせようとするのは漁夫の有効なタイミング減らしたり集まるパーティの数減らしたりできて有効だと思う
            でも回復たくさん持つ=戦闘が長引くってわけではないし、長引いたときの保険になるしそれはそれで良いと思う
            それぞれケアする目的が違うだけじゃない?

      • 匿名 より:

        漁夫でホライゾンウルトがあちこちから飛んでくる環境だぞ
        さぞ漁るの早いんやろなあ……w

        • 匿名 より:

          慣れてる人ならアーマースワップ爆速で出来て戦闘再開だろうけど(大体キーマウ)、こういうイキリはだいたい味方をデコイにして自分はさっさと逃げる(大体パスかオクタンかレイス)
          それを「漁夫られてないし」とかいう地雷だよ

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  2. 匿名 より:

    シチュエーションにもよるけど中距離で撃ち合いなったらどうするんや?ずっと遮蔽で隠れるんか?

    接近時にノーダメとか無理やろ?

  3. 匿名 より:

    カジュアルの話なの?

  4. 匿名 より:

    調子の良いこと言っといて、いざバッテリーなくなったら味方に集るんやろな…

  5. 匿名 より:

    こう言う常に敵が自分に有利な動きをしてくれる前提をしてる自信過剰な奴が凸って即ダウンするんだな。

  6. 匿名 より:

    カジュアルならいいんじゃない?ランクならインファイターじゃなくて地雷だけど。

  7. 匿名 より:

    フルパならともかく野良だとただの地雷だな
    インファイトがどんなのか知らんけど、全員が同じ動きしないとただ一人で突撃する子やん。多分オクタン

  8. 匿名 より:

    インファイター(笑)

  9. 匿名 より:

    インファイター(親指)なの笑う
    中距離拒否じゃなくてアシストないからエイム出来ませんが本音だろww

  10. 匿名 より:

    こういうやつほぼもれなく地雷なんだよな
    「回復ない」って味方に集ることになるのがほとんど
    自分もわりとインファイトメインの立ち回りするけど、バッテ4は持つぞ(理想はバッテ4セル8だけど、バッテ2セル8やバッテ4セル4もある)
    投げ物のために削るならバッテ&セルより注射器
    AR/SMG/WMとSGで合わせて弾5スタックあれば十分(4スタックでも足りる)だから、
    白バッグ12でも弾5バッテ2セル2デカ肉1投げ物2(単位全部スタック)
    でいける
    青以上なら注射器1スタック追加と投げ物orアル促(キャラによる)増やす、って感じ

    • 匿名 より:

      自分も昔は注射持たなかったけど、注射ないと意外と困るシーン多かったからやめちゃってたな(オクタン・ライフラは別として)
      バッグ白の時だけ割り切るのは良さそう、参考にするわ

      • 匿名 より:

        注射器こそ持ってないやつがまずほとんどいないから、安置くっそ遠いとかじゃない限り戦闘中に使うことはほぼないし、ファイト後大体デスボで拾える
        安置狩りとかの危険性があるから、安置際ムーブしがちの人には注射器なしは逆に危ないけどね(ライフラじゃない限り)

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