国内の反応

【Apex】ホライゾン使ってる人いなすぎるからココだけでも強化してほしいわ

1: 国内プレイヤーさん           
ホライゾン使ってるやつなんておらんレベルでいない

2: 国内プレイヤーさん               
せめて上昇速度かレレレ速度戻してくれないとリフト中ただの的で使い物にならんわ

3: 国内プレイヤーさん                       
先手取られても後出しで無理できた今までがおかしいのであって今でも斜線増やしたり回復中の選択肢にはなるし十分強いんよ

4: 国内プレイヤーさん           
今全然射線作れんよ
被弾めちゃくちゃするしそもそも滞空できなくてしっかりエイムできないから全く脅威にならん

5: 国内プレイヤーさん                 
斜線を作るとか増やすって相手と撃ち合いながらするもんじゃないんだから撃たれてるならそりゃそうだよ
そもそも他の奴らにも言われてるのにリフト中イコール斜線だと思ってる時点で異常だった頃の話になってるのわからんの?

6: 国内プレイヤーさん                 
そもそもリフトはそういう意図で作られてないだろ
あれは高所をとるスキルであってハイレベルな撃ち合いをするためのスキルじゃない

7: 国内プレイヤーさん                 
クールタイムの仕様を初期に戻すだけで良いと思うわ
発動してから15秒なら使用率上がるでしょ

8: 国内プレイヤーさん               
クールタイムか上昇速度規制かレレレ速度のどれかひとつ戻してほしいな
今のままじゃピックする価値ないただのBBAだよ

9: 国内プレイヤーさん                 
上昇速度だけ戻してくれたら全然使える
ホライゾンの強みとして
1リフト上での射線作り、回復
2速攻かつ直感的なハイグラウンドへのピーク、移動
3建物出入り口の封鎖
があったけど今は3くらいしか使い物にならん

1は強すぎたけど上昇速度戻して2だけでも復活させてくれたら十分強いんだけどな

Marin
Marin
一時と比較したらほんと絶滅レベルだよな~
【Apex】S9のホライゾンって結局どうなの?←〇〇くらいの位置には居るよ1: 国内プレイヤーさん            ホライゾンって結局どうなの? 消えすぎて逆にどうなのか判断つかん 2: ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    リフト中ただの的と言うが、元々はただの移動手段で戦闘で使うようなアビリティじゃないからな?

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  2. 匿名 より:

    正直これでも中堅レベルはあるからなぁ

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  3. 匿名 より:

    移動アビリティ(戦闘アビリティとして最強格)だった頃が懐かしい

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  4. 匿名 より:

    シーズン8の時ホライゾンのリフトの音聞こえたら即逃げてなあ

    斜線通されるわウルト投げられるわで恐怖でしかなかった

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  5. 匿名 より:

    今くらいでいい、強すぎず弱すぎず、使われすぎず使われなさすぎず。

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  6. 匿名 より:

    的になるくらいじゃないとヤバい性能だとなぜ学べなかったのか
    圧倒的キル性能のブラックホールがお咎めなかったのむしろ感謝するくらいだろ

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  7. 匿名 より:

    ホライゾンたしかにアビリティで高所取れるのはまだ強いと思うけど一番の理由として爽快感とか使ってて楽しくないんだよね
    ワットソンみたいに

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  8. 匿名 より:

    今でもリフトは普通に便利だしウルトはキル性能高くて強い

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  9. 匿名 より:

    武器構えられない・回復できないっていうヴァルのジェット並の制約が付くなら、前シーズンの速度の上昇でいいよ。

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  10. 匿名 より:

    強すぎたころを覚えてるからピックしづらいけど、いまのホライゾンもオリンパスだとなかなか強いと思う

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  11. 匿名 より:

    パスとかオクタンでいいやってなる

  12. 匿名 より:

    パーティーまとめて簡単に連れていけるのが便利

  13. 匿名 より:

    雑魚死即抜けおばさんは減ったけど雑魚死暴言アイテム泥棒オクタンが増えたから期待値マイナスまである

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  14. 匿名 より:

    思ったけど、今のリフトって戦闘前に前に使って高台取るのに使うのが主で正直戦闘中に使うとデメリットしかない状態じゃん? 
    だったら、敵に向かってリフト投げたらいいんじゃないか?
    トレーラーでやってたみたいに、遮蔽物に隠れてる敵に向かって投げて強制的に射線通せる。
    しかもブラックホールと違って破壊できないから効果時間中は遮蔽物に戻れない。強いて言えば範囲が狭いから巻き込みづらいのが問題かな。

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  15. 匿名 より:

    上昇速度だけ前に戻せば大分いい感じだと思う

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  16. 匿名 より:

    もっと頭使って戦えってことだね

  17. 匿名 より:

    別に空中から射線通すのが強すぎたわけじゃない、空中に居るだけなら別にこっちからも打てるし、的にもなるしね
    強すぎたのは滞空中に高速レレレでバッテリー巻ける・一方的に打てるってことだったから、別に滞空時間は戻してもいいと思うんだけどな

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  18. 匿名 より:

    ホライゾン普通に強いし使いこなせる人が少ないだけ

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  19. 匿名 より:

    ホライゾン
    使ってみれば
    ほら依存

    えペを

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  20. 匿名 より:

    上昇速度戻して、レレレ(横移動)も元に戻して、対空時間も戻す変わりにADSできない仕様ってあり?

  21. 匿名 より:

    ウルトほぼ無調整なだけありがたいと思えや

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  22. 匿名 より:

    弄るならクールタイムぐらいだわ
    性能自体はかなりいい調整だと思うぞ

  23. 匿名 より:

    ホライゾンはリフトのCTがあと5秒早ければ!って場面にちょくちょく遭遇する。だかはCT短縮してほしい
    あとアル促2個持てるようにしてくれ

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  24. 匿名 より:

    ウルト強いからいいんじゃねぇの
    ホライゾン未開放だけど

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  25. 匿名 より:

    まぁまぁ使い続けてるけどフワッと着地+空中制動も中々いいパッシブっすよねぇ
    そのままスライディングに移行すれば無いのと比べて結構差出るし:)

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  26. 匿名 より:

    アビリティで、味方全員が使えて、時間で消えて、どこにでも置けるっていうクッソ便利な移動手段であることには代わりはない。
    バルのパッシブと同じで戦闘中に使えるものじゃねえな

  27. 匿名 より:

    フワフワ浮かれて射線通されるクソゲーが横行するよりマシだわ

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  28. 匿名 より:

    ウルトもアビも優秀で忘れがちだけどパッシブもヒットボックスも歩き方も中々いいからなこいつ

  29. 匿名 より:

    おばさん独り占めなう

  30. 匿名 より:

    ホライゾンの調整は難しいよ。

    前のホライゾンはパッシブ・アビリティ・ウルトの全てが噛み合ってたから最強だったよな。

    アビで高速レレレしながら上に上がりつつ射線通してウルト投げて着地はフワ着、加えてアビとパッシブだけでも噛み合い方が凄くて汎用性が高かった。

    今はホライゾンの起点となってたアビが弱体化されたせいで
    戦闘中のアビはほぼ使えない状態だからパッシブの効果が前より発揮され辛く、ウルトも思った通りの場所に投げ辛い。

    もちろんパッシブもウルトも単体で見れば強いんだが常に生かせるように戦えるかというと微妙で、アビが弱体化された事によってパッシブもウルトも強いが使い辛いものになった。

    最初に戻るが、噛み合うものを持ってる以上はアビの調整次第でまた化けるから調整は難しいよ

  31. 匿名 より:

    無駄に難しいだけでパスとか他の移動キャラの方が圧倒的に強くてつまんねえキャラになったなと思ってるよ

  32. 匿名 より:

    グラビティリフト中は弱くなったけど、
    移動手段としてはまだまだ十分強いからなぁ
    スカルタウンアリーナで感じたわ

  33. 匿名 より:

    まともなスキンでもあれば使ってもいいんだけどな
    ぶっ壊れが普通になった今、性能以外になんの魅力もないBBAなんぞそりゃ使わんやろ

  34. 匿名 より:

    ふわっと着地ってなんの意味あるの

  35. 匿名 より:

    今残ってるホライゾンって猛者しか居ないけど、全員単独行動して死ぬよね

  36. 匿名 より:

    スカルタウンでなら最強格や

  37. 匿名 より:

    銃撃つのもグレ投げるのも禁止で乗れる時間を1秒にするなら戻してもええよ

  38. 匿名 より:

    ホライゾン、あなたはもう何もしないで。

  39. 匿名 より:

    結局は使い方次第。

  40. 匿名 より:

    クールタイムを短くしてほしい。
    ホライゾンにはそれ以外何も求めん。

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