雑記

【Apex】移動しようとしたら移動中にかち合って逃げた先にも敵いて死ぬんだが

1: 国内プレイヤーさん           
移動でわちゃわちゃして死ぬから先移動しようとしたら移動中にかち合って逃げた先にも敵いて死ぬんだが
どういう立ち回りすればキンキャニでポイント盛れるのか分からん
前シーズンどっちもダイヤ行けたけど行ける気がしない

2: 国内プレイヤーさん               
降下中にどのエリアにどの方向にどのくらい多くの部隊が降りていったか確認して記憶してる?
そこからだよルート選択は

3: 国内プレイヤーさん                       
あんまりプロが~とかいいたくないけどWEだったらプレマス帯でも無双できるような人達でも屋内や強ポジ取って動きあるまで待つしかないって言ってるレベル
俺らみたいな雑魚はもう運ゲーよ

4: 国内プレイヤーさん           
>>3 そりゃ大会マップから外されるよな・・・

5: 国内プレイヤーさん                 
過去に2回キンキャニでダイヤまで行ったけど俺が言うのも説得力無いかもしれんけど
キンキャニは漁夫の連鎖的な意味で逃げれた逃げれないの運要素大きい
開幕アイテム拾って次の安置の良いポジションに速攻で行くを繰り返すが安定する、とにかく戦わないこと
キンキャニは戦わない動きしてもチャンピオン取るまでに避けられない戦いが最低でも2回は来るからキルポはそこそこ大丈夫
とにかく序盤中盤は調査ビーコンで安置速攻よ
あとはジャンマスは絶対味方にやらせない、被った時点で運ゲー発動

Marin
Marin
不利ポジで接敵したから逃げて、逃げた先にも敵居て死ぬみたいなことよくある
【Apex】弱体化って本当に慎重にやるべきなのに ←レイスに関しては慎重にやりすぎた結果2年もかかったんだが1: 国内プレイヤーさん            ホライゾンはもうこのままでいいけどレイス弱体化したのが意味わからん 強化し過ぎてや...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    索敵苦手ならブラハ使ったらいいんじゃないか

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  2. 匿名 より:

    移動中にかち合ったならそのパーティをとっとと潰すか、近くにもう1パーティいるのが分かってるならそいつらに押しつけて逃げるか

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  3. 匿名 より:

    ダイヤごときが語ってんじゃねーよw
    マスター行ってから語ってokっていう仕様にしようぜ

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    • 匿名 より:

      多くの人はダイヤがゴールになると思うんよ。
      上手い人はもちろん上手いから基本的に選べる選択肢が多いからマスター行ってる訳で、ダイヤに到達するにはどのくらいの技量で行けるのか?をダイヤ達成した人が言うには別に語ってもいいでしょ。
      それ言ったらスポーツでもなんでも分析上手い人がその道のプロじゃなかったら語るなって言ってるのと変わらんよ

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  4. 匿名 より:

    そもそもApexはバトロワゲーにしては異質だからなぁ…
    マップ含めて

  5. 匿名 より:

    基本的に安置側の強ポジで安置外から来るやつを落とすか弾く
    移動開始が遅れたり安置真逆とかならレプリケ使って安置外耐久、ヘイトを貰いにくい場所へ後入りしていく
    後入りでの場所取り合戦は何がなんでも勝ち取る気概で削りまくる(落とせなくても引かせたらOK)

  6. 匿名 より:

    一応最初の降下時に敵の分布具合は確認するようにしてるけど2つ目のランドマーク漁り終わった時にはもう大体忘れてる……

  7. 匿名 より:

    『ジャンマスは味方に任せない』ってなんとなくわからんでもないけど仲間を人として見てなくてNPCとして見てるんだなって思う。諸々不確定の中で確かなものは自分の考えだけだからそれは仕方ないことなんだろうけど。
    仮に全員同じ意識なら結局3人のうち2人はどうしてもジャンマスできなくて戦々恐々とするってことよな。

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  8. 匿名 より:

    オリンパスは広すぎてジャンプ伸びないし、スプリット2はもっと頭抱えることになりそう

  9. 匿名 より:

    マップルーム降りてみては?
    どうムーブすればいいか分からん人はそうすれば安定すると思うが
    それか移動のごちゃごちゃが嫌ならさき最終アンチの強ポ取るしかないね、リング1で予想して

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