雑記

【Apex】移動エモートはなんで削除されたんだ ←開発のツイートによると・・・

Reddit より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
移動エモートはマジ最高だったよな・・・

2: 海外プレイヤーさん               
移動しながら使うと映えるエモートめっちゃ合ったのにな

3: 海外プレイヤー                       
これなんで消えちゃったんだ・・・

4: 海外プレイヤーさん           
>>3 他の修正されたときにこれもいっぺんに直っちゃったっぽい

5: 海外プレイヤーさん                 
開発のツイート見る感じ意図して消した訳じゃなさそうだったよ。元に戻すかはわからんが・・・

Marin
Marin
このツイート見た時、異世界転生した転生者みたいなツイートだなと思った

開発のツイート

海外ゲームメディアdexerto.com『パッチノートになかったのに移動エモート消えたの信じられないわ』

開発者『待ってまたなんかしちゃった?』

【Apex】他ナーフされすぎて相対的に99の株が上がってる1: 国内プレイヤーさん            最近また99使うようになった まだまだ強いなー 2: 国内プレイヤーさん...

reddit.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    まじ無能、チーターとか放置してるくせに

    40
    72
  2. 匿名 より:

    オクタンの跳ね回るエモートで回避しつつ詰めたりしてる動画とかあったしこれでいいんじゃないの?

    30
    3
  3. 匿名 より:

    あのピョンピョンしてて、壁のバウンドの仕方がシュールな感じが絶妙に良かった

    14
  4. 匿名 より:

    移動エモートで野良の仲間とコミュニケーションするの楽しかったのに

    10
    3
  5. 匿名 より:

    いい曲

  6. 匿名 より:

    別に必要なことでもねえし消えたら消えたまんまでいいよ
    他にもっと修正して欲しいところいっぱいあるし

    21
  7. 匿名 より:

    別に移動エモート消えたことはどっちでもいいけど、いかに開発がずさんかって自分たちでバラしてるよな…
    コードいじってどこに影響でるか理解してないってことやろ?
    だからいつもアプデごとにバグだらけなんよ

    19
    2
    • 匿名 より:

      Apexぐらいの規模のコードでいじって出る影響範囲を完璧に把握できる開発スタジオなんかあるわけないでしょ。Apexにバグが多いのはもっと別の問題。

      10
      1
      • 匿名 より:

        枝主じゃないけど
        別の問題って言ってるのは具体的じゃないから知らんが俺は普通にデバッグしてないのが問題だと思ってる。
        ランパのバグとかパスに3本目の腕生えた奴とか明らかにデバッグしてないのが見え見え

        あと言ってる影響範囲を完璧に理解できてないってのは、バグの温床だし金稼ぐチームとして致命的な所だから普通ありえないんだけど、りすぽんなら把握してないだろうなってのは過去のバグ見たら分かる気がするわ…
        長文失礼

        1
        6
        • 匿名 より:

          どういうスタンスの発言なのかわわからないけど、別の問題ってのはその通りQAがちゃんとできてないからっていうつもりで書いたよ。

          巨大なコードベースの影響範囲を完璧にコントロールしてる開発チームなんかなくて、開発中のバグが出るのなんか当たり前で想定外の影響をQAで直していくのであってそれが漏れてるのが問題であって把握できてないのが直接の問題ではないよ。

          1
          4
          • 匿名 より:

            >想定外の影響をQAで直していくのであってそれが漏れてるのが問題
            これが書きたかったっす…日本語下手くそで申し訳ない
            想定外のバグはまああってもしょうがないとは思うんですが、デバッグしてないだろってバグがそもそも多いので
            テストやってないか単体だけやって統合テストをやってないんじゃないかって思うレベルですね

          • 匿名 より:

            影響範囲の把握は規模を考慮せず書いてました。すみません。

          • 匿名 より:

            「であって」が続きすぎて非常に読みづらい文章となっております

            2
            1
  8. 匿名 より:

    元々おかしかったけど別の修正で直るとか開発まじで無能だな
    不具合調査どころか影響調査もしてないのか

    5
    4
  9. 匿名 より:

    移動エモートのためにパスの縄跳び買ったのに…(泣)

  10. 匿名 より:

    コメ欄無法地帯で草

  11. 匿名 より:

    黙れ(Cvレヴ)で再生されるわ

  12. 匿名 より:

    ミラージュだけPay to winだった

  13. 匿名 より:

    何が起ころうが「まあEAだしな…」ってなるからもう驚かないわ

    1
    1
  14. 匿名 より:

    正直無料だからバグあっても許せるかな。某発電機回して脱出するゲームは有料でバグしかないからもうやってないし

    3
    1
    • 匿名 より:

      UBIとDbDの開発を見ているとユーザーとコミュニケーション取ったり試行錯誤している分Respawnは普通に良いとこよ。

      ・魔改造した古のゲームエンジンを使うのをやめて新しいゲームエンジンに変える
      ・EA傘下から独立する
      この二つだけでだいぶ変わるはず

  15. 匿名 より:

    致命的なバグは残してこういうおもしろバグは消す
    グッジョブ!👍

  16. 匿名 より:

    tf3だしてくれぃ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。