雑記

【Apex】ヒューズの能力で与えられるダメージ量が判明

ヒューズの能力で与えられるダメージ

IlootGamer氏によってヒューズの能力で与えられるダメージが判明しました。

<アビリティ>
・貼り付いた場合50ダメージ
・張り付かなくてもクラスター爆弾フルヒットで50ダメージ
(最大で50ダメージです。)

<アルティメット>
・通過すると即座に35ダメージ+スロー効果+炎上ダメージ。炎上ダメージは12ダメージで最大で75ダメージ

Marin
Marin
ULT無視して抜ければよくねと思ってたけど抜けたら死ぬわこれ
Marin
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マジでアタッカーらしいアタッカー来たな

IlootGamer氏のツイート氏

公開されたヒューズの使用動画

Marin
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能力の仕様についてはこちら
【Apex】ヒューズのゲーム内使用動画で判明した仕様まとめヒューズのゲーム内使用動画で判明した仕様まとめ 今朝8時ごろYoutubeチャンネル『Dazs』よりヒューズのゲーム内使用...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    競技シーンでもヒューズ構成流行りそうなレベル

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    • 匿名 より:

      ホライゾンとジブのどちらかが入ってる現環境だと刺さらんから微妙じゃね

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      • 匿名 より:

        ホライゾンはまだしもジブはウルト見てからやと間に合わんと思う
        まあそもそもジブ多いのにメタのクリプトが流行らんかったり競技シーンってのは一部のチームがメタ作ってそのまま固定されがちやから、フューズ構成で活躍するチームがおったら流行りそう

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        • 匿名 より:

          別にウルト撃たれて地面燃えたの確認してからドーム置いてその中でキャンプするだけやん
          地面燃える効果がドームより持続長いってことはないでしょ

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          • 匿名 より:

            ダメージ入れてドーム使わせるだけでも普通にアドやけどな
            その考え方でいったらガスグレぶつけようが何しようがドーム置いてキャンプしたら終わりやん

  2. 匿名 より:

    乱戦してるところに打ち込みてぇw

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  3. 匿名 より:

    クリプトのウルトレベルのダメージをアビリティで出せるだとー!

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  4. 匿名 より:

    ワットで無効化出来るからまさに矛盾の関係
    アジア競技プレイヤーは間違いなく使うとして、防衛気質引きこもりがちな欧米サイドがどうなるかが気になる
    ただまだ分かってないのがこれを屋内で使うとどうなるのかという問題が残ってる

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  5. 匿名 より:

    ランクマだと強そう

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  6. 匿名 より:

    第三、第四の武器と言って差し支えない
    逃げスキルがない分こうした攻撃スキルを用いて戦闘に勝ち切ることが求められるね

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  7. 匿名 より:

    普通に強そうだけどレイス以外の躍進を許さない運営だから本当に強かったらどうするんだろ

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    • 匿名 より:

      レイス以外の躍進許さない運営なら最終円の仕様変更なんかしないしここまで弱体化もしないんだよなぁ
      レイス以外に圧倒的性能のキャラを出さんようにしつつレイスも下げていってるだけ

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  8. 匿名 より:

    純粋に使ってて楽しそう

  9. 匿名 より:

    強そう
    投げ物2スタックみたいだし環境入りしそうだな
    メタでワットソンも上がってきそう

  10. 匿名 より:

    ワットソンが激増とまではいかないけどちょっとは増えそう

  11. 匿名 より:

    壊れじゃないレベルの強さしてそう
    うまく使えば化けそう
    楽しそう

  12. 匿名 より:

    相対的にオクタンとかホライゾンの評価上がりそう

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    • 匿名 より:

      何でオクタン?

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      • 匿名 より:

        ウルトを打たれた後ジャンプパッドで逃げれるからじゃない?
        後スロウはスティムで解除出来るし
        知らんけど

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        • 匿名 より:

          ウルトに関しては絶対ホライゾンでいいやんってなるやろw
          その理論で言えばガスメタとして活躍するはずやけど全然やから今更ヒューズ対策で価値は上がらんやろなぁ

  13. 匿名 より:

    フューズのメタとしてワットソン人気が出てくればずっと悩みの種のワットソンの調整問題も軽減されるしいいね

    • 匿名 より:

      ワトソン増えるのはいいんだけど魅力的なキャラになったから選ぼう!じゃなくて投げ物強いキャラが出たから選ばざるを得ないってのがなぁ

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      • 匿名 より:

        もともと防衛キャラなんだしいいんじゃない?
        攻撃キャラが増えれば防衛キャラが輝くし攻めに転じられる

  14. 匿名 より:

    リング状じゃなくて一面火の海を期待してた

  15. 匿名 より:

    ウルトは何秒くらい燃えてるんだろうな。ジブのドームより長いのかな

  16. 匿名 より:

    フルパでも野良でも十分強い性能
    早く使いたい

  17. 匿名 より:

    これだけ戦闘性能高いなら移動速度が少し遅いとかあってもいいだろ
    戦闘に勝ちきれないときにポータルやドーム無しで個人だけでは逃げづらくなるくらいには

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  18. 匿名 より:

    現情報だけだけど
    パッシブアビリティウルト全部強すぎ
    最終場面とかアンチ側にいる敵ウルト使って閉じ込めてグレ投げれば勝ちやん
    レイス、オクタン、ホライゾンしか対応出来ないんじゃない?ジャンプパッドはアビリティで壊せるのかな
    使ってみてそんなことなくバランス良いといいんだけどね

  19. 匿名 より:

    ワットソンはパイロンに制限時間あるせいで完全に投げ物を消すことができなくて微妙すぎる
    だったらグレいれてもある程度耐えれるガスオジで良くねってなるしワットソン増えない

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    • 匿名 より:

      パイロン切れるまで戦闘長引いたら漁夫くるし、ワットソン慣れてる人はだいたい促進剤2枚は持つようにしてるよ。拾えない時もたまにあるけど

  20. 匿名 より:

    扉1撃でランパートの壁も1撃とかまじ?運営はランパートに親でも殺されたのか

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  21. 匿名 より:

    こういうときに全く逃げスキルとしても話題にされないローバのリング可愛そう。

  22. 匿名 より:

    ええやん。あとはヒットボックス問題やな。レヴと同じくらいかな?

  23. 匿名 より:

    使い様で、漁夫を防いだり防御にも使えるはずだから
    今のうちにイメトレしとき

  24. 匿名 より:

    守りのワトソンか攻めヒューズってかんじ?

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