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【パッチノート】シーズン9でヒューズ強化

※翻訳と全体の把握に時間がかかるため速報性優先し、単一の情報で記事を出していきます。情報をまとめて確認したい方は1~2時間以内にまとめ翻訳記事を出すのでそちらをご確認ください。

シーズン9のパッチでヒューズが強化

5月5日のシーズン9のパッチで「ヒューズが強化」されます。

Marin
Marin
初動強そう

内容

・ナックルクラスターが2スタックに(2回使える)

・クールタイムが25秒から20秒に減少

Marin
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これでヒューズピックされるんか・・・?
Marin
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アビリティレジェンズにならないように注意しながらバフしていくとの事です

https://apexlegends-leaksnews.com/patch430/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ウルトリワークしない限り変わらん

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  2. 匿名 より:

    ヒットボックスもでかいしアビリティも撃つまでが遅すぎるしウルトはカス
    どうにもならん

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    2
  3. 匿名 より:

    だから何だよって感じの調整
    ドア1発破壊+鉄壁+近接も少し強くしてみたらどうかと思う
    ボーンケージ最強ならそれくらいあっても……許されるよね?

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  4. 匿名 より:

    ふーん。それでもまだ弱そうだし、使わないからどうでもええわ

  5. 匿名 より:

    アークスターみたいに体にくっつくようになったらまぁまぁ強いんじゃない?

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    • 匿名 より:

      アビリティはくっつくぞ
      (なお破裂しだしたら落ちる上にダメージもカス)

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  6. 匿名 より:

    こんなんじゃ全然変わらん
    相手に着弾させたところで走ったら取れるままなら初動も大して強くない

  7. 匿名 より:

    ゲームに何の影響も及ばさない程度に強化したけどメタとれる新レジェンドもばっちり追加したよ!

    何考えてるんだ開発はほんと

  8. 匿名 より:

    グレ3個持ちにして遠投削除してけ

  9. 匿名 より:

    雑魚やんけ

  10. 匿名 より:

    サルボ人は戦闘狂のヒャッハー民族らしいけど、サルボの闘技大会歴代最強チャンピオンがこれって、実はクソ弱い民族なんじゃね?(笑)

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  11. 匿名 より:

    毎回キャラの調整するとき、そこじゃねーんだわって調整するの何なん?壊れキャラは壊れたままだし不遇キャラは不遇なまま

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  12. 匿名 より:

    うるさいジジイが更にうるさいジジイになったっていう強化か

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  13. 匿名 より:

    ランパ壁やワトフェンスに対抗するキャラかと思ってたけど、現状クリプトでいいよな。てかランパとか少ないし。

  14. 匿名 より:

    この何が弱くてダメなのか理解できてなさそうな感じ運営はヤケクソ強化のつもりでやってそう。

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  15. 匿名 より:

    ヒューズ使わないからわからん

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  16. 匿名 より:

    直撃してもダメージ伸びないのが一番の問題な気がする。
    あとウルトの仕様

    • 匿名 より:

      アビリティで直撃60ダメージぐらい出るようになったら、今度はぶっ壊れ言うんでしょ?

  17. 匿名 より:

    めっちゃ強くなったな(白目)

  18. 匿名 より:

    鉄壁つけろや

  19. 匿名 より:

    こんな強化したんならせめて自分のアビリティでダメージ食らうのはやめさせてやれや
    ウルトはまだしも現状自分のアビで死ぬ可能性があるのヒューズだけやん
    そもそもなぜ自分も食らうようにしたのかが謎すぎるだけだが

  20. 匿名 より:

    アビリティレジェンズにならないようにとか言うなら尚更鉄壁入れて強化しろよ

  21. 匿名 より:

    ウルトが◯なのが悪い。横長の棒状とか、×状とか撃ち分けできるのはどう?

  22. 匿名 より:

    ウルトを、あんまり近くには着弾出来ないようにして(自己被弾を防ぐため)

    ウルトの円は時間で徐々に収束していく。
    受けるダメは円が縮小すればするほど低下していくとか調整かければ、強すぎにはならないかな?

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    1
    • 匿名 より:

      ウルトは敵が詰めてきた時に目の前に出すと、意外と時間稼げたりするから、近くに着弾できるのは残しといた方がいいと思う。

  23. 匿名 より:

    アビリティレジェンズwww?ならねぇよこんな雑魚性能じゃww

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  24. 匿名 より:

    パッシブ
    ・1スロットにつき2個投げ物が持てるのを3個に増加
    ・素手投げと義手投げの選択を可能に
    アビリティ
    ・敵レジェンドに付着させたら外れないようにする
    ・起爆までの時間を今より早くする
    ・扉の破壊を爆破一回目から可能にする
    ・自傷ダメージを無くす
    アルティメット
    ・弾速を上昇
    ・炎が広がる速度をより速く、炎の壁をより高くする
    ・自傷ダメージを無くす(自身へのスロウ効果は続投)
    ・味方へのスロウ影響を無くす

    ヒューズはこれだけしてもアビリティレジェンズにならないくらいは弱くないか?なんならこれだけしてやっと並か並の少し上に位置するくらいじゃないかなあ。

  25. 匿名 より:

    自分のウルトで自滅したことある人←

  26. 匿名 より:

    ヒューズはアビリティを「グレネード生成」にすべき。

    • 匿名 より:

      世紀末の星特有のDIY精神でショットガンアモからフラグ作ったりエネアモからアークスター作れるようになって欲しい

  27. 匿名 より:

    そもそも爆竹投げるだけっていうスキルがつまんないよ、

  28. 匿名 より:

    ここのコメ欄でボコスカ言われてるヒューズ使ってるけど
    普通に仲間にウルトのダメージ入らなくしてくれればいいや

  29. 匿名 より:

    ヒューズ450キルくらいは使ってて、今回の調整に納得はしてないけど、アビリティは岩裏確認とかでポンポン使いたかったから、実はちょっと嬉しい。

  30. 匿名 より:

    ヒューズの1番の問題はウルトやアビリティ云々じゃなくて、逃げるための手段を持ち合わせてないのに被ダメージがエグいってところがバトロワと最悪に噛み合ってないところだと思う。

  31. 匿名 より:

    ジブガス並の巨漢になってもいいから鉄壁くれ

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