最新情報

【速報】新モード『ヒートウェーブ』が登場

新モード『ヒートウェーブ』が登場

本日公式より3月29日に開催されるサン・スクワッド コレクションイベントの内容が解禁されました。

本イベントでは新モードとして『ヒートウェーブ』が登場します。

『ヒートウェーブ』の内容

「ヒートウェーブ」でApexゲームが更に熱くなります。

トリオの通常ルールはすべて適用されますが、マッチ中に定期的に起こるヒートウェーブに気を付けなければいけません。

暑くなってきたら、屋内や物の下に避難するなどして、太陽からのダメージを受けないようにしないといけません。

近くに避難する場所が無い場合、移動中にヒートウェーブのダメージを避ける方法はスライディングのみとなります。

最後に、ヒートシールドのサイズが大きくなり、広い範囲で太陽から守ることができるため、屋外で熱気から身を守りたい時に便利です。

ただし、ヒートシールドはリング外で展開するとすぐに破壊されてしまうので、注意が必要です。

ケアパッケージを探してみましょう。太陽の影響をクールに緩和する別の方法があるかもしれません。「ヒートウェーブ」は3月29日開始!

ea.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    楽しそうだけどイライラしそう

    15
  2. 匿名 より:

    マギーのリングフレアモードと同じ匂いを感じる…

    13
  3. 匿名 より:

    いらん

  4. 匿名 より:

    誰がやんねんこのモード

  5. 匿名 より:

    屋内では太陽光からのダメージを防げます←わかる
    サングラスすれば太陽光ダメージ防げます←まあ…わかる
    スライディングで太陽光ダメージ防げます←わからない

    14
  6. 匿名 より:

    ナレーションがマギーじゃないリングフレアってこと…?

  7. 匿名 より:

    相変わらず新モードのセンスないなこのゲーム

  8. 匿名 より:

    糞モード開発してる暇あるならチート対策に力いれろや

  9. 匿名 より:

    夏っぽくて面白そうやな

  10. 匿名 より:

    コースティックとワットソンゲーやん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。