雑記

【Apex】ヒューズはパッシブのせいでこれが出来ないのがつらい

1: 国内プレイヤーさん           
ヒューズの遠投パッシブいる?
直下グレできなくて辛いんだけど

2: 国内プレイヤーさん               
限界まで真下向いて投げれば平地なら3キャラ分くらい前に落ちてくる。前を見ながら投げれないと困るって?うん…

3: 国内プレイヤーさん                       
遠目の漁夫に参加出来る
特にホライゾンウルト見えたら丸グレー2,3個投げるだけで結構キルパク出来る

個人的にはオリンパスソロランクでキル稼ぐだけなら
ヒューズ 白バック
チャーライ&マスティフ(砂アモ2,ショットガン1)
トリテ&EVA8(砂アモ1,ショットガン2)
バッテ2,セル1,肉大1,肉小1
丸グレ2,手裏剣2

白バックならこれが理想だわ
投げ物は結構集めるのしんどいから丸グレない時は手裏剣で代用
手裏剣ない時はテルミかな

直下できないから対面での戦闘は控えるか
体出した瞬間に手裏剣刺す
後は物陰裏に火が入るようにウルト置く

スキルも結構適当でダメージ入るから
逃げてる的の進行方向に予め飛ばしとくとそれで飛んだりもたつくから砂でしばける

4: 国内プレイヤーさん           
追記だけど
リスポーンシップが見えた時もタイミング見計らって
入口に手裏剣→スキルの順に刺すと割と飛ぶ

5: 国内プレイヤーさん                 
ヒューズを救いたい

パッシブ 義眼の照準
ライフル使用時2~10倍まで常に可変スコープ(義眼)仕様可能

アビリティ 金爆
お手製グレネードを飛ばす クールタイム45秒

アルティメット マザーロード(ファイアーウォール)
盾10m横30mのダメージ 銃弾不貫通視界不良30秒設置

Marin
Marin
今後強化されるみたいだけどどうなんだろ
【Apex】ヒューズの勝率は現状『最下位』に 今後強化を予定かヒューズが今後『強化』か 海外掲示板にてリスポーンのリードゲームデザイナーであるDanielZKlein氏が今後ヒューズの勝率が現...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    直下グレできなくて困るってことはないな
    そんな距離なら撃てばいい
    遠投速射できるメリットのが上回ってる

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    23
    • 匿名 より:

      直下グレって遮蔽物に隠れてる敵を警告無しで爆破できるのがメリットでは?射線が通ってる状態でやる人っていないでしょ。爆破位置調整してる間に蜂の巣にされるし

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    • 匿名 より:

      撃てばいいってのは意味わからんけど
      直下グレ出来ないよりは流石にパッシブのメリットのがデカい

      • 匿名 より:

        パッシブのメリットの方がでかいwww??
        丸グレ使い物にならん、
        直線で飛ぶため、自身より少しでも上にいる敵にグレ無力という大きなデメリットに対し、手裏剣が刺さりやすくなるだけの微小なメリット

  2. 匿名 より:

    グレを義手に付けて飛ばすやつと、手で投げるやつ切り替え出来るようにして欲しい
    あとグレ飛ばす時2倍とか出来るようにしてほしい

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    1
    • 匿名 より:

      これだな
      義手に装着一択なの意味わからんし
      お前の腕は飾りかよ

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      1
    • 匿名 より:

      ジブのガンシールドと同じキー割り当てにしたらいいしな
      地味にいい案かも

  3. 匿名 より:

    グレバックの中で別枠にして欲しい

    1
    1
  4. 匿名 より:

    投げる時に狙い続けるとだんだん遠くに投げれる仕様にならねぇかな

  5. 匿名 より:

    クラブに入っていないのにマッチ中クラブタグが付くんだけど同じ人いない?

  6. 匿名 より:

    ヒューズがなぜ弱いか

    ガスの次にでかいのに鉄壁無し

    パッシブ
    丸グレ使い物にならん、
    直線で飛ぶため、自身より少しでも上にいる敵にグレ無力という大きなデメリットに対し、手裏剣が刺さりやすくなるだけの微小なメリット
    大量にグレを持てるが、敵倒すのにグレネード使っても、またグレネードが回収出来るとは限らない

    アビ
    パッシブで50の体力差作れるやついるのに、アビでやることがフルヒットで50。敵は動くから貼り付けても30しか入らん。銃や回復を使用しながら撃てない。銃撃てばよくねという場面がほとんど

    ウルト
    最初の1秒は10ダメしか入らないクソ仕様。
    捕えられたとしても、味方チームにも影響があるため詰めにくい
    室内は高確率で自身も喰らう
    オクホラなどの立体的に動けるキャラが主流なのに、平面でしか拘束できないのは弱すぎる

    総評
    味方への貢献もなく、オクミラのように単体では強いということも無い。芋もこなせるガスや射線切れるバンガロールの下位互換の雑魚キャラ。

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  7. 匿名 より:

    ヒューズ強化案

    鉄壁付与

    パッシブ
    義手のオンオフ追加
    爆発物を当てた敵を3秒間強調表示
    アークスターとフラグの起爆までの時間0.5秒短縮

    アビリティ
    グレネード精製(CT25秒)
    精製したグレはバックにしまわれる。空きがない場合は地面にドロップ。
    ナックルクラスター強化
    フルヒットで50にし、張り付いたら爆風もついて行くように

    アルティメット
    地面に着弾した瞬間から炎付与
    自分のチームにデメリットを与えないように

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  8. 匿名 より:

    ヒューズ実装時に「既に弱いと理解していた俺の強化しろという発言」に対して「既に強いだろw」「弱いと思うのは使いこなせてないだけ」「使いこなせないからってキャラのせいにするのやめような」
    とか言ってきた障〇者達さっさと謝りに来いよ

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    • 匿名 より:

      障○者は言い過ぎかもしれんが、確かにその通りなんだよな。基本、評価って相対評価なんだよね(ヒューズがこんなに雑魚なら〇〇使うわっていう)。これが起きるとピック率の著しい偏りが生じ、試合の面白みにかけてしまう。

  9. 匿名 より:

    鉄壁つけてくれたら使う

  10. 匿名 より:

    ウルトが弱いホライゾン、レイス、オクタン、パスハァインダーなら簡単ににげれるしダメージも大したことない

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