雑記

【Apex】シーズン8で追加される『ヒューズ』の全アビリティが判明!!

『ヒューズ』の全アビリティが判明

1月27日にシーズン8のトレイラーの中でヒューズのアビリティ使用シーンが公開されました。

Marin
Marin
がっつり攻撃系のレジェンドだね~~攻める毒オジみたいな感じかな

アビリティ

Marin
Marin
ちょっとのけぞってるからダメージは入ってるっぽい

パッシブ

『ロボアームからグレネードをより高い精度・範囲・速度で発射』

Marin
Marin
アークスター普通に刺せそうでヤバそう

アルティメット

Marin
Marin
落下位置をサジェストしてくれる感じは使いやすそうで良いね

ヒューズの登場シーン

公開されたトレイラー

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    結局使わんとわからんからなんとも言えん

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  2. 匿名 より:

    かっこいいし楽しそう!
    個人的に好きなキャラデザだし楽しみ

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  3. 匿名 より:

    学校の先生に雰囲気が似てる

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  4. 匿名 より:

    詳細書けよ毎回毎回

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  5. 匿名 より:

    楽しそうだけど、室内でちゃんと使えるのかね?早く使って挙動を確かめたい!(°▽°)

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  6. 匿名 より:

    ウルト、ホライゾンとずらして使用すると刺さりそう

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  7. 匿名 より:

    レティクル合わせれば当てれるならウィングマン当てれる人はアークスターさせるくらいの難易度になるのかな?それともパッシブ含めてもアークスター刺すのは難しいのかな

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  8. 匿名 より:

    あれ設置式の円形に火災発生させるウルトじゃなくなってジブウルトみたいになった?イベント前のあのナパーム見たいなの中止にしたのかね、アビリティはモロトフカクテルで当たってるっぽいし

    後ランパート強化予定だけどフューズ環境入りでまたもバリゲードが役立つに…

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    • 匿名 より:

      中止っていうかランパートもホライゾンもティザー予告はそのままの実装はしないよ。

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    • 匿名 より:

      炎ダメージのウルトだよくらいのティザーなんじゃない?
      ランパートの時はパッシブをイメージしたアタッチメント、ホライゾンの時はリフトを意識した装置って似たようななにか程度だったし

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  9. 匿名 より:

    新武器チャージできるのかっけーーー

  10. 匿名 より:

    雑魚キャラだから安心しとけ。味方に貢献出来る能力無いだろ。そういうこと。オクタンポジ。
    爆発を当てた敵を味方に強調表示だとか、グレを1スタック2個もてるとかあったら話は変わるけど

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    • 匿名 より:

      やっぱそうだよなぁwそして楽しそうだから使用率高くなってますますオクタンみたいになりそう

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    • 匿名 より:

      グレ2つ持てたら、味方に配布したり出来るから強そう。逆に持てなかったらパッシブが生きる場面も少ないし弱そう

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    • 匿名 より:

      いや、攻撃ウルトあるからレヴナント枠だろ。
      雑魚かどうかはアビリティによると思うけど。

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      • 匿名 より:

        アホ過ぎて草…トーテムはチーム全員でキルポ取りに行けるから攻撃キャラとしてピックされてるのなw

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        • 匿名 より:

          レヴナントはトーテムでキルポ取りに行けるからピックされてるんだよって言いたいのか?
          煽りたいからか知らんがそれじゃ分からんぞ。
          あとそう言う意味なら漁夫狙いたいど真ん中にウルト焚けばいいじゃん?んで、レヴナントと違ってこいつは最終円でも役に立つから貢献度的にはトントンじゃないかなと思うんだが。

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          • 匿名 より:

            Apexプレイしてたらわかると思うんだが爆撃なんて走れば避けられんのよ。しかも当てても味方にキルポ入るわけでもなし。味方に貢献出来る能力ないのよ。ダメージ与えて貢献できるじゃん!という反論きそうだから言っておくと、それ、ミラージュのウルトで1人持って行けるじゃん!と同義だから

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          • 匿名 より:

            単体性能ツヨツヨだとしてもオクタンミラージュみたいに産廃キャラになるだけ

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          • 匿名 より:

            この方に返信して「Apex普通にプレイしてたら〜」とか言ってる方へ向けてなんだけど

            爆撃って当てることが目的じゃないでしょう。
            投げることで相手を移動させるのが目的であって、爆撃そのものを当ててダメージ与えることはあくまで副次的な効果。

            そしてその移動してる相手部隊の誰かをフォーカスして倒したり、あるいは相手のいた場所を奪うのが理想。
            特例だけど自分たち以外が戦ってるところに横槍を入れてめちゃくちゃにする、リングダメージが痛いラウンド時のリング縮小中に移動してる部隊の通り道を爆撃で塞ぐ、最終リングで敵部隊が篭ってる家めがけて爆撃を投げて移動を抑制してあわよくば家から出さずリングダメージで撃破なんてこともできる。

            「味方にキルポ入らない」って戦闘への合流が遅かったり、エイム悪くて敵に弾当たってないからアシストもなにも入らないのでは?
            連携や技量の問題でキルポが貰えなかったのを味方レジェンドのスキル構成のせいにするのはどうかと思いますよ。

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          • 匿名 より:

            当てるのが目的じゃないとか言ってる長文ガイジに言うが、そんなことパッシブ戦術強い貢献度高いジブバンガもできんだよ。お前は話のレベルが低すぎる。問題はパッシブアビリティどちらも味方貢献出来ない、ウルトでやることが敵を動かせるかもしれない(映像見る限り安全ゾーン確認)というだけのキャラが採用されるわけがないという話。頭悪いんだから返信してくんなよ

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          • 匿名 より:

            爆撃そのものの話をしてるから爆撃そのものに対して触れただろうに、それに対して後出しで話を広げてあまつさえ「話のレベルが低い」「頭悪いんだから返信してくんな」とかとんでもないこと言ってて草

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          • 匿名 より:

            えww?このコメントの列って最初からヒューズ全体のことについて話してるんじゃないの?wwパッシブもアビも味方貢献出来ないから、アルティメットは「ただ敵動かすだけじゃ弱い」といってるんだがwwwアホなんだから返信してくんなってww

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          • 匿名 より:

            必死に煽ってるけど高評価と低評価の比率、そして何より君への賛同コメントが無い時点で君の文章力に非があったと物語ってるで…w

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          • 匿名 より:

            言い返せなかったら数にものを言わせてる時点で頭ガバい障⚪持ちなんだよなぁw
            👍と👎の比がおかしいのは
            1ここのコメ欄はエアプが多いから
            2内容を確かめずに、語気だけで良いか悪いかを判断しているから(煽りの有無)
            3極めつけに実装初期のランパートを「さっさと強化しろ」と言った際にもバッドがたくさんつき、「十分強い」だとか「使いこなせてないだけ」などのアホが沢山湧いたから。

            以上。アホなんだから返信してくるなって…

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          • 匿名 より:

            なんか白熱しててめんど臭いから俺はこれで言い逃げするよ。まず…
            このウルトの真骨頂は最終円に移動する時で、場合によっては2回当たらないといけないこと、これはかなり厄介。これができる時点で味方への貢献度が0じゃない。
            あとアビリティに関しては弱いかどうか分からない。当然副次効果(サイレントとか)が着いて然るべきだし、無いなら無いでダメージ上がるだろうから。
            ただ現状どっちか分からないんよな。
            クリプトみたいにスタンとか着いたら強いけどね。
            煽っても良いことないんだからしないほうがいいよ。

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          • 匿名 より:

            賛同コメントがないのは爆撃の詳細を書いた人も同じだけどね・・・・・・

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          • 匿名 より:

            長文ニキ絶対マスター↑のランクでしょこれ…
            普段ここまで考えてやってないわ

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        • 匿名 より:

          お前がまともにapexやってないのははっきりした

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    • 匿名 より:

      使ってもないのに性能全把握してるのすげー

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    • 匿名 より:

      なるほどruさんの言うとおりかもな。

      • 匿名 より:

        雑魚キャラは俺(ru)が言ったけど、「アホすぎて草」と言ったのは俺じゃないからな

      • 匿名 より:

        あいつの言う事なんて聴く意味も価値もないわ

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      • 匿名 より:

        でもその人ホライゾン全盛期に新キャラは弱い法則とか強化はよとかブラックホール弱すぎとか言ってたから何の信用も無いわ

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        • 匿名 より:

          ruだよ。
          新キャラ弱いの法則は周知の事実だが?ホライゾン実装前に言ってたのだから問題は無い。

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    • 匿名 より:

      使ってもないのにとりあえず偉そうに雑魚雑魚言うのやめときな

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      • 匿名 より:

        お前以外のプレイヤーは既に雑魚だと認識してるからだいじょぶだよw こんなん見ただけでわかるだろw

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  11. 匿名 より:

    何気にウルトもアビも攻撃全振りキャラって初めてだね

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  12. 匿名 より:

    でも味方に貢献できないからクソキャラ確定だねかわいそう…

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  13. 匿名 より:

    強いかは別として逃げスキルも協力スキルも無いからゲーム性には沿ってなさそうな性能だね

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  14. 匿名 より:

    個人的にはレイスみたいに必須ではないけど尖ってる分編成に組み込みやすそうではあるな
    有利ポジから引きずり下ろす性能はあるし火力が足りないパーティとかの核になれるかはスキルの時間とダメージ次第か

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  15. 匿名 より:

    最終リングでブラックホールとガスにさらにこのウルトとアビリティでさらにグレネードぶちこむと気持ち良いことになりそう

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  16. 匿名 より:

    ヒットボックスでかそう

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    • 匿名 より:

      背負ってる大砲にヒットボックス付くバグが発生!みたいなのローンチであったら最高に笑えそう

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  17. 匿名 より:

    見たところ攻撃に特化していて硬派だね
    味方を助ける能力はないから貢献性は立ち回りに委ねられそう

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  18. 匿名 より:

    逃げられないし、味方にも貢献できないって時点で産廃のにおい。相当ダメージとか効果範囲強くないとやばいぞ

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  19. 匿名 より:

    言い合ってる人達ってもしかして自分が全部正しいって思いながらコメント書いてる…?
    まだ実装されてないし詳細もわからないのによく語れるねすごいね

    私はヒューズ好きだよ!ウルトのクールダウンがもし短かったら嬉しいかな

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  20. 匿名 より:

    言っておく。
    Apexで最初から強かった追加キャラは2人しかいないということを.,..
    初期キャラもレイスパスバンガライフライン以外雑魚だったということを…

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    • 匿名 より:

      レヴナント
      ・サイレンスは1スタックで範囲も狭い
      ・デストーテムは帰還後のHPがなんと1
      ・まさかの小柄

      クリプト
      ・ドローンのHPが1
      ・EMPは食らう前にアーマー脱げば無傷、パイロンは壊せない
      ・調査ビーコン無し、部隊数チェック無し、遠隔リスポーン無し

  21. 匿名 より:

    使わないと分かんないけど、「かなり面白そうだな~」とは思う。

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  22. 匿名 より:

    性能がどうなるかわからんけど強い言葉を使いすぎると予想外れた時にクッソダサい上その言葉が全部ブーメランしてくるから気をつけたほうがいいぞ。
    私は性能度外視でパンク大好物なのでぜったい使う

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    • 匿名 より:

      パンクじゃなくてハードロックだぞこれは。短髪なこと以外は。
      ティザーで使われてるBGMもハードロックだし、ライフラとバンガの新スキンも、パンクというよりはハードロック。
      フューズはそういう少し古い80sハードロック風なイメージでいきたいんだろうな。

  23. 匿名 より:

    「味方に貢献しない」ってコメントあるけど、アビリティで敵にデバフ掛けられてウルトで遮蔽物潰したりルート閉鎖できるって考えると普通に味方に貢献すると思うけど? コースティックと同じだよ。

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    • 匿名 より:

      だからそれwwデコイで隙作れるから味方が動きやすくなれる。だからミラージュは味方貢献できるキャラだだとか、オクタンの高い単体性能で敵を倒せるから、オクタンは味方に貢献出来るキャラだ、と言ってるのと同じなの気づけw間接的な話はしてない。味方に貢献というのは、味方全員高所に運んだり、強ポジを強くしたり、敵の位置を味方に共有したり、銃撃から守ったり、全員のhpを実質50増やしたり、こういう直接的なもんを味方に貢献できるキャラと言うんだよ

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      • 匿名 より:

        つまりオクタンはダウン中の味方をジャンパで運び、高所へ移動出来るけどそれよりも性能が良い奴がいるから味方貢献度0だと言いたいのか…
        ミラージュも起こす際透明になるし、遠距離から撃たれてる時目を散らすことが出来ても関係ないと。
        まぁそこら辺のことはともかく、敵の封じ込めと行動阻害は十分貢献してると言えると思うよ。

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        • 匿名 より:

          いやデコイとオクタンの対面性能のみの話をしてるんだがww
          しかも透明蘇生もジャンパ退避も貢献度が低いことに変わりはないっていうねw

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          • 匿名 より:

            オクタンやミラージュが貢献するには立ち回りのテクニックが必要、直接的な〜っていうのは碌に理解できてなくてもとりあえず出しておけば効果があるものって事?
            バンガもモクが邪魔にもなるし、ブラハも無駄にスキャンすれば敵に位置知らせるし、これはむしろ全滅要因にもなるからそこで優劣付けるのはなぁ。
            自分で色々キャラ使って分析した方がいいんじゃない?
            人の意見に乗っかっただけの知識じゃなくて。

          • 匿名 より:

            なんだただの強キャライナゴか

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          • 匿名 より:

            個人戦闘能力ではなく、直接的なもんを味方に貢献できるキャラを言うんだよ→オクタンやミラージュの貢献能力じゃなく対面性能の話をしてるんだが。

            ?お前は何を言うてるんや。
            あとウォールハックを味方と共有も強ポジ確保も対面能力やないが、思考回路ショートしてるんか?

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          • 匿名 より:

            思考回路ショートしてんのはお前だよ障⚪者が。めんどくせぇから健常者だけ返信してこい。仕方ないからもう一度説明してやる。「オクタンやミラージュの対面性能の強さは貢献度の高さに含まない。自分が強いだけで味方に直接貢献出来ている訳ではない」
            「直接貢献出来る能力は、敵の位置共有、味方のhp+50、強引蘇生、銃撃を防ぐ、味方を強ポに移動。」

            まじで文面見て理解出来てないのやべぇぞww

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          • 匿名 より:

            取り敢えずジャンパ使って高所に移動とか、デコイを撃たせて敵の位置共有するとかそう言うことを一切考慮せず文章書いてるのはよく分かった。
            取り敢えず偉ぶりたかっただけなんだね、頭が固いとこれから苦労するから気をつけるんだよ。

          • 匿名 より:

            だぁぁかぁらぁぁwwwwwwwwwwwwもうwww障⚪持ちキツいてwwwww例として「対面性能を取り挙げて、貢献度が高いキャラというのは違うよね」という話をしてるだけなんだわぁぁwwwww頼むから健常者だけ返信してきてくれwww

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          • 匿名 より:

            君の言うその貢献度が高いキャラってのの条件にオクタンもミラージュも入ってるって言ってるんだろ。
            自分の書いた文章よく見ろ。

          • 匿名 より:

            たのむから..頼むから..障⚪持ちと話しても無駄なんだわ…オクタンミラージュを総合的に見て貢献度が高い低いなんて話誰もしてねぇんだわww「オクタンミラージュの対面性能が強い=貢献度が高い」とはならないように、「ヒューズも対面性能が高かったところで、貢献出来ているわけじゃない」
            と言ってるんだわwwwあんだけ行って理解できないならまじで病院行けヤバすぎ

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          • 匿名 より:

            それ以前の話なんだが…=で繋がってないのが分からんか。あまあいいやネットならこんなもんだろう。

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      • 匿名 より:

        直接的間接的ってそれお前個人の物差しじゃん
        どちらにせよ貢献出来てることには変わりないし

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        1
    • 匿名 より:

      ガス叔父とは違うよ。コースティックはそれ+防御性能が高いから、チーム全体の生存点稼げたりする。ヒューズは出来ないでしょ?そういうこと

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      • 匿名 より:

        その言い方だとヒューズの方が劣ってるって聞こえるけどね。
        パッシブがなぁ。
        せめて自分のウルトダメージ無しくらいはついてほしいなぁ。

  24. 匿名 より:

    室内で使えたら強いな

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  25. 匿名 より:

    今回はスプリット1は彼をメインにしつつ頑張ってみるわ

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  26. 匿名 より:

    棒立ちで撃ってるクリプトガスブラハが雑魚すぎブロンズかよ

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  27. 匿名 より:

    S8始まってる未来人湧いてて草

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    1
  28. 匿名 より:

    遠距離からアークスタースナイプされるような状況になったら発狂するわ
    漁夫特化みたいなアビだと凄えヘイト向きそう

  29. 匿名 より:

    ヒューズ、パッシブからアルティメットまで全部攻撃特化なのかなり尖ってんな
    アルティメット展開が極端に襲いわけでもなさそうだしイベント登場時同様にほぼ1タッチ70ダメージくらい出るならかなり強そうに見えるけど、結局ホライゾンに躱されそう

  30. 匿名 より:

    ult何度か見返すと円内への爆破攻撃に目が行くけど炎の壁ができてる辺り囲い込んで逃げ道無くすタイプのultっぽく見える

  31. 匿名 より:

    相手より先に体出して構えとけば相手覗いてきた時に確実にアークスター刺せるみたいな速さやったらしんどいな
    今も刺すの上手い人って結構狙って刺せるしうざそう

  32. 匿名 より:

    まだ誰も使ってすらないのにコメ欄で強いとか弱いとかめちゃくちゃ喧嘩してて草

    2
    1
  33. 匿名 より:

    レヴナントのサイレンス食らった状態だったらグレネード投げるのどうなるんやろ。ロボアームから射出するけど距離は普通になるのか普通の投げるモーションなのか……

  34. 匿名 より:

    まともな人は誰が障●者かはっきり分かんだね
    異常な攻撃性でレッテル貼ってイキリ散らかすのが異常じゃなかったら何が正常なんか分からんなwwwwwww
    しかもめっちゃしょうもなくて下らん事でwwwww草生やしちゃうレベルで呆れちゃう

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  35. 匿名 より:

    アタシの大砲よ!

  36. 匿名 より:

    レジェンドの強い弱いはパーティへの貢献度っていう言葉だけ解説か何かで仕入れて
    他の事なんも考えてないクソガキの多い事

  37. 匿名 より:

    マスター以下は喋らないでください

    2
    4
  38. 匿名 より:

    毎回レジェンド強い弱いって話してるけど、協調性のあるアビとウルトなけりゃそのレジェンド弱いって理論がよく分からん。
    対面性能強けりゃそれだけ敵ダウンさせやすいだろうし、数有利でゴリ押ししやすい場面とか増えると思うんだけどなぁ…。
    結局のとこ、実際に使ってみないと強さ弱さなんて分からんし、戦闘後の漁夫対応がキツイ的な弱さがあるかもしれないし、特定の状況下ではアホほど強いかもしれん。
    とりあえず、喧嘩しないで仲良くしようや

  39. 匿名 より:

    真上にアルティメット撃ってジブみたいに使えそう

  40. 匿名 より:

    キャラの強さ語る時に逃げ性能逃げ性能って、ただ下手なだけじゃないか

    2
    2
  41. 匿名 より:

    ぶっちゃけどんなスキル持っててもプレイヤーがマトモに活かせないんだから憶測で語るのやめたら?

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