国内の反応

【Apex】ヒューズのパッシブはこうだったら最強だったのに

1: 国内プレイヤーさん           
ヒューズはグレ2個持ちなのは間違いなく最強クラスのパッシブなんだけどな なにがダメなんだろうなあれ

2: 国内プレイヤーさん               
最強ってのはよく分からんが、仮にパッシブが任意で選べるなら駆け足か戦闘復活にするわ

3: 国内プレイヤーさん                       
手投げとパチンコ投げと切り替え出来たらなあ

4: 国内プレイヤーさん                 
シンプルに2個持てるってだけなら強かったかもしれん
射出が厄介すぎる

5: 国内プレイヤーさん                 
他のスキルが弱すぎるな
爆竹は子供のおもちゃだしドーナツは誰も食らわない

6: 国内プレイヤーさん                 
ヒットボックス弱者なのに鉄壁も無いしなあ

7: 国内プレイヤーさん                 
曲射出来るのもグレの強みなのにねぇ。っていうか単純に普段と違って気持ち悪い。

Marin
Marin
遠くまで投げれる奴、最初のトレイラーで見たときは普通に良さげだと思ったんだけどね~
【Apex】なぜヒューズ使い続けるのかって?『これ』が理由だ!!Reddit より 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            なぜヒューズ使い続けるのかって?...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スタック1つでも十分だからね
    二つだと便利って程度

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  2. 匿名 より:

    グレ1個拾って2個スタックされれば最強

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  3. 匿名 より:

    何がダメって?パッシブ以外のすべてさ

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  4. 匿名 より:

    射程上昇はいいんだけど、咄嗟に使い辛くなったのがデメリットとしてでかすぎるんだよな
    投げ物は切り返し手段としても有効だったのが攻撃起点としてしか使えなくなり多く持てるのに取り扱いの幅が狭まるというわけわからんことになってる

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  5. 匿名 より:

    ヒューズの情報解禁時の期待値たるやすごかったのにな…
    壊れキャラとかバランス崩壊とか言われてた

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  6. 匿名 より:

    ヒューズ強すぎ、アビリティレジェンズじゃん(笑)
    とか運営を揶揄してたやつらは、今頃そんな言ってたこと忘れて今日も元気に運営批判してるんだろうなって思うと、運営も大変だなって思う

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  7. 匿名 より:

    投げ方切り替え可能出来て、レプリケーターでグレ作れるようになれば、使う価値は出てくると思うんだけどな

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  8. 匿名 より:

    漁夫専用レジェンド

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  9. 匿名 より:

    アークスターはかなり使いやすい
    丸グレはずっと練習してるけど未だに狙えんわ

  10. 匿名 より:

    なんだかんだキャラ好きで使いたいからもうちょっと使いやすくしてほしい。

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  11. 匿名 より:

    とにかくジブの盾みたく切り替えさせろって話だよな

  12. 匿名 より:

    クラスターとウルトの性能改変する気ないならグレネードは2個でなく10個くらい持たせて欲しいわ

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    • 匿名 より:

      これは割と真面目に思う
      戦闘のたびに使うの想定したらバックの枠が2スタックでも足りんわ

  13. 匿名 より:

    爆竹マザロ2倍グレが当たりまくるランクとか絶対面白くないから仕方ない

  14. 匿名 より:

    とにかくアビリティウルトが死んでてHBもでかいくせに鉄壁もないのがダメ
    パッシブは充分強い

  15. 匿名 より:

    この話題いつまで言ってんだよ…
    ヒューズの射出にいい加減慣れろ
    たまに気まぐれで使って文句ばっか言ってんな

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  16. 匿名 より:

    一番の弱点はヒットボックスだな。遮蔽越しで戦って隠れようとする前に、広げた左腕に結構被弾する。右半身だけ出して撃ち合いすると露骨に被弾減るからな

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  17. 匿名 より:

    発射した投げ物の爆発範囲倍になるぐらいしないと使いもんにならんやろ。
    マザーロードも中に閉じ込めた相手はジリジリダメージ入るようにして

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  18. 匿名 より:

    どんだけ頑張ってもワットソンでただのオッサンになるとか可哀そう

  19. 匿名 より:

    全員がグレ1スタック2個だった時代は完全にグレゲーだったんだから明らかにヒューズの投げ方が悪いわな

  20. 匿名 より:

    1個拾って2回投げれるだったら強かったと思う
    グレ2個持てても見つからない時ない?

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  21. 匿名 より:

    飛距離切り替えはないほうがおかしいぞEA

  22. 匿名 より:

    丸グレは確かに扱いにくいけど、大体200m先に向かって射出すると真上グレみたいに即爆発させる戦法が使える。
    この前敵が戦ってる場所に投げたらたまたま即爆発する距離で、相手にとって理不尽極めりないダウンを取ることが出来た。

  23. 匿名 より:

    ヒューズの何が問題って戦闘でグレネードフル活用したとしてデスボックスから使った分のグレネードを回収できないことだよ

  24. 匿名 より:

    せめて軌道が中心一直線ならな。絶妙に使いづらい。ultも感覚わからなくて使いづらい

  25. 匿名 より:

    ナックルはすぐ出せるのがいいね

  26. 匿名 より:

    ヒューズ相手にしててもかなり慣れてるやつじゃないとグレは後ろの方に飛んでいくからそこまで脅威じゃないわ

  27. 匿名 より:

    鉄壁
    パッシブの投擲切り替え
    アビ直撃で子弾フルヒット
    ウル中央にも1.2発落ちて欲しい

  28. 匿名 より:

    ヒューズのアークスターは強い。フラグは難しい。テルミットは……俺は扱いこなせなかったよ……

  29. 匿名 より:

    左クリック長押し-長距離射出
    右クリック長押し-短距離射出
    って感じにすれば区別かは出来そう

  30. 匿名 より:

    みんなヒューズの投げ物何スタック持ち歩いてるのか気になる

  31. 匿名 より:

    まず投げ物がほしいって味方に要求出来るようにしてほしい

  32. 匿名 より:

    1戦闘終わったら唯一有能なパッシブもしばらく活かせなくなるから弱い上に楽しくない

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