国内の反応

【Apex】ヒューズのコレの強化案これでどうだろう?

1: 国内プレイヤーさん           
ナックルクラスターは自傷ダメなかったらいいのに

2: 国内プレイヤーさん               
ナックルクラスターはもうちょい範囲を広げて、マザロードはクールタイムをジャンパやデコイエスケープと同じくらいにすればガン攻めキャラとしてフュージ、輝きそうなんだけどな
鉄壁つけただけじゃまだ弱いモブキャラだろコイツは

3: 国内プレイヤーさん                       
ヒューズ強化案考えた
フラグとテルミも敵に刺さるようにするんや

4: 国内プレイヤーさん                 
丸グレ刺さったら内部爆発っぽくてフリーザに殺されるクリリンみたいになるな

5: 国内プレイヤーさん                 
クラスター喰らったら数秒間回復不可で良い

6: 国内プレイヤーさん                 
ナックルクラスターはあんだけうるさいんだし直撃したら5秒くらい物音聞こえなくなるようにしろ

7: 国内プレイヤーさん                 
ナックルクラスターは爆撃スタンと同じスタンつけてヒューズくんは対面するとやらしいキャラにすればいい

Marin
Marin
どんな強化来るかな・・・
【Apex】今後ヒューズが強化今後ヒューズが強化 リスポーンのリードゲームデザイナーのDanielklein氏によってヒューズが今後強化されることが明かされまし...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    適当な強化案を並べ立てて、いざ実装されたら「強すぎる!ナーフしろ!」と喚き出す
    いつもの流れ

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  2. 匿名 より:

    鉄壁付けるだけで丁度良いと思う
    クラスター2個になったし

    3
    8
  3. 匿名 より:

    ナックルクラスターの自傷ダメなくすとか、マザーロードの味方スタン無くすだけでも大分変わるとは思う。
    特にマザロは視界塞ぐしスタンするしで味方の邪魔になる事も多いし

    19
  4. 匿名 より:

    削除が一番の上方修正だよ

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  5. 匿名 より:

    取り敢えず左腕も義手にして射撃中にナックルクラスター使えるようにして

    2
    1
  6. 匿名 より:

    前から散々言われてるがグレカタパルトの切り替えさせてくれ

    2
    1
  7. 匿名 より:

    ウルトで囲んで叩くコンセプトならば、せめてリング内の敵はハイライトしてくれても良いでしょ。
    ただでさえ囲みづらい+抜け出し易い+視界難の三重苦を課せられてるのだから、チームとの連携が取りやすくなるだけでもだいぶ使い勝手は上がると思う。

  8. 匿名 より:

    味方と敵の尻を殴ったら200m先まで吹っ飛ぶようにしろ

    10
  9. 匿名 より:

    ヒューズ弱いうやつ総じて使った回数2回くらい

    2
    7
  10. 匿名 より:

    ナックルクラスターが好評発売中だぜ!!

    2
    1
  11. 匿名 より:

    パッシブ
    爆発を当てた敵を3秒間強調表示
    義手のオフ機能
    アビ
    グレ生成
    ct25。バックに空きがない時は地面にアイテムとしてドロップ。
    クラスタは現状弱いが、強調表示との相性で調整なし。
    ウルト
    着弾時に最初から炎判定を付ける。自チームの影響削除

  12. 匿名 より:

    チーム3人に爆破ダメージ3割カットのパッシブ追加
    マザーロードの中にいる敵を強調表示+味方のスロウ削除+CT60秒で連発できるようにする
    これで鉄壁に頼らなくてもチームの役に立ちつつ強化になる

  13. 匿名 より:

    グレが全部刺さるようになるのは面白いと思う。テルミ強すぎる気もするが。
    パッシブでグレダメージ与えた敵の居場所が4秒間表示でよくね?

  14. 匿名 より:

    着地直後のインファイトでも使いたいしナックル自分のダメージ無しならなあ、マザーロードの味方スロウはバグ何じゃないかと今でも思う。
    ダメージ通らないのになんでスロウだけ通っとんねん

  15. 匿名 より:

    【戦術アビリティ】
    ・ナックルクラスターによるダメージを受けた敵は5秒間音が聞こえなくなるように。

    【アルティメット】
    ・マザーロードをリキャスト60秒に短縮、2回までスタック可能に。
    ・火柱の高さを今の2~3倍にして、中に居る敵はハイライトするように。
    ・鎮火するまでの時間を20秒に増加。

    【パッシブ】
    ・グレネードの投擲時にズーム機能を追加。
    ・フラググレネードはズーム中に射撃長押しすると、その瞬間から爆発までのカウントが始まる。
    ・全ての投擲物の爆発範囲が通常時の1.5倍に。

    このくらいの調整をすれば超攻撃的レジェンドとして輝けるんじゃないかな。

    • 匿名 より:

      ヒューズ2500キルのものだけど、フラグのカウント進められるの神すぎる

      • 匿名 より:

        他のレジェンドと同じように投げれるようにして欲しいって声が多いけど、
        それじゃグレネードのスペシャリストとしてイマイチだから、この方がヒューズのキャラを崩さないはず。
        真上の敵だけでなく、義手を生かして遠距離の敵に対しても即爆発するフラグを投げれるようになるから凄い良いと思うんよね。

  16. 匿名 より:

    マザロは発射から炎上効果が出るまでの時間を早くして炎の壁を3倍くらいにする
    クラスタは単発じゃなく3連バースト2スタック
    ダメージを現状のままだとこれくらいせんと他キャラと張り合えんと思う

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