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【Apex】シーズン12でフラットライン弱体化

シーズン12でフラットライン弱体化

シーズン12でフラットラインが弱体化します。

弱体化内容は下記のとおりです。

弱体化内容

・ダメージが19から18に減少

・レプリケーターからのみ作成可能に

Marin
Marin
フラトラの弱体化は聖域が侵された感ある
Marin
Marin
レプリケーターからのみ出現はどうなるかね~
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    色々振り回されつつもアペ続けてきた唯一の拠り所を奪われた感ある…
    実際まだまだ実用レベルだとは思うけど

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  2. 匿名 より:

    フラトラカービンボルトがナーフされたら終わりだと思ってたから、潮時なのかもしれかい

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  3. 匿名 より:

    引退するからどうでもいいな

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  4. 匿名 より:

    強い武器がどんどん消えて、雑魚武器しか無くなるのか

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  5. 匿名 より:

    あーあ

  6. 匿名 より:

    雑魚武器ばっかにしてなにがしたいん?
    ボルトケアパケいくんやろ?
    301前回ナーフされたやろ、99もナーフ済み
    なに使うん?car使わしたいんか?
    いらんわ糞武器
    運営の脳ミソをアプデしてこい

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  7. 匿名 より:

    フラトラしか使わんみたいな人多すぎるから別にいいと思う。

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  8. 匿名 より:

    弱体化での調整つまらないな

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  9. 匿名 より:

    ジェッターえいむぅぅぅああああ
    よわぁ

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  10. 匿名 より:

    海外のプロがどんな武器使い始めるかちょっと楽しみではある

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  11. 匿名 より:

    ある武器の中で一番強い武器使うのなんて当たり前でその武器の使用率が高くなるのは当然なのに、毎回弱体化ばっかりしてたらいつか全部の武器がゴミになるやん

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  12. 匿名 より:

    出る杭を打つ以外の修正できねえのか

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  13. 匿名 より:

    関係ないけどえぺたいむず

  14. 匿名 より:

    たぶんシーズン200くらいには全武器3ダメージになる

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  15. 匿名 より:

    ナーフッ クス

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  16. 匿名 より:

    このまま弱体化の調整が進みすぎると、ゴミ武器多数→キルタイム長くなる→戦闘が長くなる→漁夫に囲まれるってなりそうで怖いわ。

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  17. 匿名 より:

    でも何の追加要素も配信されなくなって、ずーーーーーーと強いキャラ&強い武器ばっかりをみんな使ってるゲームって飽きちゃうじゃん。

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  18. 匿名 より:

    それなんよな。
    ダメージ弱体化ばかりで、戦闘長引かせるような調整が多い。
    上方修正のアプデに対して2倍くらい弱体化調整してる気がするんよ

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  19. 匿名 より:

    フラトラとボルトとられた自分はどうすれば良いんだよぉぉぉ;;

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  20. 匿名 より:

    クラフトできるとこそんな多くないのに、50pointぐらい?使って出てきたフラトラにアタッチメントなんもついて無かったら余計に発狂しそう…

    • 匿名 より:

      リスクに対してのリターンが少なかったら、なんでクラフト武器にしたんだかってなるな。
      バッテリーとかも作らんといかんし。

  21. 匿名 より:

    最近武器が特に弱体化のオンパレードだからシーズンの移り変わり目が楽しみじゃなくなった。

  22. 匿名 より:

    これシーズン13でケアパケ化する流れじゃね?w

  23. 匿名 より:

    何使えってんだ…スピファとトリテでも持つかな…近距離戦ゴリ押しするしかないけど。

  24. 匿名 より:

    運営はわざと人減らそうとしてんの?馬鹿なん?

  25. 匿名 より:

    フラトラだけが「レプリで作るしかない武器」になるの違和感凄い

  26. 匿名 より:

    発狂してるやつにLOLやらせたら
    本気で死ぬんじゃないだろうか
    あのゲームは調整で好きなキャラ産廃になること
    当たり前だからな

  27. 匿名 より:

    強い武器を弱体化するのは弱い武器を強化するより技術いらないし、環境も壊さないから楽でいいですね〜
    素人でもできるし

    • 匿名 より:

      極端な話気に入らなかったら1ダメ減すの繰り返せばいいだけのお猿さんでも出来る仕事

  28. 匿名 より:

    ケアパケで作れるもの増えすぎてぐるぐるミスりそう
    あとケアパケ化するなら弱体化いらんでしょ

  29. 匿名 より:

    激戦区降りで死ぬのが趣味な人には関係なくなる武器

  30. 匿名 より:

    いまのフラトラなんてほかの強い武器が弱体化されていってTOPクラスの武器になっただけなのに
    そのフラトラまでを弱体化とか馬鹿でしょ
    弱い武器を強化してバランス調整しろよ
    なぜ絶対使われることのない弱い武器は一切調整されないのかがマジ謎だわ

  31. 匿名 より:

    まぁ残当と言えば残当よな、ナーフ後の数値を見ても別に弱くは無いし少なくとも俺は全然使うわ、LMGとARの良い所取りなのは変わらんし。
    フラトラのナーフ&通常ドロップ削除は悲しいけどこのままフラトラvsフラトラの環境が続く方が嫌だし…まぁライトアモで実用的な武器をさっさと増やせとは思うけど。
    過去の調整事例見るに(バースト武器のディレイは例外として)発射レートの調整はかなり嫌ってるからR301のダメージ弄ろうと思うと大変な事になるのは想像に難くない。…んだけど調整後は逆にR301が一歩勝るのは確実だから多少、本当に多少で良いから何かしらテコ入れは欲しいね。リロード時間の延長あたりならR301の特性上しっかり刺さりつつも影響量は極小に出来ると思うが
    個人的な話になるけど一瞬で死ぬFPSは他ゲーでお腹一杯だからAPEXはこれからもこの姿勢で居て欲しいわ

  32. 匿名 より:

    武器の強さだけでなんとかしてきたキッズ発狂中

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