雑記

【Apex】フラトラが材料30個で作れるのは安くね?

1: 国内プレイヤーさん           
フラトラの材料30個で作れるなら安くね?
これで相棒を諦めずに済むんか・・・

2: 国内プレイヤーさん               
案外作りやすいのね

3: 国内プレイヤーさん                       
やっす

4: 国内プレイヤーさん           
30個なら逆にありがたいかもしれん

5: 国内プレイヤーさん                 
30かぁ、30なら材料余れば作れなくはないが…
それでもバッテリーや紫アイテム差し置いてノーカスフラトラ作るかというと作らないだろうな…
一通り漁ったのにマジでロクな武器が無かった時に選択肢になるかどうかって感じか

6: 国内プレイヤーさん                 
材料30とかほぼ確でフラトラ・ロングボウゲットできるじゃん、バトロワとしてどうなのって思っちゃう…
ダメージ1下げてクラフト武器にするとかいうめんどくさい調整よりも高火力なのがフラトラの魅力なんだから
ダメージそのままにして装填数と腰撃ちの集弾率下げればそれで良かったのに

Marin
Marin
値段的にはお手頃感あるかもね~
【Apex】R-301よりフラトラを持つ理由はコレなんよ1: 国内プレイヤーさん            301はどんな時も裏切らないダメージ出してくれる。 他の武器はつっよって時と二度と...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    むしろフラトラ確実に手に入るようになって嬉しい

    27
    7
    • 匿名 より:

      クラフト武器発表当初からこれ言ってたけどBADの嵐やったわ。手のひら返しすげーなお前ら

      11
      28
      • 匿名 より:

        フラトラ見つからないよりクラフトできないマッチの方が圧倒的に多かったから、別にメリットになってない

        27
        2
      • 匿名 より:

        クラフト武器はシーズン6でやった

      • 匿名 より:

        誰も返してないぞ
        そもそも毎週クラフト出来ない時点で終わってるから

        6
        2
  2. 匿名 より:

    これからは期間限定で出るからこれくらいじゃないと持てない時出るかもだし妥当な気がする

    2
    10
  3. 匿名 より:

    フラトラない時プラウラーとか持ってビクビクしてた(苦手だから)から30で作れるの嬉しいわ

    1
    4
    • 匿名 より:

      あーやっぱりクラフト喜んでる奴って他武器使えない雑魚が確定だ!って喜んでるわけね笑
      雑魚は大変だね

      13
  4. 匿名 より:

    逆に考えろよ
    30支払ってようやく手に入るのがアタッチメント無し、カービンに火力・安定性が劣る武器やぞ

    29
    9
    • 匿名 より:

      carとSGもって301見つかれば301、見つからなければフラトラ使うかな。アタッチメントにもよるけど。
      とりあえず2倍CAR練習する必要がありそうだ。

    • 匿名 より:

      こんだけ材料支払ってカービンに威力負けるの普通に痛いな。
      なんならカービンでいい説しかない。

      10
      2
    • 匿名 より:

      これ見る限り、こんなもん受け入れたい馬鹿いっぱいいるから301もランペも弱くしていっぺん地獄見せた方が良いかもな

  5. 匿名 より:

    騙されるな、ダメージも落ちてるぞ

    24
    1
  6. 匿名 より:

    弾考えたら素材10個でで作れるからほんとに安いわ

    8
    9
  7. 匿名 より:

    確実に手に入る言うてるけどクラフトってことは毎日作れるわけじゃないんじゃないの?

    • 匿名 より:

      バッテとかと同じ扱いなんでしょ

      5
      2
    • 匿名 より:

      ロングボウとで毎日交互なんじゃね?とは思ってる
      2つともあったらレプリケーターのアイテム欄の間隔が狭くなって誤爆が増えそう

      • 匿名 より:

        開発チームのメンバーが漏らしてるよ
        リュックやリスポーンビーコンのローテーションに組み込まれるって
        4週間に一回だけ

        5
        1
  8. 匿名 より:

    ダメージ1減がどれくらい影響あるかだな~
    ヘビー拡張がクラフトの日は速攻武器完成するから結構良いと思うけどな

    6
    2
    • 匿名 より:

      結局は使ってみなきゃわかんないんだよな

      なんだかんだ大丈夫な気がする

      3
      1
  9. 匿名 より:

    毎回一つのアモに偏りすぎなんだよ
    今回ライトアモの奪い合いになるしエネアモのゴミ武器祭りにテコ入れしろ

    • 匿名 より:

      でもテコ入れして光るゴミを強化したら一瞬で光るゴミ時代より弱いゴミクズが完成したやん

      5
      1
  10. 匿名 より:

    そもそもレプリケーターで作るというリスクのある行為がめんどくさい
    まぁでも上にもある通りヘビ拡の日ならリスクを冒してでも作ってもいいかもしれんかな

    5
    1
    • 匿名 より:

      今まではヘビマガ作るだけだったのに倍ポイント使うんだよ
      頭悪いの?

      2
      1
  11. 匿名 より:

    正直フラトラよりもクラフトのスケジュールが気になる
    フラトラロングボウは今でいうどの枠になるんだ?
    紫バッグ紫ノック枠だったら最悪なんだけど
    4週間に1回とかありえない

    6
    1
    • 匿名 より:

      Twitterで開発メンバーがお漏らししてるよ
      英語じゃないからまとめられてないみたいだけど

  12. 匿名 より:

    最初は安くして後で値上げでしょ

  13. 匿名 より:

    安いとはいえこれで弱体化したフラトラ作る人多いかどうかなんよな。 結局作らなければヘビー補給出来ずに完全にライト環境になる。

  14. 匿名 より:

    値段云々じゃなくて弱体化されたことの方が問題なのでは。。。

    • 匿名 より:

      フラトラアホみたいに強いんだから、問題ではない。
      ただ、弱体化ばっかりで相対的に強くなっただけ問題を運営はどう思ってるのか。(何も思ってないだろうけど)

      1
      7
  15. 匿名 より:

    素材あるならバッテリーか医療、バッグ週はバッグ、2倍日は2倍作るからなぁ。レプリケーター幽閉される週、日替わり品が地上にも湧くなら話は変わってくるけど、マジであの制度ゴミ。

  16. 匿名 より:

    フラトラ自体を見て弱体化というよりは簡単に作れるようになるから今のままだと強すぎるって感じなのか。

    2
    2
  17. 匿名 より:

    これで良いとか思っちゃう言っちゃう奴がいるあたりもうリスポーンは止まらないよね
    ユーザーがアホだから舐められてるのわかるわ

    11
    4
  18. 匿名 より:

    最初のランドマークでしか漁れない雑魚ハイドプレイヤーならありがたいと思うのかもしれないな

    2
    2
  19. 匿名 より:

    最初クラフト行き散々キレてたくせにポイント安いと知った瞬間手のひらクルクルで笑う。
    もしかしてみんな詐欺に騙されやすいタイプ??

    5
    13
    • 匿名 より:

      「コスパ」や「合理性」を重視してるだけであって
      決して騙されてるだけではないだろ
      弱体化入ったとしてもコストに見合った安さなら検討するだろ
      そもそも火力は落ちていてもマガジン火力は健在なんだから悪くない

      3
      5
  20. 匿名 より:

    一応下方修正されとるから、妥当やろ

  21. 匿名 より:

    作れる人はいいかもだけどない時は結局没収だよ

  22. 匿名 より:

    これ結局終盤はみんなフラトラ持ってるみたいな感じにならない?

    • 匿名 より:

      多分ならんよ
      全員が全員フラトラ好きな訳では無いからね。
      一応フラトラダメージ低下の弱体受けてるしそれでもフラトラが大好きだから使うって人くらいしか持たないと思う。

  23. 匿名 より:

    これ割といい調整では。
    今まで通りフラトラ使い続ける人もいるだろうし、「弱体化されたから他の武器使ってみるか!」でカービンとか持つ人も出てくるだろうし、使用率バラけさせるための調整としてはまあまあな気がする。
    尚更ボルトケアパケが意味不明なんだけども。

    3
    2
    • 匿名 より:

      全然良くない
      元々フラトラ使う人間はカービンもランペも使うわ
      それがカービンとランペになるだけ、リピーター使うかとはならない

      10
      3
      • 匿名 より:

        こんなこと言ってるけどどうせ始まってみれば終盤の箱には必ずフラトラ入ってるだろw

        2
        4
    • 匿名 より:

      だからクラフトやめろって言ってんだよ
      なんでフラトラ使いは301使いよりポイント使わされるんだよ
      バッテリー一本分のはんで背負わされるのウザすぎる

      • 匿名 より:

        〇〇使いとかアホらし
        キャラに拘りあるのは良いと思うけど武器に拘りって選択肢狭めてるだけなの気付かない?

  24. 匿名 より:

    スピファ返して

  25. 匿名 より:

    フラトラさよなら言ってる人いるけどクラフトなら確定で手に入るやんけ

  26. 匿名 より:

    でもロングボウもクラフト対象だろ? ローテーション対象じゃねえの?

  27. 匿名 より:

    フラトラずっと使ってたが30円だから作るとはならんなぁ
    もうカービンランペ練習してるわ

  28. 匿名 より:

    同じ時間を使うなら、必要な物資を作って
    次に行きたいわな…

  29. 匿名 より:

    どうせ半月もしたらお前ら301ニコニコしながら持ってるやろ

  30. 匿名 より:

    フラトラが1下がってクラフト必須になるならバレスタつけられるようになってもいいんじゃね?

    1
    1
  31. 匿名 より:

    弱体化したフラトラをわざわざポイント払って作る
    本来それぞれの楽しみがあるのがバトロワだからね
    勝手にやってる分にはいいと思う

  32. 匿名 より:

    フラトラとかどうでもいいからバッグをクラフトで強化できるようにしてくれ

  33. 匿名 より:

    ボルト返して…

  34. 匿名 より:

    カービンより弾持ちよくて腰だめ精度上でマガジン火力もずっと高い
    昔暴れてた頃のスピファと同じメリットが分かる人は使うよね
    弾も一緒に出るから初動ファイトで物資枯渇したときは普通に作るわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。