雑記

【Apex まとめ】サーバーダウンの原因は『ハント』か ←開発がTwitterにて・・・

現在大規模のサーバーダウンが発生

現在エーペックスで世界的にサーバーダウンが発生し、ゲームがプレイ出来ない状況が続いています。

なお、下記で記述している通り開発がツイートしており、状況が改善し次第@PlayApex(Apex公式アカウント)からお伝えされるそうです。

Marin
Marin
一部の人はすり抜けてプレイ出来てるみたい


原因はハントによるアクセス負荷か

リスポーンの開発者であるRayme Vinson氏は今回のサーバーダウンについて下記のようにツイートしていることから、

今回のサーバーダウンの原因はハントによる影響が大きそうです。

Marin
Marin
コロナ収まったらサーバー増強たのみます!!

実際のツイート

『ハントが公開されてすぐにキャパシティがオーバーしてしまいました。申し訳ございません。状況が改善し次第@playapex(公式アカウント)にてお伝えします。』

公式からのツイート

先ほどエーペックス公式からツイートが下記のようにツイートがありました。

Marin
Marin
サクッと直らなさそうね・・・

実際のツイート

『我々はすべてのプラットフォームでApexに影響を与える接続性の問題を認識し、調査しています。詳細な情報が入り次第、ここで更新していきます。』

【Apex まとめ】金装備が確定で手に入る『隠し部屋』へ行く2つの方法金装備が確定で手に入る『隠し部屋』 シーズン5のキングスキャニオンには金装備が確定で手に入る隠し部屋が存在します。...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ゲーム配信するってレベルじゃねぇぞおい()

  2. 匿名 より:

    100%マッチングしないわけじゃない。キャパオーバーしてるって言ってるけど完璧にサーバー落ちてるわけじゃないから辛抱強く行けば入れる。頑張ろう

  3. 匿名 より:

    アプデがいるシーズン開始と違って日付でプレイできるようになるなら、そりゃ集中するよな…

  4. 匿名 より:

    ゲーム出来るってレベルじゃねぇぞおい()

  5. 匿名 より:

    どんどん問題がでてきて開発は青ざめてるだろうな
    この連鎖ボムがゲームの寿命を縮めないことを祈るぞマジで

    2
    1
    • 匿名 より:

      こう言う時こそ文句じゃなく運営の応援していきたいな。
      誰より開発が1番大変だろうし。

      7
      3
  6. 匿名 より:

    糞みたいな理由つけて「しょうがない」で済ますのやめてほしい。ウン万お布施して開発費を提供している側からするなら腹が立つわ

    6
    1
  7. 匿名 より:

    最近はしょーがないで済ます自称イイ人が多い様に見えるけどそうではなくない?
    基本無料だけどお金使ってる人も沢山いるんだからさ。ただの罵倒とかは駄目だけど…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。