国内の反応

【Apex】パスファインダーってどんなポジションのキャラなん?

1: 国内プレイヤーさん           
友達に誘われて昨日始めたんだけどパスファインダーってどんなポジション?
見た目が好きなんだけど不遇だったり嫌われてたりする?

2: 国内プレイヤーさん               
グラップルですぐ高所取れるし
ジップラインで部隊全員で移動できるしめっちゃ強いよ

3: 国内プレイヤーさん                       
ホライゾンは上がれるの自身だけにすればパスの能力も活きそうだけどなあ

4: 国内プレイヤーさん           
パスファは設置したジップ除去できるってのはどうなん?あんま変わらんか

5: 国内プレイヤーさん                 
立ち位置としてはアビリティのグラップルで高所取って撃ったりグラップルで逃げたり追いかけたりする感じ
ウルトのジップラインは全員が使える移動手段で敵の強いポジションへのアクセスルートを増やしたり円外からの比較的高速移動として使える
ただ環境として高所取るならホライゾンでいいし横移動ならオクタンのジャンパでいいし円見るならブラハやクリプト(リコンキャラも見れる)って感じ
出来ることは多いしなにより好きなキャラ使った方が楽しいはず、あとはそのうちアプデで強化貰うかもしれないし

6: 国内プレイヤーさん                 
パスはグラップル2発撃てるようになって

Marin
Marin
グラップル熟練者がマジでカッコいいイメージ
【Apex】ジャンパとグラップルで凄まじい距離をぶっ飛んでマスティフを撃ちこむパスファインダー Grapple straight out of a trailer from r/apexlegends 【反応まとめ】 1...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    可愛さNo.1レジェンドだろ!いい加減にしろ!

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  2. 匿名 より:

    上手いパスは3次元的な軌道するからすぐ見失う・・・
    んで後から強襲されて地面おいしいってなる私

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  3. 匿名 より:

    敵をフックで捕らえて接近戦に持ち込んでボコボコにする超攻撃型レジェンドだよ

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  4. 匿名 より:

    鉄クズ

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    • 匿名 より:

      正直小柄消えたあたりで鉄くず時代は終わってて今は上の下か中の上くらいにはいると思う

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      • 匿名 より:

        そうかな?
        前ほど弱くはないけど今はオクタンとかの方が上位互換だからほんと中の中くらいのど真ん中だと思う

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  5. 匿名 より:

    リコンに見せかけた攻撃キャラ

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  6. 匿名 より:

    確かにパスのグラップル2回使えたら面白そう。クリップ溢れかえるだろうな。

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  7. 匿名 より:

    グラップル2回はかなり大きいよな
    グラップルで詰めてグラップルで帰ってくるって楽しそう

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  8. 匿名 より:

    グラップルが2個ストックできるようになったら活きるだろうな

    それはそうとジップの撤去が出来るようになるっていうのはあってもいい

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  9. 匿名 より:

    今シーズンになってもまだパス使い続けてる人は強い人のイメージある

  10. 匿名 より:

    現状内に等しいパッシブについて、ビーコン読み込むたびにウルトと戦術のクールタイム上限が微減するという案はどうだろう

    • 匿名 より:

      今ウルトは-10秒/回されるけどジップってそこまでCTにこだわる感じでもないからな
      グラップルは数秒縮まるだけでめちゃくちゃ変わるからいいと思う

  11. 匿名 より:

    グラップルは上手い人は異次元の動きができるよね

  12. 匿名 より:

    パス専なんだけどグラップ2回は普通にぶっ壊れると思う
    あとパスのグラップの時間が長く調整されたのは行って帰ってきてがすぐに出来るのが強すぎるって理由だからその強化は有り得ないだろうなぁ…

  13. 匿名 より:

    TF2のグラップル2回使えたしいいんじゃない?

  14. 匿名 より:

    グラップルの2ストックは魔境になりそう
    またドラゴンボールみたいになる

  15. 匿名 より:

    運営さん、すぐに上取れるキャラは健全ではないって言ってパスのCT35秒にしたと思ったらほぼ空中浮遊すらホライゾン出して、強くないから弱体化しないとか言ってたね。そして今はウォールハックキャラだらけ。上取るキャラの方が遥かに健全

    • 匿名 より:

      高所もウォールハックもノーリスクで影が飛んでくるのも全部不健全だろ。

  16. 匿名 より:

    2回使えるようになったらまだぶっ壊れキャラになって鉄屑にナーフされるから今のままでいいよ

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  17. 匿名 より:

    グラップルはリフトやジャンパに比べて気持ち悪い動き出来るのが一番大きな特徴だな

  18. 匿名 より:

    ランパート強化案
    パッシブ
    全ての武器アタッチメントのレベルが常に+1される。
    アビリティ
    スタック数を2に減少させ、設置中に脆弱になる使用を削除
    弾薬強化時のエフェクト削除(見えない邪魔)
    ウルト
    シーラ使用中被ダメ50パーセント減
    360度回転可能に

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  19. 匿名 より:

    記事とは関係ないけどapexで試合中にキル数とアシスト数、ダメージ、ランク帯表示、自分と味方のHPバー、自分の持ってる武器のUIが消えるバグ起こるの俺だけ?

  20. 匿名 より:

    パスファインダーって使ってて一番楽しいキャラよね

  21. 匿名 より:

    パッシブをグラップルにしてアビリティに何か新しい要素を追加しましょう

  22. 匿名 より:

    パッシブ(リワーク):+1スコープ
    グラップル:2発までストック可/2発目は1発目を打てる時のみリチャージ(30秒固定)
    ウルト:ジップ青色/敵のは赤、移動速度は通常ジップの1.5倍、↓キーで回収可/回収時リチャージ10秒短縮

    こんな感じならバランスも崩れないでしょ

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  23. 匿名 より:

    移動キャラの中で一番面白い

COMMENT

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